カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize 単独イベント! & カルディア・キャスト発表!

CRFD_161220.png



やりましたーーーーーーーーーーーーー!



やーーりましたーーーーーーーーーーーーー!!!


やーーーりましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!




【Code:Realize】単独イベント決定!!


そして。


 主人公・カルディア――キャスト発表!!





やりまし――!
............い、いや、ここまでにしておこう(・ω・`;)



ということで皆様、お久しぶりです......!
【Code:Realize】シリーズ担当ディレクター、一(にのまえ)ジョーです。



私を含め、各スタッフが普段から血反吐をぶちまけてきた努力のひとつを、
またようやく形とすることができました......!

はぁ......本当に嬉しい。
これをご覧いただいている皆様もまた、
お喜び頂けると嬉しいのですが......ッ!!

さて本日のワリコミではタイトルにもあるように、
2大ニュースに関して諸々とお知らせさせて頂きますので、
続きはどうぞ本文へとお願い致します。ではでは......!




CRFD_line.jpg




◆Code:Realize Fantastic Party!


改めまして、【Code:Realize】が遂に!!
単独イベントを開催することとなりました~!!!
しかも......2015年・2016年のオトメイトパーティーに続き、
メイン5名、フルキャストでお送り出来ることに......!!



--------------------------------------------------
日時 : 2017年4月23日(日) 昼夜2公演
昼の部 OPEN 11:30 / START 12:30
夜の部 OPEN 16:00 / START 17:00

会場 : 川崎市教育文化会館
価格 : 全席指定 7,500円(税込)

◆出演キャスト(※敬称略)
 アルセーヌ・ルパン役        :前野智昭
 エイブラハム・ヴァン・ヘルシング役 :諏訪部順一
 ヴィクター・フランケンシュタイン役 :柿原徹也
 インピー・バービケーン役      :森久保祥太郎
 サン・ジェルマン役         :平川大輔

公式HP ↓
http://www.otomate.jp/event/code-realize/
--------------------------------------------------



うおおお......!!
やりました、やりました......ッ!
事実、情報解禁されてちょっとほっとして涙が出ている。
ああー......やっとこさ皆様にこの嬉しいお知らせを届けることが出来ました。



まさか、また全員揃って......ねえ?

しかも単独ですよ、単独。



イベントの最中、もうずっとコドリア。
頭からお尻まで全部が全部、コドリア。
ひえーすげえー。ありがてぇー......また頑張ろう(;ω;)



【Code:Realize】としても、また私事とはなりますが
自身担当タイトルでの初の単独イベントですので、
あらゆる意味で既に緊張をしております......!! イガイタイ。




また【Fantastic Party!】というイベントタイトルは、
『楽しい催し事』と『素晴らしい一味』の
ふたつの意味をかけております。

ひとつは、ただ単純にこの単独イベントが楽しいものになるように。
ひとつは、支えてくれる皆様と共に、より一層素晴らしい『一味』になれるように。


この作品を、世界を、キャラクターたちを。


そのひとつひとつを愛して下さった皆様にとって、
また素敵な時間がお返しができるように
一層の努力をさせて頂きたく思っています。


......とはいえ......
まあそれもこれも我々の出来次第か(笑)
関係スタッフ一同、頑張りますとも!!!


ともあれ、
楽しみにして頂ける皆様にとって&またご来場頂ける皆様にとって、
とにかく楽しくて、素敵なイベントに出来ますように関係スタッフ一同、
皆全力で当たらせて頂きますので、どうぞ楽しみにして頂けますと幸いです。








CRFD_line.jpg



◆主人公・カルディア  遂にキャスト発表!



遂に! 遂に!! 遂に!!!
決定、そして公開となりました......!!


【Code:Realize】シリーズにて、
主人公・カルディアを務めて頂くのは――!!





早見沙織 さんとなりました!!!





イェーイ! ぱちぱちぱち!(拍手)
原作側としても今から非常に完成が楽しみです。

本日発売の【B's-LOG】さまにもキャスティング理由等々、
記載させて頂きましたが......兎にも角にも自分の中にある
原作のイメージを崩さず、そして『カルディア』という
1人の少女を演じて頂くためにたくさんの役者さまのお芝居を、
実際オーディションにて見せて頂きまして......

慎重に、慎重に。

アニメチームとも幾度も議論を重ねた上での結論ですね。
もうホント、ばっちり自信を持ってお届け出来るかと......!!


また本日発売の【B's-LOG】さまにはカルディア・キャスト発表記念として、
miko描き下ろしイラストを掲載させて頂きましたので、
そちらも是非ご堪能頂けますと幸いです。

FDが出た直後ではありますので、
無印を彷彿とさせるイラストはどこか物悲しさも感じさせますが――
それでもとても美麗なグラフィックですので、どうぞお楽しみに。








CRFD_line.jpg




◆【Code:Realize】ポータルサイト OPEN!


CRFD_161220_02.jpg



この度【Code:Realize】シリーズのポータルサイトがOPEN致しました。

http://www.code-realize.jp/

今後、【Code:Realize】に関する情報を
こちらにて管理していく形となりますので、
もし皆様の近くに『コドリアって気になるけど、何があるの?』という方がいた場合、
こちらへと誘導してあげると......いいのかもしれませんね(笑)

出来たばかりということもあり割と現状では簡素ではありますが、
今後また充実していくかと思われますので、
皆様どうぞ引き続き宜しくお願い致します。










CRFD_next.jpg



ということで。


本日は【Code:Realize】の2大ニュースが解禁となりました。


きっと更に忙しくなるなあ――と思いつつも、
それを楽しめるのが唯一ジョーの良い所ですね(笑)
制作してないと死んじゃう病ですからね~(@∀@)アヒャヒャタノシィ。



来年のジョーは、きっとまだまだ色んな隠し玉を持っている気がするので。



早くも限界の20歩くらい先を歩いてる気はしますが......
それでも支えてくれた皆様にお返しをさせて頂くため、製作スタッフ一同、
また一丸となり、出来る限り良いものをお届けできますよう、努めて参ります。



今後とも【Code:Realize】シリーズを何卒宜しくお願い致します......!



......。


......クリスマスカウントダウン、今日はインピーさんだよ!


......もう一回だけ。イベント、やったー! 頑張ります!(;ω;)

トップへ戻る