ワリコミ! KLAP!!~Kind Love And Punish~FD決定!

お久しぶりですの方も
はじめましての方も、こんにちは。

KLAP~Kind Love And Punish~の制作ディレクターを
務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

ブログ更新が久々すぎて、
びっくりするくらい更新の仕方を忘れており、かなり困惑してます。

定期更新していたときより何故かドキドキが止まらない。

はああああー......。

ハイ、落ち着いたので。
さっそくワリコミいってみましょうー!

カテゴリ:

総合インフォメーション その349

皆様こんにちは。
【総合インフォメーション】担当、アイディアファクトリーの藤原です。

8月も残りわずか、もう少しで9月突入ですね。

先日家から花火の音が聞こえたので見えるかなーと
ワクワクしながら窓から覗いてみたのですが、
周りはほぼ木だらけなので、残念ながら花火は見えなかったです。

次回あったら観に行ってみたいものですね。

それでは、オトメイトニュース、スタートです。

カテゴリ:

総合インフォメーション その348

皆様こんにちは。
【総合インフォメーション】担当、アイディアファクトリーの藤原です。

月曜日の台風直撃で何とか駅に向かってみたものの、
運転見合わせにより動けず、結局自宅に戻り出来る限り対処したのですが、
ブログの更新は会社PCじゃないと出来ないやないかーい!と、
自分自身にツッコミをしてしまいました。

そして翌日、更新をしようと思ったら、締切ラッシュでてんやわんや...
週の半ばでの更新となり、誠に申し訳ございません。

それでは、オトメイトニュース、スタートです。

カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize ~創世の姫君~ オトパ御礼&夏の市2016グッズ紹介

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


まずは、8/13(土)8/14(日)【オトメイトパーティー2016】へと
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。
たくさんの作品が一堂に会する、一年に一度のイベントですが......
最後まで楽しんで頂けましたでしょうか?


今年もまた多くの新作や、新たな展開など
たくさんの驚きと喜びがあったのではないかなと思います。
それが皆様にとって大切な作品であれば、なお良いことかと。

今後も皆様にオトメイトを楽しんで頂けるよう、
ジョーたちスタッフ一同もまた一層努力を重ねていきますので、
引き続き宜しくお願い致します。


ではでは、本日は簡単な当日オトパレポと
ちょっと遅くなってしまいましたが......
コドリアの夏の市2016グッズご紹介。

それに同じく夏の市2016で販売となった、
完全描き下ろしタペストリーの裏側SSとなります!


そいでは本文へ!
どうぞ、ごゆっくり~~~。




カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize ~創世の姫君~ 池袋サンシャインプリンスホテルコラボ企画!

さあ、急いでブログを書かないと
オトメイトが夏季休暇に入ってしまう......!(笑)


どうも! 先ほどは夏空のブログを書いていました、
【Code:Realize】シリーズ担当ディレクター、
一ジョーでございます!!


本日はタイトルにあるように、
池袋サンシャインシティプリンスホテルと
【Code:Realize ~創世の姫君~】のコラボ企画の宣伝です!

内装の写真とかバリバリあるからね!!
是非興味のある方は見ていって欲しいのです!
それでは、ワリコミブログ本編へどうぞ~!!


※こちらの記事には、ホテルコラボの【ネタバレ】が多数ございます。
行くまで楽しみを減らしたくない!! という方はご注意くださいませ。

トップへ戻る