オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ― 巻の八

......(╹◡╹)
激しくご無沙汰しております。
忍恋のディレクター藤村です。
前回の更新から時間が空いてしまい申し訳ありません...!
ご案内がお遅くなり申し訳ありません!!

人気投票の結果は10月中に公開する予定です。
遅くなりましたが、たくさんの投票ありがとうございました!!!!!!!!!
ということで早速いきましょう、忍恋ブログ!!


♥忍恋サントラ発売(9月30日発売)!!!!!

ninkoi_1002_1.jpg
描きおろしジャケットはお馴染みの「歌を探しに行く図☆」ですね。

PSP版も最高のBGMでしたが、雪月花編もまったく負けてない神曲ばかりなんです。

簡単に解説しますね。

・雪月花恋絵巻のテーマ
 言わずと知れたテーマ曲!PSPのメインテーマのアレンジも入っていて素敵です。

・花天月地
 日常をテーマにした曲!授業中や雑談中に流すとマッチ!

・花鳥諷詠
 切ない恋をテーマにした曲!恋愛といえばすれ違い!たくさん使っている素敵な曲です。

・撫子色
 ラブラブシーンやときめいた(男側)に使用しています!

・あなたにメロメロ
 雪月花編でバージョンアップしたメロメロの術!
 メロ♪メロ♪と聴こえまさに本作とぴったりです。

・勇猛果敢
 戦闘シーンにて使用。恋愛の曲とはかけ離れた忍者らしい爽快感のあるカッコイイ曲!!

・疾風迅雷
 シリアスな戦闘シーンで使用します。忍恋もシリアスシーンあるんで!

・いつまでも
 「未来」をイメージしているので、エンディングやエピローグで使用しています。

・天下無双
 実は秀虎のテーマ曲です。
 お殿様の秀虎のイメージのようにきらびやかですよね。

・蜜月の刻
 ハーレムイメージで男キャラが好き好き状態の際に使用します。
 どハーレムといえば忍恋!忍者といえば忍恋!

・忍恋花吹雪恋絵巻(ボーナストラック)
 PSP版(花吹雪編)の想い出が蘇るサントラでしか聴けない曲...!
 花吹雪編のメドレーとなっているので是非サントラで視聴して欲しい曲のNO.1です!

続いて...、


♥質問コーナー

♥秀虎の奇抜な首巻きは特注品ですか?
かっこいいと自ら思い特注した至極の一品です。ちなみに奇抜ではありませんよ!

♥我来也さんは、授業料とかどうしているのでしょうか...
副理事長or理事長がなんとかしてくれています!
(あんまり言うとネタバレなので...すみません)


♥最後に

オトパにいらしてくださった方、ありがとうございました~!
たくさんの声援と忍恋グッズを持っている方がいて感謝感謝です...!

そして、たくさんの感想メールをありがとうございます。

ということで、短いのですが本日はここまで。

ninkoi_1002_2.jpg

それでは、皆様がよい忍びライフを過ごせることを祈って!ニンニン(╹◡╹)ノ☆

トップへ戻る