オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ― 巻の十

......(╹◡╹)(╹◡╹)

こんにちは。
大変お待たせしました!

人気投票結果発表~~!!(パチパチパチ)

公式サイトにて発表しておりますので、
是非見てみてくださいね♪

皆さんの推しは何位でしょうか...?
ドキドキしちゃいますね!


さてさて、今回もチーム忍恋・スクリプターコンビの片乃とみかふぃがお送りします。

片)いつもたくさんのご感想やご意見をありがとうございます。
み)この間、ユーザー様からあたたかい労りのメッセージをいただいたんですよね!
片)嬉しいですね!
み)やる気が漲りますね!
片)み)本当に、ありがとうございます!!
み)質問も届いているんですけど...。
片)では、あれいっちゃいますか!?

♥質問コーナー

♥半蔵は毒に身体を慣らしていると言っていましたが、アルコールにも強いんですか?
修練院生徒は基本的に校則で飲酒が禁止となっているので飲む機会がなく、
強いか弱いかは不明です!

ただ、もう少し年月が経ってそれぞれの立場も変われば、幸影と一緒にお酒を嗜む人なんかも
出てくるかもしれませんね。

いつか、大人になった忍恋メンバーを皆さんにお見せできたら良いですね!

み)以上、質問コーナーでした(╹◡╹)


ここで告知です。
オトメイト
カフェのメニューが一部リニューアルします!
それに伴い、忍恋のメニューも数点が終了となります。

「オトメイトカフェさよならメニュー」と題して
オトメイトカフェさんの公式Twitterにて発表されていますので、
チェックの上、お店に足を運んでみてくださいね。

オトメイトカフェ公式Twitterはこちら→ @otomatecafe


♥最後に

人気投票結果ですが、お待たせして本当に申し訳ありませんでした。
公式サイトの発表ページには投票結果発表記念ショートストーリーが掲載されています!
お楽しみに~!

ではでは、段々と寒くなってきましたが、皆さん風邪などひかないように気を付けつつ、
忍恋をプレイしてあったまって下さいね!
ニンニン(╹◡╹)ノ☆⌒(╹◡╹)

トップへ戻る