オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ― 巻の十三

.....(╹◡╹)(╹◡╹)

皆さん、こんにちは。
2015年も残り僅かとなりました。

今年は雪月花恋絵巻が発売され、忍恋スタッフにとっては
活動的な1年となりました。

皆さんにたくさんの笑顔とときめきを
お送りできていたならいいなーと思いますが、如何でしょうか。


雪月花恋絵巻では新しいキャラクターたちとの出会いもありましたね。
従来のキャラクターたちも相変らずの魅力を振りまいていました。

どのキャラクターも、私たちスタッフ一同にとっては
とても大切です。

皆さんにとっても、ずっと愛していただけるような
存在であってほしいと
願っております。

今年も大変お世話になりました。
年内の忍恋ブログは本日で終了です。

また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を――ニンニン(╹◡╹)ノ☆⌒(╹◡╹)

チーム忍恋・スタッフ一同

トップへ戻る