オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ― 巻の十四

.....(╹◡╹)(╹◡╹)

皆さん、こんにちは。
寒中お見舞い申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


先日、忍恋がめでたく2周年を迎えました! 

twitter_icon_kuroudo.pngtwitter_icon_tadahito.png

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

チーム忍恋はというと、個々にケーキを食べて、
ささやかにお祝いしました♪


さてさて、明日は節分ですね。
皆さんは豆まきなどするのでしょうか。

真田修練院では、誰が鬼役なのか気になりますね。
黙々と恵方に向かって恵方巻きを食べている人もいそうですけど......。

そんなことを想像するのも楽しいですね!


ところで、17日(木)127日(水)は、
それぞれ蔵人忠人誕生日でした。

お祝いのツイート等を拝見し、とても嬉しくなりました!
ありがとうございました!


twitter_icon_tadahitoUP.pngtwitter_icon_kuroudoUP.png

忠人「みんな、ありがとー!」
蔵人「忠人、また一歩、大人へと近づいたな」
忠人「兄ちゃんが裏山で採ってきた野草で、
        お祝いの草団子を作ってくれたから嬉しかったよー! 
......でも、僕は何もあげてないね」
蔵人「俺はお前の元気な姿が見られればそれでいい」


2016年最初のブログはちょっと短いですが、
次回の更新をまたお待ちくださいね!

それでは――ニンニン(╹◡╹)ノ☆⌒(╹◡╹)

チーム忍恋・スタッフ一同



トップへ戻る