オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ― 巻の十五

.....(╹◡╹)(╹◡╹)

皆さん、こんにちは。
今回は、チーム忍恋の片乃とみかふぃと南下(なんか)の3人でお送りします。

さて、もうすぐバレンタインですね。

おや? あそこにいるのはかえでちゃんでは......?



―とぅるるんるんるんる~ん♪――

かえでは我来也の洋書から「バレンタイン」に関する知識を得た!
かしこさが1あがった。
アイテム「チョコレート」を手に入れた!

twitter_icon_valentine.png「誰にあげようかな?」



「てくてくてく」

――とぅるるるる~ん♪――

片)あ、チョコレートだ!
み)あ、美味しそう~!
南)あ、なんかチョコ持ってるー!


かえでは様子をうかがっている。
(この人たち、何だろう......。この洋菓子をすごく見てる......)


み)......ジュルっ。

みかふぃは物欲しそうに見ている。


南)そのチョコどうするの?
片)......あ~、あれね(察し)。


(ここはこの場から逃げたほうが......!)

――スタタタタッ――

かえでは逃げだした!


片)み)南)あ、逃げた。
み)ぐぅー(お腹の音)




かえでちゃんはいったい誰にチョコをあげるんでしょうね♡
気になりますけど、この辺で......。


それでは――ニンニン(╹◡╹)ノ☆⌒(╹◡╹)

トップへ戻る