オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 総合 ― 巻の十

皆さん、こんにちは!
【忍び、恋うつつ】公式ブログ担当です。

本日は『忍び、恋うつつ-万花彩絵巻-』
限定版・予約特典ドラマCDについて、
なんと! 攻略キャラがご紹介しちゃいます


あ、そうでした!
ドラマCDの紹介の前に......
PV公開中
先日12/6に『忍び、恋うつつ-万花彩絵巻-』のPVが公開されました!
攻略キャラ10人のボイスも聞けますよ
特典情報なども公開されているので、ぜひご覧ください!
こちらからご覧いただけます。


ではお待ちかね!
限定版・予約特典ドラマCDをご紹介!

限定版特典
ドラマCD『ごちゃ混ぜ御伽草子~愛、それは混沌~』
【あらすじ】我来也から呼び出され修練院の講堂にした一同。
我来也は忍術と魔術を合わせることを思いつき、一同の前で披露するという。
多数が大反対する中、一同と同じく我来也に呼び出された主人公が現われる。
それと同時に、我来也は忍術と魔術を合わせて発動してしまう!
眩い光に包まれた一同――いったいどうなってしまうのか!

  我来也:ふっふっふ......。忍術と魔術、そして我が知識の――
  半蔵 :うるさい、黙れ。
      貴様のせいで自分達は、散々な目に遭ったんだぞ。
      この場で伏して詫びろ。
  我来也:そ、そこまで言わなくても......。
      皆も楽しんでくれると思って、一生懸命考えたのに......!
      だが、そうか......迷惑だったのか(しょぼん)。
  半蔵 :な!? そ、そこまで落ち込むことはないだろう!
      たしかに迷惑ではあったが、その......
      色々目新しくて新鮮だったというか......特に彼女が。
  我来也:そ、そうかっ!
      では次回は西洋黒魔術を基盤として......!
  半蔵 :いい加減にしろ......!

gara_han.png


予約特典
ドラマCD『花愛でる忍びたち~愛、それは波瀾~』
【あらすじ】ある日、修練院の中庭で独り言を呟いている忠人を目撃した鎌清。
花が綺麗に咲くよう、苗に話しかけながら世話をしているのだという忠人。
その答えに疑問を持った鎌清が追及し、実は主人公に花を贈ろうとしていることが
判明する。
その話を聞いた鎌清や咲助達も花を育てると言い出し、全員で協力することに。
花は順調に育つが――?

  忠人:皆で花を育てるの、楽しかったですねっ!
  鎌清:ええ。育て方にも皆さんの個性が表れていたように思います。
  忠人:花の種類にも個性が出てたのかなぁ?
     "あの花"、すごかったですよねっ!!
  鎌清:"あの花"......ですか。たしかに"すごい"という
     形容詞がぴったりの花でしたね。
     しかし、それと彼の個性とは関係ないのでは......?
  忠人:だって、他にはあんなすごいのなかったですし......
     やっぱり"あの人"だから、ですよ!
  鎌清:そう言われると、否定できませんね......。

kama_tada.png


公式サイト
にて詳細情報を随時更新!
また公式ツイッタ―でも最新情報をお知らせしてます!
どうぞお楽しみに!!


今回はここまで!
ご質問・ご感想のメール、随時お待ちしております!
↓下記画像クリックでメールフォームに飛べます。
mailform_20171207.jpg

※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します。
※お名前の掲載可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。
※全てのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ

それではまたお会いしましょう

トップへ戻る