オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 総合 ― 巻の十一

皆さん、こんにちは!
【忍び、恋うつつ】公式ブログ担当です。

本日は2017年最後の忍恋公式ブログ。
『忍び、恋うつつ-万花彩絵巻-』
店舗特典ドラマCDについて、
今回も攻略キャラがご紹介します


❤店舗特典ドラマCD❤
『忍び、逢坂雪の陣~しもやけと雪と愛と~』
【あらすじ】逢坂が珍しく大雪に見舞われた。
放課後、幸影は一人で修練院の中庭の雪かきを行おうとしたが予想以上の雪の量。
自分だけでは手に余ると考えた幸影は、生徒に手伝ってもらおうと
教室から鎌清を連れて来て、二人で雪かきを始める。
軒下の雪かきをしていた鎌清は、足元に違和感を感じて雪を掘り返す。
すると、何とそこには......!

 義家:雪......? あー、うん。あの日の雪、すごかった。
    普通なら起こり得ない事、起こったし。
    ......何起こったかは、秘密。
    でも、寒い日は熱~いお茶が美味しいの、教えといてあげる。
    あ......それから、これも重要。
    『やられたらやりかえす』。
04ninkoiPS4.jpg


『忍び奔走! 牧場大捕物!!』
【あらすじ】勇士隊の任務で逢坂の町郊外にある牧場を訪れた咲助と忠人。
大がかりな任務であるため、主人公や他の勇士隊隊員たちも任務にあたる。
任務は順調に片付いて終わりにさしかかったころ、
咲助と忠人は助っ人とともに"ある生き物"を捕まえるよう命令を受ける。
果たして二人の助っ人とは?そして無事に任務を遂行できるのか――?

 咲助:逢坂の町の外なんて、めったに行かねーから
    「遠足みたいだ!」って忠人と話してたんだよな。
    任務じゃなかったら......あ、あいつと一緒に弁当食って
    ......って、別に遠足みてーに外で飯が食いたかっただけで
    あいつはかんけーねーしっ!
    ......でも、この時はそれどころじゃなかったんだよな。
05ninkoiPS4.jpg


『逢坂城 弁当づくり奮闘記』
【あらすじ】蔵人は大介の医療品の買い出しを手伝って、ともに逢坂城の廊下を歩いていた。
すると廊下の向こうから秀虎が走って来て、弁当の作り方を教えてほしいと頼み込む。
将軍である秀虎に頭を下げられ、驚く二人。
どうして弁当の作り方を教えてほしいのか、と秀虎に尋ねると、
どうやら理由は主人公にあるようで......。

 秀虎:将軍である儂が作る弁当......
    豪勢で煌びやかな味と見た目になること間違いなしじゃ!
    ......弁当にどんな料理が入るのか、具体的に知りたい、だと?
    それはならんっ!弁当箱のふたを開けてのお楽しみよ。
    あやつにも楽しみにしていてもらいたいからな......。
06ninkoiPS4.jpg


『女中(メイド)さん喫茶ができるまで♪』
【あらすじ】鎮魂の空間(レクイエム・ポイント)で寛いでいる我来也の元に、
文化祭の見積もり書を手にした鎌清が乗り込んできた。
理由は我来也が生徒会に提出した特別茶屋の見積もり内容。
予算超過で許可できない、と言う鎌清に対し、企画変更は嫌だ、と譲らない我来也。
そこに現れた半蔵の一言から、我来也は全てを解決する妙案を閃く!

 我来也:文化祭......か。
     あの企画を成功させるため、僕がどれだけ腐心して......はっ!
     ごほんっ!
     この"馥郁たる時間と空間の創生者"たる我が
     成功へと導いた、"特別茶屋"の設営裏話!
     我の絶大なる"創造能力"に恐れ慄くがよい!
07ninkoiPS4.jpg


公式サイトにて詳細情報を随時更新!

また公式ツイッタ―でも最新情報をお知らせしてます!

どうぞお楽しみに!!


今回はここまで!
ご質問・ご感想のメール、随時お待ちしております!

↓下記画像クリックでメールフォームに飛べます。
mailform_20171221.jpg

※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します。
※お名前の掲載可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。
※全てのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。

それではまたお会いしましょう
良いお年を~

トップへ戻る