オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 総合 ― 巻の十六

皆さん、こんにちは!
【忍び、恋うつつ】公式ブログ担当です。

今回は【万花彩絵巻】の新規シナリオ紹介の第二弾――
小花寄席をピックアップ
こちらはすべてちびキャラ演出のシナリオです


彩り小花寄席 壱
主人公に
『忍び以外になりたいもの、
   なれそうだと思うものは?』
と書かれた紙を渡され、教室で思い悩んでいた咲助
様々な理由で教室を訪れた蔵人幸影半蔵義家にも
同じ質問をして答えてもらうが、全員に共通していたのは
「主人公との......」?
❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤
『忍び以外』なんて、紛糾しそうな質問ですね。
咲助もかなり悩んでいる様子ですが......
皆の答えが気になります なんて答えたんでしょう?
こっそり教えてもら――
20ninkoiPS4.jpg......怒られちゃいました(゜_゜;)
仕方ありません。皆さん、実際のゲーム画面で確認しましょう


彩り小花寄席 弐
放課後、秀虎に呼び出された
鎌清我来也大介忠人の4人。
自分以外の者がどんな将来を思い描いているのか
知りたいという秀虎に、各々の将来像を語る4人。
しかし主人公との将来まで語り始め、ついには秀虎も......!
そして話は思いもよらぬ方向へ――。
❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤
こちらは皆で将来について語っているようです。
将来の仕事はすでに決めて、
それを目指して頑張っていそうな面々ですが、
主人公との将来もちゃんと考えてたんですね
でも――
21ninkoiPS4.jpg我沈古刃闘流(ガチンコバトル)って......!?
このあと一体何が始まるんでしょう?


❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤
「忍び以外でなりたいもの」「思い描いている将来」
ちびキャラになったメインキャラ達
語り走り叫びます
ぜひ大画面ちびキャラ達の活躍を楽しんでくださいね

公式サイトにて詳細情報を随時更新!
また公式ツイッタ―でも最新情報をお知らせしてます!


今回はここまで!
ご質問・ご感想のメール、随時お待ちしております!

↓下記画像クリックでメールフォームに飛べます。
mailform_0208.jpg

※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します。
※お名前の掲載可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。
※全てのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。

来週はいよいよ
『忍び、恋うつつ 万花彩絵巻 -』発売!
楽しみですね

それではまたお会いしましょう

トップへ戻る