オトメイトスタッフブログ

【数乱digit】発売一周年記念

27.jpg皆さんこんにちは。
アイディアファクトリーの谷口と申します。

本日10/20で、『数乱digit』発売から一年が経ちました!

ゲームをプレイした皆さんの感想を沢山読ませて頂いたり、
各キャラの誕生日祝い第二弾をめろさんとお届けしたり、
ファンブック・キャラポップ・オトメイトカフェ・オトメイトパーティーと、
様々なことをさせて頂いた、とても充実した一年でした(´▽`)

紛れもなく、応援して下さる皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました...!!

めろさんからのコメントや、
お祝いイラストもありますのでよければお付き合い下さいませ♪
line.jpg■オトメイトストア情報

一周年記念の前に、オトメイトストア情報
お伝えできればと思います!

▼"ハロウィンフェア第2弾"のノベルティプレゼント<新宿店>

20171011_00.jpg





































本日10/20(金)~10/29(日)までの期間限定で、
オトメイトストア新宿マルイアネックス」にて
お買い上げ金額 税込2,000円ごとに
オトメイトストア オリジナルB8サイズカード(全17種)」を
1枚ランダムでもらえちゃうそうです!

ラインナップされたタイトルは以下の通りです。

・猛獣たちとお姫様(全6種)
・悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-(全5種)
・数乱digit(全6種)

※カードは、税込2,000円ごとのお渡しとなります。
例)税込2,000円~3,999円のお買い上げ→1枚プレゼント
  税込4,000円~5,999円のお買い上げ→2枚プレゼント
  税込6,000円~7,999円のお買い上げ→3枚プレゼント

※画像はイメージです。
※フェア期間中であっても、
 ノベルティのカードがなくなり次第終了となります。

※フェア特典は"オトメイトストア大阪出張所"では
 配布いたしませんので、ご了承くださいませ。


ご来店の際には、ノベルティのカードを
是非ともゲットして下さいませ♪
(サンプル頂きましたが、B8サイズって小さくて可愛いですね...////)


詳細は、以下のオトメイトストアのブログを
ご覧頂けますと幸いです。↓↓↓
http://blog.otomate.jp/otomate_store/article/2017/1012-3962.php

line.jpg■発売一周年記念

改めて、本日で発売一周年を迎えましたー!
時が過ぎるのは本当に早いですね...

この一年色々なことをやらせて頂き、
とっても数乱充な一年でした。
いつもキャラクターたちを身近に感じられました。

それはなんといっても、毎月のキャラクターたちの
誕生日イラストをお忙しい中めろさん
描いて下さるおかげですね...。・゚・(ノД`)・゚・。

どんなイラストにしようかめろさんと相談するのが
毎月の楽しみであり、癒しなのです。

さて、そんなめろさんからコメントが届いております!
どうぞご覧下さい♪



【数乱digit】1周年お祝いコメント

数乱digit発売1周年おめでとうございます。
原画・キャラクターデザイン担当のめろと申します。
定期的にゲームをしたり呟いたりしているためか、
1年がとても早く感じます。

たくさんの作品が世に溢れている中、
数乱のお知らせやイラスト、ツイッターの呟きなどに
たくさん反応やご感想を頂けてとても嬉しいです。
発売して1年経ったので、なかなかイラストを
描く機会もないのですが、一人でも多くの方に
愛される作品となるお手伝いになれば
嬉しいなと思いますので、お許しをいただける範囲で
これからも『数乱digit』に携わらせていただければ幸いです。

そしてこれからも『数乱digit』の応援を
どうぞよろしくお願い致します!
2周年のお祝いも出来ますように・・・!




めろさん...ありがとうございました!!

数乱を沢山の方々に知って頂けたのは
めろさんの素敵なイラスト、
そしていつも数乱の宣伝をして下さる
優しさとお気遣いがあってこそです;;

めろさんのツイッターで少しちら見せして頂きましたが、
一周年記念のお祝いイラストを
めろさんが用意してくれております!

それも...発売記念イラストのように
サブキャラも含めた総勢12人のイラストです...!!!!
もう豪華、豪華すぎですめろさん...
しかも、お祝いにピッタリな服装になっておりますので
週明けまでお待ち頂ければと思います(*'A^q)

しかし!
本日は一枚別のイラストを持ってきましたー!

本作のUI等のグラフィック周りを担当してくれた
清白(すずしろ)かりんからのお祝いイラストです!!
こちらはまた違う意味での豪華なイラストですよ♪

ではでは、どうぞ~!!

1anniversary+.jpg


























1周年ということで、央助を描いてもらいましたー!
そう、豪華というのは、央助の手に持っているものですね(笑)
肉がふんだんにのったライスケーキ♪

数乱のゲーム内のカットインイラストで、
数々の食べ物を描いてきた清白の渾身の一枚です!
いや、もちろん央助も可愛く描いてくれておりますよ!!
(ウインクさせてほしいということだけ
 リクエストしました...!イケメン...!!)

そして密かに巡と紘可もおります...!
紘可のお顔(笑)

清白さん、ありがとう!!(*´ω`*)

----------------------------------------------------

思い出話に花を咲かせようと思っていたのですが
今ちょっとバタバタして落ち着かないので、
皆様から頂いたメールのご紹介と一緒に
改めて更新させて頂きます!
メールはご紹介したいものが沢山ありますので!!
もちろん、これから送って下さるのも大歓迎です♪

▽以下より、お気軽に...(´▽`)

mailform7.jpg






※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、

 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します!

お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。

line.jpg■最後に

せっかくの一周年記念のブログが
バタバタしてしまいましたね; すみません!

今月は耶告の誕生日もありますが、
そちらはゆっくり待って頂けたらなと!
お祝いは他キャラ同様必ずありますので^^

では、また次回のブログで、
改めて色々とお話しさせて頂ければと思います。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

トップへ戻る