オトメイトスタッフブログ

【悠久のティアブレイド】ブログ その33

yt_title.jpgyt33_t.jpg

yt_while.jpg

yt_twitter.jpg

twitter_link.jpg Twitter公式アカウント稼働中
作品情報の他、キャラクターによる
ツイートなども行っていますので、
良ければフォローお願いします。

 

 

yt_info.jpg

blg_info_tt.jpg

blg_info_cd.jpg

blg_info_ghp.jpg

yt_develop.jpg

○オトメイトモバイル
 バレンタイン&ホワイトデー企画

た だ い ま 実 施 中 !!

対象タイトルのキャラへチョコを送ることでお礼のメールが届く他、
ホワイトデーにイラスト付きメールを貰うこともできます。

......ちなみに以前にも触れましたが、
悠久のナビキャラは【あの人】になっているので、
彼の嫌そうな顔だけでも見に行ってみてはどうでしょう。

オトメイトモバイルについてはこちらから
http://www.otomate.jp/mobile/

yt_mailback.jpg

-----------------------------------------------
こんにちは!ティザーサイトが出た時から気にならなかった
日はないというくらい気になっていた悠久のティアブレイド。
イヴちゃんかわいい!!キャストは豪華!絵は綺麗!!!
ストーリーも面白そうだしなにより私は(某有名ロボ物)が好きだ!!!
と、思っていたのですがなかなかお金もなく
受験生ということもあり手に取れなかったのです。
しかし!!!合格して一安心した今、
よーーーーーーやく購入できました!!!

そして3日で一気に攻略。
寝る時間をかなり削って最近は睡眠時間1~2時間です。
でも、寝るのも忘れるくらいストーリーにめり込みました。。。

好きなキャラはダントツでヤジュルです。
彼の本性を知った時は
「このヤロウ、ヤジュル。おめーは許さん地獄へおちろ!!」
とか叫んでたのですが、彼の涙に
「ぅう...ヤジュル大好きだこんちくしょう...!」
と呆気なく射止められました。
あとはロウの叫び演技。大好きです。叫ぶ時が一番好きです。
ヤジュルにむかって「畜生が」みたいなこという時も
「一緒に死のう!」っていうのも私的にツボでした。

結論、全てが大好きですティアブレイド。
FDやりましょう!続編でも可です!

これからドラマCD買って、アートワークも買ってきます!
お金が大変だ!どちらも楽しみです!
続報お待ちしてますね( *扤0扤*)

by遠野さん
-----------------------------------------------

遠野さん、合格おめでとうございます!
&購入&感想メールありがとうございます。

あのボリュームを3日攻略とは中々早いですね。
しかしまぁ、受験を終わらせた学生に怖い物はありませんし、
ぶっちゃけ自分にも経験があるので納得のスピードです(笑)

そしてヤジュル落ちだったようですが......、
大体制作側の思惑通りな感想になっていて、
スタッフ的にもしてやったりという感じですね!
過去最高クラスにプロットで苦しんだ甲斐がありました。

また、FD希望もありがとうございます。
......しかしもしやるとなったら、
ネックは本当ロウとかのアフターの内容だな......。

あ、ちなみに続報についてですが、
春前くらいに1つほどグッズ関連で
新規の物がお目にかけられると思うので、
楽しみにしておいていただければと思います。

yt_while.jpg

悠久ブログではみなさんからのメールを大募集中!

send-mail.jpg

作品やキャラクター達への質問等、ドシドシお送りください。
公式Twitter関連への感想もここでOKです。

※画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します!

※メールはブログに掲載させて頂くことがございます。
 そのためお名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。

※すべてのメールへの返信やブログへの掲載はできません。ご了承くださいませ。

yt_tawagoto.jpg

業界的職業病認定症状
モニターと縦横比の違う画像を
「画面のサイズに合わせる」設定で
使ってるのを見ると激しいストレスを感じる。

トップへ戻る