オトメイトスタッフブログ

【triAngle PROJECT】ブログ第12回目

TOP12.jpg

皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの鈴花です。最近はすっかり涼しくなってきましたね~
それでは今日も元気にブログを更新していきたいと思います~!

本日9月28日(金)、遂に発売となりました――
『片恋いコントラスト ―way of parting― 第一巻』!
9ヶ月連続リリース【triAngle PROJECT】の4本目!そして片恋いシリーズ初の1本目!ついにtriAngle PROJECT第2弾に突入です!!

今回のブログでは、発売記念に関しますスタッフからのコメントやイラスト、そして第一巻のあの幼馴染たちの記念掛け合いを掲載!
公式サイトや、公式ツイッターも合わせてチェックしてみてくださいね♪

line.png

▼お知らせ

まずは、お知らせをさせて頂きます。

【△雑誌情報▽】
現在発売中のB's-LOG 11月号に、

・『片恋いコントラスト』第一巻発売直前特集!
 └イベントCG2枚掲載!第一巻のキャストインタビューも掲載されていますので、
  ぜひ御覧ください~!

・『蛇香のライラ ~Allure of MUSK~』第一夜 ヨーロピアン・ナイト特集!
 └ユウヤ氏描き下ろしの限定版&通常版パッケージを初公開!
  限定版パッケージは、攻略対象2人がアラビアン服を着ているという豪華仕様♪
  通常版パッケージのヴィンスの眼差しのかっこよさと、ロランくんの儚さも要チェック。

次回、10/20発売のB's-LOG 12月号には、片恋いライラの続報が掲載されますので、
ぜひチェックしてくださいね♪

【△web情報▽】

9/28(金)本日!
・Tlicolity Eyes 
 人気投票絶賛開催中!! お気に入りのキャラクターに是非投票してあげてくださいね♪
toriai_tohyo02.png
・片恋いコントラスト ―way of parting―
 第一巻発売日当日ボイスを公開!亜樹那と和兎の掛け合いです!
 新規CGを公開!さらに第二巻プレイムービーをお披露目!
 第一巻のカウントダウンバックナンバーを公開!

・蛇香のライラ ~Allure of MUSK~
 新規CGと追加キャラクターを公開!
 第一巻の立ち絵差分と、パッケージをお披露目!

※プロジェクトのポータルサイトが稼働中です!

【△Twitter情報▽】

片恋いサイン色紙プレゼント企画第二弾が始まりました!
10/9(火)19時までが受付期間です~★

【片恋い】_サイン色紙プレゼント2.jpg

プロジェクトの公式ツイッターでは新着情報をお届け!
以下よりFollow me★

twitter.jpgのサムネイル画像

line.png

▼ご紹介

祝・片恋い第一巻発売!! 
triAngle PROJECT第2弾の1本目です~! わーいわーい!

一巻発売画像.png

こちらが片恋いの第一巻の限定版です!
さわやかさが弾けてるパッケージがすごく可愛い!!
 
レモンモチーフのデザインとなっておりますので、メイン3人の衣装にもレモンカラーが入っているのがポイント! 甘酸っぱい雰囲気が伝わってきますね~♪
通常版パッケージは、漫画の帯風デザインがポイント! 少女漫画タッチの主人公が登場しているレアなパッケージですので是非チェックしてみてくださいね!
限定版にはトリアイ同様に、限定版ドラマCD+キャラクターの詳細プロフィール貴重な各種キャラデザ・ラフなどが掲載された小冊子がついております!ゲーム本編と共にお楽しみください♪

さて、まずはこの場を借りて、『片恋いコントラスト ―way of parting―』の制作に関わってくださいました方々に、厚く御礼申し上げます。
『片恋いコントラスト ―way of parting―』第一巻をこうして皆様の元にお届けできる日を迎えることができたのも、本プロジェクト統括の黒田様をはじめとし、キャラクターデザインをご担当頂きましたウダジョ氏、シナリオ統括をしてくださいました高木亜由美氏、関係者各位、全ての皆様の支え無くしてはあり得ませんでした。
そして、本作品を楽しみに待っていてくださいました多くのユーザーの皆様にも、厚く御礼申し上げます。皆様の温かいお声が何よりの励みとなりました。こうして発売日を迎えることができ、片恋いを通して皆様に喜んでいただけましたら幸いです。

『片恋いコントラスト ―way of parting―』は、純愛をテーマに三角関係を繰り広げておりますので、失恋をきっかけに二人の間で揺れる気持ちに切なくなったり、苦しくなったりを感じながら、胸が締め付けられるシチュエーションをお楽しみいただけます。
思わずクスッときたり、学生ならではの展開も目白押しなので、『片恋いコントラスト ―way of parting―』を通して、キラキラ切ない青春の日々をお楽しみくださいませ。

来月、再来月と発売がまだまだ控えておりますので、引き続き『片恋いコントラスト ―way of parting―』をよろしくお願いいたします!

そして、発売記念ということで黒田様よりコメントをいただきました!

プロジェクト統括:フロンティアワークス 黒田 達夫
-------------------------------------
triAngle PROJECT第2弾
「片恋いコントラスト ―way of parting―」無事に発売いたしました!

スケジュール通りにお届けすることができて
まずはホッとしております。
(9ヵ月連続リリース!と言ってますのでかなりプレッシャーです(笑))

本作ですが、第1弾の「Tlicolity Eyes」とはガラリと変わり
しっとりと切ないテイストかつ味わい深いストーリーの仕上がりとなりました。
ついつい先が気になる展開となってますので、
様々な視点で各ルートをじっくりとお楽しみいただきたく思います。

前回もご案内してますが、
triAngle PROJECTは各巻毎に体験版もご用意してます。
もちろん「片恋いコントラスト ―way of parting―」もございますので、
お気軽にダウンロードしてプレイしてみてくださいませ。

皆さまの期待に応えられるよう引き続きプロジェクト進めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
-------------------------------------

トリアイに引き続き、片恋いでも黒田様には大変お世話になりました。
トリアイと片恋いの体験版を是非プレイしてくださいね!
「Tlicolity Eyes」の体験版はこちらから
『片恋いコントラスト ―way of parting―』の体験版はこちらから

続きまして、発売記念ということで第一巻登場キャラクターの亜樹那和兎が登場!
二人の元にハリネズミのマドちゃんがお祝いコメントをもらいに向かったようです!
二人と一匹の掛け合いをご覧くださいませ♪

第十ニ回_片恋い掛け合い.jpg
......はい、第一巻の発売記念の掛け合いはいかがでしたでしょうか?
マドちゃんが亜樹那と和兎に発売を知らせにお使いにくるという可愛らしい展開でした! 
そして亜樹那は相変わらず変な食べ物を持ち出してくるという......笑

そして最後に! メイングラフィッカーの花羽彩より、発売記念イラストをいただきました!!
発売記念+権利表記.jpg

みんなキラキラしてて可愛すぎる!!!
さわやかで楽しげな雰囲気ですよね! マドちゃんが亜樹那と旗を持っているのが可愛すぎてもう......っっ!!

というわけで、以上が片恋い発売記念のお祝いコメントとイラストでした!
片恋いがこうして形になったのは、片恋いに関わってくださったすべての皆様のおかげだと思っております。本当に本当に感謝してもしきれません!

まだまだ片恋いは続きますので、これからもよろしくお願いいたします!

line.png

▼おたより

その他ご質問など、何かあればお気軽にこちらから
メールをお送り下さい♪

mailform.jpgのサムネイル画像

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせて頂きます。
※すべてのメールをご紹介させて頂くことはできません。
ご了承くださいませ。

line.png

▼最後に

本日のブログは以上となります!

『片恋いコントラスト ―way of parting―』でキラッキラの甘く切ない青春のひと時を、ぜひ今週末から皆様に楽しんでいただけますと幸いです。プレイ後のご感想もお待ちしておりますね♪

triAngle PROJECTはこれからもどんどん盛り上がっていきますのでこうご期待ください!

ではでは、また次のブログでお会い致しましょう!

トップへ戻る