オトメイトスタッフブログ

【triAngle PROJECT】ブログ第14回目

TOP14.jpg

皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの鈴花です。ハロウィンの装飾があちこちに溢れてきましたね~! 来週はお菓子を持ち寄ってささやかに便乗したいなぁなんて思いつつ......
今日も元気にブログを更新していきたいと思います~!

本日10月26日(金)、遂に発売となりました――
『片恋いコントラスト ―way of parting― 第ニ巻』!
9ヶ月連続リリース【triAngle PROJECT】も5本目となりました!
片恋いシリーズは2本目に突入! 早いものでもう折り返し地点です!

今回のブログは、第二巻発売記念特集! ニ巻のあの先輩後輩コンビの掛け合いと、第二巻発売記念イラストを掲載!!
公式サイトや、公式ツイッターも合わせてチェックしてみてくださいね♪

line.png

▼お知らせ

まずは、お知らせをさせて頂きます。

【△雑誌情報▽】
現在発売中のB's-LOG 12月号には、片恋いライラの続報が掲載されます!

・『片恋いコントラスト ―way of parting―』第ニ巻発売直前特集!
└イベントCG2枚掲載! 第ニ巻のキャストインタビューも掲載されていますので、
 ぜひ御覧ください~!

・『蛇香のライラ ~Allure of MUSK~』第ニ夜 アジアン・ナイト特集!
 └ユウヤ氏描き下ろしの限定版&通常版パッケージを初公開!
  限定版パッケージは、攻略対象2人がアラビアン服を着ているという豪華仕様♪
  皇驪さんの色っぽい視線と、希驪くんのオスの眼差しに是非ご注目ください!

B's-LOG 12月号をぜひチェックしてくださいね♪

さらに!
昨日発売のSweetPrincess vol.25には、トライPタイトルが掲載されます!

・『Tlicolity Eyes』
 └Vol.1~Vol.3までを一気に特集! 本編の見どころや、各ルートの攻略チャートを
  ドドンと掲載しておりますので、ぜひ御覧くださいませ~!

・『片恋いコントラスト ―way of parting―』
 └ウダジョ氏描き下ろしイラスト掲載! 6人と冴子が学園祭を盛り上げます!
  全員の衣装にぜひ注目してくださいね♪

・『蛇香のライラ ~Allure of MUSK~』
 └ユウヤ氏描き下ろしイラスト掲載! ターゲット3人を相手にシリーンが怪しく微笑む
  姿に目が離せません!第一巻、第二巻のCGシーンもお披露目されておりますので
  要チェック♪

SweetPrincess vol.25もぜひチェックしてくださいね♪

【△web情報▽】

10/26(金)本日!

Tlicolity Eyes
 サポート情報を更新しました

・片恋いコントラスト ―way of parting―
 第ニ巻発売日当日ボイスを公開!鈴太朗と保の掛け合いです!
 新規CGを公開!さらに鈴太朗と保の衣装差分をお披露目!
 第二巻カウントダウンバックナンバーを公開!
 アップデート情報を更新しました

・蛇香のライラ ~Allure of MUSK~
 新規CGと追加サブキャラクターを公開!
 第ニ巻の立ち絵差分と、パッケージをお披露目!

※プロジェクトのポータルサイトが稼働中です!

【△Twitter情報▽】

片恋いサイン色紙プレゼント企画第三弾が始まりました!
11/5(月)19時までが受付期間です~★

【片恋い】_サイン色紙プレゼント3.jpg

プロジェクトの公式ツイッターでは新着情報をお届け!
以下よりFollow me★

twitter.jpgのサムネイル画像

line.png

▼ご紹介

祝・片恋い第ニ巻発売!!
triAngle PROJECT第2弾の2本目です~!

【片恋い】二巻発売.jpg

こちらが片恋いの第ニ巻の限定版です! 今回のモチーフは青りんご!!
フレッシュなグリーンカラーで、3人のさわやかさが弾けています!
さらに衣装が応援団なところもポイント! 元気いっぱいな彼らの雰囲気が伝わってきますよね♪
通常版パッケージの帯風デザインには、今回も少女漫画タッチの主人公が登場しています!
キャッチコピーも第一巻から変化しておりますので、是非チェックしてみてくださいね!

限定版にはトリアイ同様に、限定版ドラマCD+キャラクターの詳細プロフィール貴重な各種キャラデザ・ラフなどが掲載された小冊子がついております!
ゲーム本編と共にお楽しみください♪

さて、発売記念ということで、今回は第ニ巻登場キャラクターの鈴太朗が登場!
二人の元にハリネズミのマドちゃんがお祝いを伝えに向かったようです!
二人と一匹の掛け合いをご覧くださいませ♪

第十四回_片恋い掛け合い.jpg

はい、第ニ巻の発売記念の掛け合いはいかがでしたでしょうか?
マドちゃんが鈴太朗と保に発売を知らせるために校内にちょこっと忍び込む展開でした! ここでも相変わらず二人はわちゃわちゃしていましたね笑

公式サイトにて、第一巻、第二巻の 体験版の配信 もしておりますので、ご興味がある方はぜひぜひ覗いてみていただけますと幸いです。

そして最後に! メイングラフィッカーの花羽彩より、今回も発売記念イラストをいただきました!!
発売記念2+権利表記.jpg

鈴太朗の笑顔と保先輩のウィンクが眩しい......!!!
喧嘩ばかりの二人も、キメる時はちゃんとキメてくるあたり流石です!! そしてマドちゃんが扇子をふってお祝いしてくれているのが面白かわいい!! マドちゃんが登場して盛り上がっているのをみると、とても元気が出てきます。本当にいつもありがとうマドちゃん......

以上が第二巻発売記念ブログになります! 
こうして第二巻も無事に発売できたことを、心より感謝申し上げます。第一巻に引き続き、第二巻も楽しんでいただけますと幸いです。
来月にも片恋いは控えておりますので、今後ともよろしくお願い致します~!

line.png

▼おたより

その他ご質問など、何かあればお気軽にこちらから
メールをお送り下さい♪

mailform.jpgのサムネイル画像

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせて頂きます。
※すべてのメールをご紹介させて頂くことはできません。
ご了承くださいませ。

line.png

▼最後に

本日のブログは以上となります。

第一巻が発売されて早一ヶ月......もう第二巻が発売され、最近は時の流れがすさまじく早く感じます。トライPタイトルは毎月発売されているので、月感覚は狂わないのですが......
一カ月が二週間くらいに感じる、そんな毎日です!

『片恋いコントラスト ―way of parting―』第二巻でハラハラ切ない青春のひと時を、ぜひ今週末から
お楽しみいただけますと幸いです。
プレイ後のご感想もお待ちしております~♪

それでは、また次のブログでお会い致しましょう!

トップへ戻る