オトメイトスタッフブログ

【triAngle PROJECT】ブログ第15回目*ハッピーハロウィン*

TOP15.jpg皆様~!

ハッピ~ハロウィ~ン!!
トリック・オア・トリート!!

ご無沙汰しております、アイディアファクトリーの立松です。

早いもので、先週末には『片恋いコントラスト ―way of parting―』の第二巻が発売となりましたね♪
皆さん、純愛キュンうるうる、されていますでしょうか?

さてさて、第三弾【蛇香のライラ ~Allure of MUSK~】につきまして、
鋭意制作中!にかまけて、中々ブログでご紹介出来ていない件の埋め合わせ?も兼ねまして、
スペシャルSS
【蛇香のライラでー! ~誰が君のお菓子を手に入れる?~】
お届け致します♪

先程、公式Twitter皇驪がフリをしていましたね(笑)
怪しい......妖しい仮装パーティーをご堪能あれ!!

ハッピーハロウィン

あ、SSをお届けする前に一点ご注意を。

【本SSでは、キャラフェイスを一部《裸》でお届けします。仮装は皆様の想像力に一任致しますので、何卒、たっぷりと想像してお楽しみくださいませ(笑)】

それでは、早速どうぞ~!

hallo01.jpghallo02.jpghallo03.jpg

hallo04.jpg

hallo05.jpghallo06.jpghallo07.jpghallo08.jpg

ロラン君~!不用心すぎる~!!隠して~(本音:そのままでOK!!笑)
急に官能スイッチが入ってしまうと、大人っぽくなってしまう危うさは、本編でも多々見られますので、ぜひお楽しみくださいませ!
皇驪様は、普段の服装がすでに許仙の仮装に近いとのことで、一人だけ服を着ておりました。
しかし、最後は結局ヴィンスが一番乗りしてしまうあたり、さすが100点の男だなと思います。ライザールは順番なんて気にしない大人の余裕が、カッコいい気がしますね♪6人集まると、ジェミルがツッコミ役になってしまうのは、弟気質としては致し方ない所なのでしょうか。希驪くんは、、うん...ワンちゃん......

そして......《続く》としているのは...
この後、公式Twitterにて、彼らからの「トリック・オア・トリート」があるからです!
貴女は、悪戯とお菓子、どちらを選びますか?
お見逃しなく~!!→公式Twitterはこちらから
※さすがにTwitterまでも裸だと可愛そうなので、服着せました(笑)

本編でもちょこちょこ、攻略巻以外の巻にキャラの登場はありますが、
6キャラ全員での掛け合いは、個人的にも新鮮でした!
あ! ですが、そんなレアな6キャラの掛け合いが聴ける・見られるものが実は2つあるのです!

-------------------------------------
①フロンティアワークス通信販売、連動購入特典
録りおろしドラマCD『会議だ! 砂漠だ! ビーチフラッグスだ! と、情熱的なキス』

こちらは、第一夜~第三夜の限定版・通常版のいずれかを全てご予約された方が対象となっておりまして、第三夜と一緒に発送予定です。

《登場キャラクター》
ヴィンス・ルーガン(CV:谷山紀章)
ロラン・クライデル(CV:立花慎之介)
鱗 皇驪(CV:興津和幸)
鱗 希驪(CV:佐藤拓也)
ライザール・シャナーサ(CV:森川智之)
ジェミル(CV:村瀬 歩)

《あらすじ》
会議中のとある日の昼、ライザール王に招待され、砂漠の河に水着で集合した王子3名(ヴィンス・ルーガン/鱗 皇驪/鱗 希驪)。熱砂の国――シャナーサ王国で楽しめる『ビーチフラッグス』という競技を行い、勝者には賞品が贈呈されるとの事。給仕に来ていた使用人(ロラン・クライデル)と、新人使用人?(ジェミル)も参加し、6名で競い合うが......?
「本来なら、私が独占したいくらいだが、一位の者には、とびきりの相手からの情熱的なキスを授けよう」

ライザールが会議中のとある日に、王子たちを砂漠の河へと連れて行き、ビーチフラッグスという競技を行う~という、楽しいドラマCDとなっています!
このCD内でも、ロラン君が、ジェミルに先輩風ビュンビュンしていますので、ぜひ確かめてくださいね!希驪くんの心の声もオススメポイントです。(変なこと考えてないで、話聞きなさい!という気持ちになります笑)

そして......
-------------------------------------
②ボーナスシナリオ!
└本タイトルを全巻プレイすると、第三夜にて出現するものになっております。

IFストーリーとなっておりまして、せっかくの『triAngle PROJECT』最後の巻というのもあり、
ちょっとコラボしてみました~♪ あらすじはこちら!

------------------------------
本編とは違う依頼人・違うターゲットだった場合のIFストーリー。

 カマルの店主の依頼で、ヒラール宮殿に踊り子として潜入したシリーン。
 しかしそこで踊り子としての能力をライザール王に認められ、各国の王子たちを持て成すよう依頼されます。
 店主の依頼をこなす為にもヒラール宮殿に長期滞在できるのは願ってもいないこと。シリーンは各国の王子を持て成す依頼をも引き受けます。
 そうして滞在していたある日、混浴浴場で一人入浴していると砂だらけになった王子たちが入ってきます。
聞くと、彼らは『ビーチフラッグス』という競技をしてきたようなのですが、約一名どうにも落ち込んでいます。
 落ち込んでいたのは希驪太子。珍しく元気のない彼を励ますべく、その晩ライザール王の私室で個人的な飲み会が開かれることに。
 そこでシリーンは、『ゲヱム雑誌』という不思議な本を見つけます。
 その中では、とある『芸能界ものゲヱム』『学園ものゲヱム』について書かれていました。全員で読みながら感想を言い合っていたその時、給仕係として潜入していたロランとジェミルがお酒を運んできます。しかしそれはとても強い異国の酒で、珍しく酔ったシリーンは眠ってしまい不思議な夢を見ます。
 それは先ほど読んだゲヱムの影響たっぷりの夢で......。

 芸能界ものでは役者と演出家になったみんなが、
 学園ものの夢では学生と先生になったみんなが、
『取り合い』してくるパラレルストーリーです。

※実は、王子たち6人がやったという『ビーチ・フラッグス』の模様が、①フロンティアワークス通信販売連動購入特典の【録りおろしドラマCD『会議だ! 砂漠だ! ビーチフラッグスだ! と、情熱的なキス』】となっていたりします!もちろん、其々単体でもお楽しみ頂けるので、ご安心下さいませ~!
-------------------------------------

もちろん、『芸能界ものゲエム』は、【Tlicolity Eyes】『学園ものゲエム』は【片恋いコントラスト】の事です!
一体誰が、どのような立ち位置になるのか等々......お楽しみに♪
2タイトルともプレイしてくださった皆様はもちろんのこと、純粋にパラレルものとしても、
笑い必須ですよ!

以上、蛇香のライラでハロウィン企画でした~!
ご堪能頂けたら幸いです~!

line.png

ご質問など、何かあればお気軽にこちらから
メールをお送り下さい♪

mailform.jpgのサムネイル画像

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせて頂きます。
※すべてのメールをご紹介させて頂くことはできません。
ご了承くださいませ。

line.png
▼最後に

そうそう、最後にもう一つお知らせを!

【蛇香のライラ】の限定版特典小冊子には、ここでしか見られないキャラプロフィール(誕生日・趣味等々)や、ユウヤ氏のキャラデザ設定資料月刊Lyla 特別企画《男のカラダ特集》などを掲載していますので、ぜひゲットしてくださいね♪
ドラマCDもいい感じです!

それでは、また次回~~!
ハッピーハロウィン~~~~♪

トップへ戻る