オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第15話

Top_35.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

先日アニメイト池袋店さんにふらっとお邪魔したら
ゆのはなFDの壁紙がDL出来るA4ポップが貼られておりました。
そういえば壁紙もポップも遠い昔に作ったなあ......と思いつつ
せっかくなので自分でもDLしてみました。笑

他のアニメイトさんにもあるかはちょっとわからないのですが
お近くにお寄りになられる際はゲームが置いてある辺りを
ぜひ探してみて下さい。笑

そんなわけで本日第15話、参りましょーう!



FD_news.jpg


◆Twitter
公式ツイッター、稼働中です。
公式サイトの更新情報は勿論、キャラクターによる呟きや掛け合いもありますので
ぜひぜひフォローしてみてくださいね!


FD_twitter_window.png











◆公式サイト

↓画像をクリックで公式サイトへ飛びます↓
FD_WEB_LINK.pngのサムネイル画像












◆掲載情報

◎オトメイトマガジン vol.25

すっかり忘れていましたが
Otomate Men's Feature!のコーナーにて
爽一郎がインタビューに答えております......。
まだ読んでないという方はぜひお手にとってみてくださいね!


FD_column.jpg

今週も引き続きゆのはなロケレポをお届けいたします!!
今回は7つの外湯の中から厳選して一つ、
作中で金太郎達も訪れていたまんだら湯をご紹介します~!


yunohana_meguri_1018.png


ちなみに効能は神経痛・筋肉痛・うちみ・慢性・消化器病・痔病・疲労回復などなど。
外湯は『ゆめぱ』という1日券を購入すると、7つの外湯すべて入り放題!
『ゆめぱ』は各外湯の窓口にて販売されています。

外湯はそれぞれ定休日が異なりますので
目当ての外湯がお休みだった......!
ということのないように、訪れる際は一度確認してみてくださいね♪
どの外湯もそれぞれ違った趣きがあって素敵ですので
ぜひぜひすべての外湯を制覇してみてください......!


FD_letter.jpg


皆様いつもメールありがとうございます!
ブログ終了を寂しいと言って頂けるのは
とても嬉しいことですね、ありがとうございます......!
あまりにも嬉しすぎていっそあと1年くらい続ける!?と
血迷うところでした、危ない危ない......笑

そんなわけで今週もさっそくご紹介していきましょーう!

-------------------------------
名前:琳 さん
タイトル:ゆのはなSpRING!大好きです!
本文:
ブログ終了寂しいです...(泣)

最近のオトメイトさん作品の中貴重な癒し系だから大事に大事にやってましたー
本編とても好きなので、FD発表の時大喜びでした。
普段は音声特典だけで、グッズ系にあまり興味なかったのに、
迷わず全特典コンプしました!
缶バッジ可愛すぎでしょうー実物はサンプルより罪ほど可愛い
思わず悲鳴を出ました...Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
(泉さんほんとに下履いたんですか?あのドヤ顔に爆笑しました)

発売前オープニングムービー何度も見たので慣れた気持ちで開始して、
「HEY!」の歌詞出て瞬間盛大に癒されて涙出そうになったです...( ;∀;)
FDでヒロインの洋服姿いっぱい見られて楽しかったです!
もちろん着物も素敵です!水着姿めちゃ可愛いー

今温泉旅行計画中ーヽ(*´∀`)ノとても好きな作品と出会えてほんとに感謝します。
次作品今から期待してます。
ほんとにありがとうございました。
-------------------------------

琳さん、はじめまして!
メールありがとうございます!

貴重な癒し系......!
その枠狙っておりました、ありがとうございます。笑
そして全特典コンプ......!すごい......!
高村でさえなにがあるのか途中で混乱をしたレベルだったのに......!笑
今回はいろんな店舗さんで缶バッチをたくさん作っていただいたのですが
ちびキャラの描き下ろし、どれも一華。さんが可愛く仕上げてくれて
高村にとっても目の保養でした!
問題ないですか?という言葉に対してあざとい!と返すレベルの
可愛さでしたからね!(会話が成立してない)

琳さんは温泉旅行計画中とのことですので
ぜひぜひ旅館に泊まってみてはいかがでしょうか...!
琳さんメールありがとうございましたー!


Chara1_1018.png












次週の最終回に向けて引き続き皆様のメールを大募集!

感想、質問、皆様の日記までなんでもござれ。
皆様のお声をお聞かせいただけたらな、と思います!
一行でも全然OKですよ!気軽にメールを頂けたら嬉しいです!

メールが採用された際、お名前を掲載してもいいかどうか、
こちらにメールをお送りいただく場合はなるべく
どこにでも構いませんので記載していただけますと幸いです。

↓下記画像をクリックでメールフォームに飛びます↓

FD_mailform.jpg







※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します!

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。


FD_next.jpg


先日、自分のオリジナルの配合でインクが作れるというお店に行ってきました。
色をいくつか選んで自分で混ぜながら各インクの比率を調整していくのですが
化学の実験みたいでとっても楽しかったです。
色のチョイスがおかしいのか何度か試しても変な色にしかならなくて
半泣きになりましたが、最後にはなんとか素敵な色が完成して一安心でした。笑

作品イメージやキャラクターイメージで作っても
楽しそうだなあなんて思ったり。

次に行く時はゆのはなカラーのインクを作ってみようかと思います(*'ω'*)

なかなか紙に書く機会が減った昨今ですが、
やはり手書きの文章には独特の温かみがありますよね。
機会があったら皆様もお気に入りの一色を作ってみてはいかがでしょうか。
芸術の秋ですしね......!笑

ということで今週はここまで。

泣いても笑ってもブログはあと残り1回かー!
寂しいですねー!
来週に向けて色々と準備しようと思いますε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


それでは、また来週お会いいたしましょう。
高村でした。

トップへ戻る