オトメイトスタッフブログ

AMNESIA 総合 41

top.jpg特典情報、特盛

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!
【AMNESIA】開発スタッフ、デザインファクトリーの椎名です。

今回は『AMNESIA World for Nintendo Switch』の特典情報をお届け!
ここでしか公開していない情報もございますので、
ぜひぜひチェックしていってくださいませ♪

それでは第41回ブログ、今回も元気に参ります!

01.jpg

※各画像をクリックで詳細サイトに飛べます※

【『AMNESIA World for NintendoSwitch』 公式サイト】

『特典情報』、『PV』公開中!

随時更新しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

am_info03_World.jpg

↓画像をクリックでPVに飛びます↓
movie.jpg

【オトメイトカプセル】

"AMNESIA"LIVE:RE限定缶バッジ 7/9(金)通販開始!

皆様お待たせいたしました!
先日オトメイトビルにて販売したこちらの缶バッジ
通販の日程が決まりました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
7/9(金)12:00 通販開始となります!
皆様、ぜひチェックしてみてくださいね♪

【公式Twitter】

10周年やWorld発売に向けて、精力的に更新中!
随時さまざまな情報をお届けしてまいりますので、
ぜひフォローのほど、よろしくお願いいたします!
am_info04.jpg


03.jpg

ということで、今回は各種特典を紹介させていただきます!
たくさんあるので少々長くなってしまいますが、お付き合いいただけますと嬉しいです。

まずは予約特典と限定版特典のご紹介です♪

line.jpg

【予約特典】

pre_order.jpg

夏目ウタ描き下ろし!
ちびキャライラストを使った缶バッジ5種セット

テーマは『水着デート』♡
水着姿の彼らがとってもキュート♡
この夏はこの缶バッジで大好きな彼と海へお出かけ気分を味わいませんか?

【限定版特典】

limitededition.jpg

特典小冊子
キャラクターカード5枚セット

特典小冊子の内容は、
予約特典イラスト専用のキャラクターコメントや、
Music World』エンディング後、ステージを降りた彼らを密着取材することになった
主人公と彼のとある1日をキャラ視点で綴った書きおろしSSとなっております!

......中身気になる? 気になっちゃいますよね???|´-`)チラッ

ということで、気になる中身をこっそりチラ見せ!
※クリックすると画像が大きくなります。

book_shin.jpg

book_ikki.jpg

book_kent.jpg



book_toma.jpg

book_ukyo.jpg

※画像はイメージです。

この物語が読めるのは、限定版特典小冊子だけ!
どうぞお見逃しなく!

line.jpg

さてさて、お次は店舗特典に移りたいと思います。!
ちょっぴり量が多いですが、皆様もう少しお付き合いくださいませ♪

【アニメイト】
shop_01.jpg

マイクロファイバーミニタオル

★アニメイト限定セット★

描きおろしB2マルチクロス(描きおろしキャラ:イッキ)
描きおろし缶バッジ
描きおろしちびキャラ缶バッジ5個セット
夏目ウタ描き下ろしちびキャラアクリルスタンドキーホルダー5個セット

★アニメイト渋谷限定特典

ブロマイド(キャラ:シン・トーマ)

★アニメイト名古屋限定特典

ブロマイド(キャラ:主人公・シン)

★アニメイト横浜ビブレ限定特典

ブロマイド(キャラ:主人公・トーマ)

★アニメイトオンラインショップ

ブロマイド(キャラ:ケント・トーマ)

※「アニメイト限定セット」の価格及び詳細につきましては、店舗やホームページにて必ずご確認ください。

ご購入はこちら!

【ステラワース】
shop_02.jpg

2L判ブロマイド7枚セット

★ステラセット★

スペシャル特典小冊子(表紙描きおろしキャラ:トーマ)
SSテーマ:「夏のデート」(『Music World』エンディング後のお話になります)

★スペシャルステラセット★
※上記ステラセットにさらに下記の限定特典が追加!

描きおろし缶バッジ
描きおろしちびキャラ缶バッジ6個セット
描きおろしちびキャラアクリルスタンドキーチェーン6個セット
A4クリアファイル
B3布ポスター

★早期予約特典

【店舗・通販】描きおろし等身イラストブロマイド
【通販限定】描きおろしちびキャラブロマイド

※2021年7月11日(日)までにスペシャルステラセットをご予約の方に添付いたします。
※「ステラセット」「スペシャルステラセット」の価格及び詳細につきましては、店舗やホームページにて必ずご確認ください。

ご購入はこちら!

【アリスNET】
shop_03.jpg

書きおろしメッセージ入りブロマイド5枚セット

★アリスNETスペシャルセット★
※上記特典にさらに限定特典が追加!

描きおろしちびキャラアクリルスタンド6種セット

★「AMNESIA World for Nintendo Switch」
 「終遠のヴィルシュ -ErroR:salvation-」連動購入特典

缶バッジ2個セット

※「アリスNETスペシャルセット」の価格及び詳細につきましては、店舗やホームページにて必ずご確認ください。

ご購入はこちら!

【ebten】
shop_04.jpg

★ebtenDXパック

缶バッジ5種セット
アクリルパネル

★ebtenDXパック+ちびキャラ缶バッジ&ブロマイドセット
※上記セットに下記の限定特典が追加!

ちびキャラ缶バッジ5種セット
ブロマイド1種(KG版)

※「ebtenDXパック」「ebtenDXパック+ちびキャラ缶バッジ&ブロマイドセット」の
 価格及び詳細につきましては、ebtenホームページにて必ずご確認下さい。

ご購入はこちら!

【アニメガ×ソフマップ】
shop_05.jpg

★アニメガ×ソフマップ限定セット

B3布ポスター
ハート缶バッジ3種セット

※「アニメガ×ソフマップ限定セット」の価格及び詳細につきましては、店舗やホームページにて必ずご確認ください。

ご購入はこちら!

【amazon.co.jp】
shop_06.jpg

ICカードステッカー

※特典付き、特典無しの2種類がございます。詳細につきましては、amazonホームページにて必ずご確認ください。

ご購入はこちら!

【あみあみ】
shop_07.jpg

スタンド付き缶バッジ

ご購入はこちら!

【GAMECITYオンラインショッピング】
shop_08.jpg

書きおろしメッセージカード
『School World』エンディング後の恋人になった彼からのメッセージ

ご購入はこちら!

【シーガル】
shop_09.jpg

★通常版

缶バッジ5種セット(スクエア70mm)

★限定版

缶バッジ5種セット(スクエア70mm)
ブロマイド5枚セット

※価格及び詳細につきましては、店舗やホームページにて必ずご確認ください。

ご購入はこちら!

【ネオ・ウィング】
shop_10.jpg

2Lブロマイド

ご購入はこちら!

【よろずやショップびっく宝島】
shop_11.jpg

缶バッジ5種セット(44×70mmm)

※価格及び詳細につきましては、店舗やホームページにて必ずご確認ください。

ご購入はこちら!

【ゲームアーク宝島&アークオンライン】
shop_12.jpg

缶バッジ5種セット(57mm)

ご購入はこちら!

【楽天ブックス】
shop_13.jpg

缶ミラー

ご購入はこちら!

【WonderGOO】
shop_14.jpg

ちびキャラ缶バッジ5種セット
ゆりかごスタンド
クリーナークロス

※価格及び詳細につきましては、店舗やホームページにて必ずご確認ください。

ご購入はこちら!

line.jpg

気になる特典はありましたか?
どれも数量限定となっておりますので、
ご予約の際は店舗やホームページをご確認くださいね!

※数量がなくなり次第終了となります。ご予約の際には必ず店舗でご確認ください。
※画像はイメージです。イメージが変更となることもございます。

04.jpg

メールを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます!
皆様からいただいたメールは、全てスタッフの励みになっております٩(ˊᗜˋ*)و

今日も、その中からいくつかご紹介させていただこうと思います。

-----------------------------------------------------------

名前:匿名希望 さん
タイトル:AMNESIA10周年おめでとうございます!

本文:
初めまして。始めてメールを送ります。
AMNESIAが10周年ということで、本当におめでとうございます!!
月日が経つのが早すぎてびっくりしています。
そして私はトーマに恋をしてから8年2ヶ月が経ちました。
当時学生だった私も社会人5年目に突入しました。
長年オタクをしていますがどの作品にハマっても未だに
私のナンバーワンのキャラはトーマです。いわゆる拗らせている夢女です(笑)
熱し易く冷め易い私が初めてこんなに好きになって、
初めてこんなに長い間好きでいられてることが純粋に嬉しいです。
夢女を拗らせすぎているので、自分が辛い時やしんどい時に
トーマに助けてもらったことが本当に多くて、未だにafter seasonを聞くと
毎回好きが溢れて泣いてしまいます(ガチ)
AMNESIAの世界観が本当に大好きで、
今回Worldも移植してくれるということでとっても嬉しいです!!
しかも店舗特典に描き下ろしのトーマ!!!!!!!!
正直、トーマ単体で描き下ろしてくれることはもう無いんだろうなと
諦めていたので嬉しすぎて見た時は半泣きになりました。笑
月日が流れてもこうやって動いてくれるコンテンツでいてくれることに
とてもとても感謝です。
欲を言えば新作の何か、出てくれると嬉しいな~~~と思っています。
みんなハマってくれないかな。
私は一生をかけてトーマを愛するので長生きするコンテンツであってくれれば
とても嬉しいです。私はAMNESIAを全力で応援します。
スタッフさんいつも本当にありがとうございます!!
AMNESIAは私の人生にとても大きな影響を与えています。
今もトーマに支えられながら生きています。笑
AMNESIAという作品に関わった全ての方々に感謝を伝えたいと思います。
こんなに熱烈なファンも沢山居るということも知って頂けると幸いです。
今後もAMNESIAを応援しています。

-----------------------------------------------------------

熱い気持ちが詰まったメールありがとうございます!

匿名希望さんが幸せなときだけでなく、辛く苦しいとき、
心の支えとしてトーマをそばに置いてくださったこと、とても嬉しく思います。
何に替えても愛しているあなたを守りたいと思っていた彼も、

あなたの支えとなれたことできっと幸せを感じていると思います。

私たちも、1日でも長く皆様に彼らの抱える愛をお伝えできるよう
鋭意努力してまいりますね!

素敵な応援ありがとうございました!

-----------------------------------------------------------

名前:匿名希望 さん
タイトル:アムネシア

本文:

こんにちは!AMNESIA Worldのイラストをビーズログで拝見して、
どんな作品なんだろう...と心を惹かれつつあるアムネシアシリーズを未プレイの者です!
質問なのですが、AMNESIA Worldは今までのアムネシアシリーズを
未プレイでも楽しめるでしょうか?
惹かれつつもswichに移植済みの既出の物から入った方がいいのかな...と
購入を迷っています。
エイプリルフールの際に、シンさんとトーマさんはお顔を拝見したので
覚えていたのですが、キャラクター紹介文で
人格が変わると書かれていたのが気になったので、
今はウキョウさんに興味があります!!
今回発売されるAMNESIA World以外の作品にも
ゆっくり触れていきたいと思っています!
アムネシア初心者のヒヨコですが10年も愛され続けた世界観に
これからゆっくり浸って楽しみたいと思います!!

-----------------------------------------------------------

ようこそ、AMNESIAの世界へ!

エイプリルフールで顔を覚えていただき、
こうして興味を持っていただけたこと、とても嬉しく思います!

さて、ご質問いただいた内容ですが、
『AMNESIA World』は今までのAMNESIAシリーズを
未プレイでも楽しめる内容になっております。
ですが、より深く、最後まで楽しんでいただきたいと思っておりますので、
少なくとも『AMNESIA』を先にプレイしていただくことをオススメいたします......!

と言いますのも、『AMNESIA World』はファンディスクという性質上、
『AMNESIA』本編のネタバレが含まれております。
(EXTRAとか、その他諸々......( ˊᵕˋ ;))
純粋な気持ちで『AMNESIA』を楽しみたい!とお考えでしたら、
先に『AMNESIA』をプレイしていただく方が良いかもしれません。

匿名希望さんがAMNESIAの世界を楽しめるよう、
オリオンと共に心から応援しております!(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

メールありがとうございました!

引き続き皆様からのメールを大募集!

ぜひぜひお気軽にメールいただけるとうれしいです。
皆様からのメールをお待ちしております♪

また、いただいたメールはこうしてご紹介させていただく場合がございます。
ぜひお名前の掲載の可否を記載していただけますと、大変嬉しいです......!
(記載がない場合は全て匿名とさせていただきます。ご了承ください)

mail.jpg

※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します。

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。

line.jpg

今回のブログはこの辺で。

次回の更新は7月を予定しております。
AMNESIA World』のとある部分のお話ができればなと思っております。

それではまたお会いしましょう!

トップへ戻る