オトメイトスタッフブログ

猛獣使いと3度目の七夕

dmfdv12_t.jpg

dmfdv_twitter.jpg

dmfdv_twicon.jpg 猛獣使いと王子様公式アカウント稼働中!
作品情報の他、キャラクターによる
ツイートなどもしていますので、
良ければフォローお願いします!

dmfdv_making.jpg

どうも、毎週お馴染み、
デザインファクトリーの中村Dです。

気づけば今年も半分が終了しましたね。
去年の今頃はTKの開発がクライマックス
自分もフラフラだったんですが今年は平和なものです。


......まぁ、ということはつまり、
これから加速度的に忙しくなるってことですが(滝汗)


「明日のことは明日の自分に任せる」が自分のモットーなので、
今は気楽に、GHPとTKの連続コンボで焦土と化してしまった
脳内コミカルネタ畑の種撒きでもしていようと思います。

◯七夕とか

猛獣ブログで迎える七夕は実に久しぶりですね......!
しかし前回、FDのエピローグ後前提をやってしまったので、
今年は【動物状態Ver】での短冊紹介をしてみましょう。


マティアス
dmfdv12_1.jpg

百獣の王とはいえあれは痛いようですね......!
お風呂でコンディショナー的な物を使えばいいと思うんですが、
あの世界に果たしてそんな物があるかどうか。


アルフレート
dmfdv12_2.jpg

犬にしか聞こえない、というあれですね。
確かに人間に聞こえない音がどんなふうに聞こえるのか、
犬になったからには一度は試してみたいですね!


ルシア
dmfdv12_3.jpg

アニメなどで言う【逆作画崩壊】が起きればあるいは......。
(ディフォルメされたキャラ達が突然リアル調になったりするあれです)


エリク
dmfdv12_4.jpg

ウサギの性がついに目を覚ましたのでしょうか。
中村Dも幼稚園時代、園内で飼育されてたウサギ達によくあげてましたね。


クラウス
dmfdv12_5.jpg

自分で駆除できなくなってしまったそうです。

そりゃそうだ......(汗)


シルビオ
dmfdv12_6.jpg

始末するために動物にした王子達が、
まさか意中の女の子の家に住み着いていようとは、
彼も想像もしていなかったことでしょうね......、どんまい!

dmfdv_dmfdv_omiya.jpg

先週に引き続き、ツイッター素材第3弾を置いておきます。

右クリックから「名前をつけて保存」か、
クリックすると元サイズの物が開くので、
どうぞご自由にお持ち帰りください。

hed_kla01.jpghed_sil01.jpg

icon_kla01.jpgicon_kla02.jpgicon_sil01.jpgicon_sil02.jpg

wall_kla01.jpgwall_sil01.jpg

dmfdv_mailback.jpg

>かいりさん
中村D、mikoさん、スタッフの皆様こんにちは!
F&Sフルコンプしました!!
PS2→PSP→Vitaとすべてプレイしてきましたが・・・
今回初めてゲーム機本体に向かって土下座してしまいました。
あの新規シナリオです!!
ドラマCDも事前に拝聴していたので、
そこからの展開だったので2倍楽しむことができました。
そして新規スチルが...綺麗でとても素敵でした!
本当にどのキャラも糖度高いので照れながら、悲鳴を上げながらプレイしていました。
私の推しはアルフレートなので悶え苦しんだことは言わずもがなですが...
エリクのスチルでは悲鳴というより絶叫でした。
あれはずるいです...!

どんどんパワーアップしている猛獣の世界が大好きなので
これからもたくさん応援させて頂きますね!

かいりさんメールありがとうございます!

そしてF&Sフルコンプお疲れ様でした。
歴戦の猛獣使いの方にも、今回の新規シナリオは
お気に召していただけたようで、ホッとしました。

エリクのCGというと......、あれですか。
まぁ、あの手の行動に及ぶのは、
普通もっとアダルティなキャラでしょうしね(汗)
まさにさすがエリク様といったところです。

それではかいりさん、
これからも猛獣シリーズをよろしくお願いしますね!

○今週の一言

【緋色の欠片】がもうすぐ9周年だとか。
自分の入社が初代の発売の直後なので、なんとも懐かしいですね。


............。


......もう9年、......だと? (゚Д゚;)!?

トップへ戻る