オトメイトスタッフブログ

Code:Realize ~創世の姫君~ 第13回

皆さま、こんばんは。
プロジェクト進行管理を担当しております。
アイディアファクトリーの石田と申します。

本日はディレクターの一(にのまえ)ジョーが、
壮絶な修羅場となっているようで代理としてブログに登場致しました。
次回こそ、彼がコドリアに戻ってこられるよう、祈っていてくださいませ。

さてさて、そんなジョーDはひとまず横に置きまして......
本日は公式ビジュアルファンブックや、初の長編ドラマCDの宣伝です。
それでは更新第13回目!
はじまりま~す。



cr_news.jpg


●ビジュアルファンブック  2月28日(土) 発売予定です!

 とうとう今月末に迫った発売日!
 一足先に、表紙イラストを【半分だけ】お届けします♪

  code-realize-vfb_cover_c.jpg

 今回のカバーは裏表共に完全な描き下ろし。
 表側にこの2人がいるということはつまり。
 裏側には当然あの3人が待っているということですよ......!
 本当に素敵なカバーになっていますので、どうぞご期待くださいませ!

 そしてそして、個人的オススメポイントとしてはですね?
 お手にとって頂いたらまずはカバーを外して頂きたいです。
 ふっふっふ......とっても素敵なサプライズが貴女を待っているかと!
 ここから先は言えませんが......! 見なきゃ損というものです!!

 また、内容に関しても一つだけ。
 キャラクター初期デザインは必見ですよ!
 どうやって脱ぐのだろう......と皆さまきっと不思議に思っていた
 キャラクター達の衣装を分解しちゃってます。
 あれがどうなってこーなって、とか丸わかりです!

 【これでコスプレもし放題ですね】 とジョーDが言っていました。
 きっと皆さんのコスプレがみたいんでしょうね(笑)
 ※リンクの飛び先はサイトTOPページとなります。ご了承ください。

 ↓↓ 詳細は下記URLをクリック! ↓↓
    http://www.enterbrain.co.jp/



●【ロンドンLOVEストーリー ~お義父さんと呼ばないで~】

ドラマCDの発売日は 3月18日(水) です!

【出演キャスト】(敬称略)
 アルセーヌ・ルパン       (CV:前野智昭)
 エイブラハム・ヴァン・ヘルシング(CV:諏訪部順一)
 ヴィクター・フランケンシュタイン(CV:柿原徹也)
 インピー・バービケーン     (CV:森久保祥太郎)
 サン・ジェルマン        (CV:平川大輔)
 エルロック・ショルメ      (CV:村上和也)
 ドラクロワ二世         (CV:石上美帆) ほか

 先日、ジャケットイラストも解禁されましたが
 まだ見ていないよ! という人のためにこちらにも。


 KDSD-00746_c.jpg



 抜群に麗しいこの二人が目印ですよ......!
 そしてショルメがウインクしてる......!
 なんだかとても、こう......いいですよね!?

 ......え、中身についても教えて欲しい?
 いやいやまさか、こんなところで言えませんよ。


 そんな......
 ショルメが大活躍するとか、
 ヴァンがお義父さんだとか、
 フランママはいいお義母さんだとか、
 ドラちゃん可愛いすぎて色々危険とか、
 インピーは犬の役が似合いすぎるとか......口が裂けても言えません。

 とにかくコドリアファン大満足間違い無しの
 ボリューム・密度ですので皆様ぜひぜひお楽しみに!
 下記、詳細情報ではトラックリストも掲載していますから、
 そちらも覗いてみてくださいね。

 ↓↓ 詳細は下記URLをクリック! ↓↓
 http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00746.html



●人気投票結果発表!


lupin_kinen.jpg


本日、2月13日(金)
ゲーム公式サイトにて人気投票の結果が発表となりました!
今回の投票では、例の【彼】が1位となっていましたが......
皆さまの予想と結果はいかがだったでしょうか?
私たちもどうなるのかと、途中経過をハラハラしながら見守っていたのですが......
たくさんの温かい投票メッセージに、制作スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでした。

改めてまして、ご参加いただいた皆様有難うございました!







cr_tobe.jpg


さてさて、
コドリアブログ第13回はこれで終わりです。

コラムやレターのコーナーにつきましては、
ジョーDが戻ってきた時にきっと今までの分まで頑張ってくれると思います!!
それでは皆様、またいつか機会がありましたらお会いしましょう♪


今後とも
「Code:Realize ~創世の姫君~」を宜しくお願い致します!



トップへ戻る