オトメイトスタッフブログ

Code:Realize ~創世の姫君~ 第14回

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


生きてますよー。
死んでないよー。
サボってるわけでもないぞー!?


さて......記事書いたの一月ぶりですね。お久しぶりです。
まあホントちょっと別箇所のHelp&Recoveryがね。
ヽ(`Д´)ノ フンヌラバ-!!って感じではありますが......。


ともあれ全く身動きがとれずで
コドリアファンの皆様には申し訳ない。
展開はモチロン色々練ってるよ! 全ッ力でね!!!


では、第14回始めまーす。



cr_news.jpg

cricon.jpgビジュアルファンブックが明日発売!

 いよいよ明日2月28(土)発売決定!
 通常版ジャケットイラスト、
 限定版ジャケットイラストなど。
 大きな画像サイズのイラストに加え、
 キャラクターピンナップも全て収録。
 
 連載していたSSや、コドリア小劇場ももちろん掲載。
 
 ブログ掲載イラストや発売記念イラストなど、魅力満載でお届けいたします。
 また制作関係の秘話など僭越ながらジョーが長々と語っておりますので、
 制作現場に興味のある方は読んでみると面白いかもです。

 ※リンクの飛び先はサイトTOPページとなります。ご了承ください。


 ↓↓ 詳細は下記URLをクリック! ↓↓
    http://www.enterbrain.co.jp/

code-realize-vfb_cover_c.jpg





cricon.jpg【ロンドンLOVEストーリー ~お義父さんと呼ばないで~】

 【出演キャスト】(敬称略)
  アルセーヌ・ルパン       (CV:前野智昭)
  エイブラハム・ヴァン・ヘルシング(CV:諏訪部順一)
  ヴィクター・フランケンシュタイン(CV:柿原徹也)
  インピー・バービケーン     (CV:森久保祥太郎)
  サン・ジェルマン        (CV:平川大輔)
  エルロック・ショルメ      (CV:村上和也)
  ドラクロワ二世         (CV:石上美帆) ほか

 こちらは 3/18(水)発売。
 いつものルパン一味にショルメやドラちゃんも加わり、
 より賑やかに楽しく、ある【ラブレター】についての大騒動が繰り広げられます。

 内容量もCD1枚の限界を目指してぶっこんでます(笑)
 ジョーが創ってきた歴代作品のドラマCDの中でも12を争うくらいに
 よく出来ていると思いますので、どうぞご期待くださいませ。

 ↓↓ 詳細は下記URLをクリック! ↓↓
 http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00746.html


KDSD-00746_c.jpg











cr_tobe.jpg



以上!!!!!



短い!!!!!



ごめんね!!!!



ということで第14回。
非常に短くてアレなので......
ここの雑談を豊富に書こうかと思います。
え、いらない? そんなこと言うなって。(´ー`)y─┛~~ 



まず、ごく最近のことですが......バレンタインデーですよ!!
ルパン一味へのバレンタインメールお送り頂きました皆様、
ありがとうございます! 返信は無事に受け取れましたか?
チョイ甘なカンジでの彼らとの関係、お楽しみ頂けたなら幸いです! 
ちなみにジョーは今年もモテませんでした、寂しい。


もちろん、ホワイトデーもありますからねー。
さてさて彼らはいったい、貴女に何をお返ししてくれるのかな?
メールフォームにはヴァンはどうせ銃なんでしょ!?(喜)
とそんな風に送ってくれた方もいましたが――
さてさてどうなるやら。その結果は貴女の目でお確かめくださいませ!! 


また原画・mikoの現状はというと
彼女は現在コドリア関連を作業しつつ更には、
【PS Vita版 猛獣使いと王子様】にて中村Dとも頑張ってますよ。
そちらも是非是非、応援やら何やらしてあげてくださいね~。

ちなみにジョーは昔のCGだけども、
マティアスが日曜大工してるCGの表情が最高だと思うんだ。
あれをデスクトップの壁紙にしてもいいくらいですよ......。



あ、それとですね。
中村Dがよくブログでセフィロト話をしてますけど......
アレですね、ついこないだまで白華の檻がイベントやってましたね。
実はジョー忙しすぎて全く気が付かなかったんですよ......


メールフォームから空疎様コールが来て気が付きました(笑)
サンキューカラッス。皆様、楽しんで頂けたようでなにより。


gazou3.jpg



そんでもって次回はコドリアイベントだそうです。
2連続で自分の担当作品だとなんか嬉しいですね~。やったぜ。



現状だとSRで【ルパン】と【サン】が出てるとか?



あとこれは凄い秘密の情報ですけど、
実は描き下ろしのSSRで【●●●】と【●●●】が更に追加――

......あッ!?
モバイル担当者が俺を殺す勢いで睨んでるので名前は伏せました!!
まあ皆さんどうぞご期待あれ(笑)すんげーカッコいいのが来るよ!


あとは――
コドリアとは別タイトルになりますが、
まだ半年近く先の話だし今は何も言えないけど、
【7月29日】がうんぬんかんぬんしてたりね。


もちろん、コドリアも色々とな! まだ何にも言えないけどな!
作品を好いてくれるすべての皆のために頑張りますぜ。
まあ......つい一昨日くらいに急性胃腸炎になったけどな!(笑)


さてさて今週はここまで。

以上! 一ジョーでした。





トップへ戻る