オトメイトスタッフブログ

【第六妖守】特殊庁職務案内◆第参回

TOP_banner3.jpg

オリエンテーション参回目。

※本作はフィクションです。作中の人物・名称などは架空のものであり、実在の事件・団体・組織とは一切関係ありません。

今回も「特殊庁職務案内」を閲覧いただきありがとうございます。
ご案内いたしますのは、特殊庁広報担当橘です。

本日は五人の方々について知っていること街頭インタビューしてまいりました!
皆さんの要望により、匿名希望で掲載しておりますので、お楽しみください!!
画像が多くなっておりますので、ご注意くださいませ。

INTERVIEW.jpg
■〇〇に関してあなただけが知っていることを教えてください。

■瀬見季継 
etu.jpg

本人が見たら怒りそうですけど、まぁこの方なら大丈夫ですね、きっと!

taka.jpg

意外な一面ですね。やはりご家族は強いですね......あ、ご親族ですね!(バレバレですけど)

■悪虂王 
hajun.jpg

答えたのかどうかわからないですが、この方はもう仕方ないですね。

ibaragi.jpg

長いので割愛されてしまったようです。この後もとても熱く悪虂王について語ってくれたそうですよ。

■白月 
kokko.jpg

たしかに!と思ってしまいました。白髪でお爺さん喋りはただのお爺さんでは、となりますね!!

takao.jpg

比良さんのことを答えなかったのはただの愚痴になるから、だそうです!!

■比良 
shuten.jpg

アマツナから大分遠いと思うんですが、そんなところまで行けるのは天狗の翼があるからでしょうね。

tama.jpg

お姉さま流石です!!

■湫 
yaku.jpg

数回遇えただけでもすごいことなのかもしれませんね。お土産は腐らないものでお願いします!

kin.jpg

意外過ぎる一面ですね。情報が少ないのでとても新鮮なお話でした!

さて、いかがでしたでしょうか。
誰が答えたのかバレてしまいそうですが、わかってもご本人たちに伝えないようにお願いします!

◆ミミヨリ情報
来週の5/20(水)発売のB's-LOG7月号にて、
スオウ氏描き下ろしのイラストが掲載されます!
イラストに呼応した会話記録(SS)もありますので、発売までの一週間をよりお楽しみいただけると思います!

qa_banner.jpg

----------------------------------------
Q:悲恋エンドは振られる系のエンドか。死別がないというのはほのぼの系でシリアスはない?

A:エンディングの詳細についてはネタバレになりますので、お答えを控えさせていただきます。すみません!!
 また、死なないですがほのぼのだけとも限りません。これ以上は全体の内容に触れますのでこの辺で!
-------------------------------------------

今後も公式Twitterなどからご質問をお寄せくださいませ!

今回はこれまで!
次回は5/21を予定しております。

入庁一週間前となりますので。最後の準備を皆様とできればと思っております!!

◆ミミヨリ情報・弐
5/21からカウントダウンが開始になります!
音声は日替わりとなりますので、お聞き逃しの無いようご注意ください!!

では、次回更新をお楽しみに!!

■極秘データ入手■

akuro_hajun.jpg

スオウ氏のスナップを入手しました!!ほかにも入手出来たらお見せしますね!!

トップへ戻る