オトメイトスタッフブログ

I DOLL U TRACK3

皆さんこんにちは。
「I DOLL U」のディレクターをしています

アイディアファクトリーの藤村です。

三回目!!!!!

さっそくはじめたいと思います!

♥ファンからの呼ばれ方

公式サイトのプロフィール欄でも触れていますが

軽~くおさらいをしてみようと思います!


♥ルカ

ファンからは「ルカ君」と呼ばれています。

そう呼んでくださいね!

スクリーンショットを載せたいのですが、

残念ながら女性恐怖症のため逃亡するのでルカはなしとさせてもらいます。


♥レオ

IDU1_0618.jpg

ファンからは「レオレオ」と呼ばれています。

もし街で見かけたら、レオレオと呼んでくださいね!

ねこねこダンスを見せてくれるかも!!


♥ツバサ

IDU2_0618.jpg

ファンからは「ツバサ様」と呼ばれています。

なんだか偉そうですが、王(?)で偉いらしいので、

そう呼びましょう!!

ファンのことは、やら女(ルビ:メス)など

呼ばれますがそういう世界観でやっているので

とりあえず合わせましょう!!


♥セイヤ

ファンが少ないため

スクリーンショットは割愛とさせていただきますが

ファンからは「セイヤ(笑)」とディスられた形で呼ばれています。

色々と察していただき...応援してあげましょう!!


♥イツキ

IDU3_0618.jpg

ファンからは「イツキ君」と呼ばれています。

スタンダードですね!!

ファンのことは「マドモアゼル」と呼んでくれます。

......どうか変態がバレませんように!!


今週はこの辺で!!

来週はキャラとの相性診断をしたいと思います!

それではまた来週~

トップへ戻る