オトメイトスタッフブログ

I DOLL U TRACK4

こんにちは!
ディレクターの藤村です!

本日は相性チェックの回ですね!
張り切って作りましたのでチェックしてみてください!(*´ω`*)

発売まであともう少し...。

応援したいアイドルは決まりました?

えええええええっ!まだ推しメンが決まっていないなんて...!!!!!!
そんな.........!

ということで、独断と偏見で作りました!

I DOLL U キャラ相性チェックVOL.1!!!!!!!!!
IDUcheck.jpg
高い的中率だと開発スタッフ間では噂だったので、参考にしてみてくださいね!


では結果を発表します!


0626IDU_ITSU.png


重たくて変態でドMでやさしい彼がお好きなあなたは
ずばりイツキとの相性が抜群です!!
ドMかっこいいという新しいジャンルの扉を開いちゃってください!!



0626IDU_TSUBA.png

ドSで実はやさしいという彼が好きな方は、
ツバサとの相性が抜群です!
まあ、悪魔だからドSなのはあたり前(?)なのですが、
本当にやさしいんですよ! これぞギャップですね。
デレデレのツバサとラブラブになちゃってください★


0626IDU_SEI.png

忠犬でちょろくて......だと、
簡単(笑)、単純(笑)かわいらしいタイプの、セイヤ(笑)ですね!!!
実はイケメンだったんだ~と惚れちゃってください!!!!
簡単に喜んでくれるはずです!


0626IDU_REO.png

頑張り屋さんで信念を持っている彼と相性が良いのは、
ずばりレオです!
いつも涙ぐましいほど頑張っているんです......。
ただし「かわいい」って言うと怒られるので、心の中に留めておいてくださいね!


0626IDU_RUKA.png

突拍子もない行動もOK、それでいてかっこいい人が好き!
というあなたはずばりルカとの相性が抜群です。
天然で不思議で強引なルカに振り回されましょう!
......思い切って身を捧げた方が良い!!!


いかがでしたでしょうか!
これできっと推しメンが見つかるはずですね♪

何かブログ内でして欲しいことなどありましたら
メールお待ちしています。

それでは、今週はこの辺で★ミ

トップへ戻る