カテゴリ:

RE:VICE[D]×オトメイトカフェ開催決定!!

01_top.jpg

スタッフブログではお久しぶりです、「RE:VICE[D]」の開発スタッフです。

「パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント」にて展開中の
「オトメイトカフェ」にて、なんと。

「RE:VICE[D]」も参戦決定!!

ということで、リヴァDファンの皆様にいち早くお知らせしたく、
ワリコミにやってまいりました。

それではそれでは、久しぶりのタイトルコール、リヴァDブログスタートです!

02_red_news.jpg

冒頭でお伝えしましたとおり、「RE:VICE[D]×オトメイトカフェ開催決定!!」
ということで早速、試食会のレポートをお届けしたいと思います。
※画像は開発中のものとなっております。
 実際のメニューは一部変更となる場合がございますので、何卒ご了承ください。

03_report.jpg

リヴァDづくしの料理が味わえるのは、オトメイトカフェだけ!

ということで、詳細はオトメイトカフェHPで随時更新されていきますので、
以下のURLよりご確認くださいませ。

http://www.paselabo.tv/collabotown/otomate/

04_red_channel.jpg

こちらも久しぶりにやってきました、「リヴァDチャンネル」のコーナーです。

久しぶりとあって、とってもスペシャル!
原画師SKさんとライター小縞なおから、こんなプレゼントが到着しました。

05_iroha_cafe.jpg

----------------------------------------------------------------
「時に、イロハ。あなたが実は
 甘党ではないかという噂が広がっているのですが」

「はあ!? おい、待て。
 いったいどこで流れてる噂だそれは」

「主に私の中でです」

「それは噂じゃないだろ!」

「私も薄々怪しいとは思っていたのです。
 その腰に下げたストラップが何よりの物的証拠......!

「ぐっ......」

「違うと言うならばその身を持って証明してください。
 はい、ほら、あーん」

「ちょっと待て、何が【あーん】だ!
 自分で食うから手を放せ! はーなーせー!」
----------------------------------------------------------------

こ、これは......。まさしく、
「"貴女"がご本人に甘党かどうか尋ねても、
どうやら全力で否定されるらしい」の図ですね。
ツンデレの一幕、すばらしい。

しかも、あれ? 私服姿...?
それに、「あーん」とは。

えっ、もしかして今、デートの真っ最中ですか。そうですか。
お邪魔しました。

06_line.jpg

ゲーム発売から、早や4ヶ月。

発売からしばらくたった今、「RE:VICE[D]」のメニューが誕生しますのも、
日ごろから応援してくださる皆様のおかげです!!

それでは......。
いつも飄々としたユキネから、愛情の結晶?をプレゼントされたい"貴女"。
ツンデレの魔王、イロハのギャップをからかい...ではなく、楽しみたい"貴女"。
大きなワンコ(色々な意味で)リョウガの、誠実な思いを受け取りたい"貴女"。
天然ヒナツ(タラシ的な意味でも)+脳筋四天王シンクコンビと
和やかなひと時を過ごしたい"貴女"。

今回のワリコミ記事にて、少しでもリヴァDコラボメニューに興味の沸いた方が
いらっしゃいましたら、是非とも「オトメイトカフェ」へお越しください。


精一杯の感謝の気持ちをこめて。
リヴァD開発スタッフがお届けしました!

トップへ戻る