カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize ~創世の姫君~ 池袋サンシャインプリンスホテルコラボ企画!

さあ、急いでブログを書かないと
オトメイトが夏季休暇に入ってしまう......!(笑)


どうも! 先ほどは夏空のブログを書いていました、
【Code:Realize】シリーズ担当ディレクター、
一ジョーでございます!!


本日はタイトルにあるように、
池袋サンシャインシティプリンスホテルと
【Code:Realize ~創世の姫君~】のコラボ企画の宣伝です!

内装の写真とかバリバリあるからね!!
是非興味のある方は見ていって欲しいのです!
それでは、ワリコミブログ本編へどうぞ~!!


※こちらの記事には、ホテルコラボの【ネタバレ】が多数ございます。
行くまで楽しみを減らしたくない!! という方はご注意くださいませ。





ということで! なんとびっくり、ホテルとコラボなのです!
それもあの、池袋サンシャインシティプリンスホテルさまと!

これは......つまりあれだ。
仕事で電車なくなったら、
ジョーを泊まらせてくれるとかそういう――あ、違う。そうか......。


ともかく!
先日ジョーも内覧をさせて頂きまして、
写真を撮りまくりましたのでそれをご紹介しつつ、
その魅力を皆様に少しでもお伝えできたらなあああ!! と思います。
ではでは早速、写真をご紹介させて頂きましょ~。

IMG_4375.JPG

まずは......そう、入口です! 当たり前ですね!
入口を無視したら窓から入るしか無くなります! 泥棒かッ!
あ......でも泥棒一味とのコラボだから別にいいのか(※良くない)

ルパンの身長がちょこっと小さいのは......
立ち絵の幅とか扉の幅とかそういう事情がね!
大丈夫、ルパンの心の器は変わらず大きいから。
うん、俺は何を言ってるんだろう。まあいいか。

そして~! 扉を開けますれば!

IMG_4379.JPG

おや。おやおやおや......? この2人(?)は......!

IMG_4380.JPG

IMG_4381.JPG

ルパン一味の頼りになるお留守番コンビ!
ドラちゃんとシシィが入り口にてお出迎えです!
ちょっと......ドラちゃんが魚眼レンズっぽくなったのは、ご愛嬌です(笑)
どちらも可愛いので、たっぷり愛でてあげてくださいな。

さーでは、顔を上げてお部屋のほうを向いて見ましょう!

IMG_4383.JPG

壁一面のルパン一味!
そして対面の壁には......


IMG_4389.JPG

mikoが描く、数多くの美麗イベントCGが掲載!
もちろん全てが載っているわけではありませんが、
色々な場面を思い出せるようになっていますので
じっくりと傍で確認してみてくださいね。

IMG_4391.JPG

カルディアもいるよ!
カルディアが寝顔を見つめてきます。
『もう寝た?』って五分ごとに聞いてきます(※ウソ)

IMG_4392.JPG

IMG_4394.JPG



部屋奥から見ると、こんな感じですね~。壮観。

IMG_4396.JPG

ベッドに寄ってみれば......
こんな感じでゆまこ作成のちびキャラたちが!
でも......あれ。フラン・インピー・サンがいませんね?


彼らはどこにいるのか――そちらは是非、
皆様ご自身がこちらのホテルに泊まった際に
見つけてあげてくださいませ。

皆個性的な場所で、
またそれぞれの設定を活かしたり、
ただただ可愛いだけだったり......(笑)
そんな場所にいますので~!!(>∀<)

こちらのコラボルームはセミダブルですが。
もう一部屋、ツインのお部屋もございます。
そちらもだだっと御写真並べてみますね。

IMG_4408.JPG

IMG_4409.JPG

IMG_4416.JPG

IMG_4423.JPG

IMG_4426.JPG


とまあ、こんな感じに。
たくさんのコドリアキャラに囲まれたコラボルーム。
掲載させて頂いたお写真の他にも、オリジナルクッションが
カルディアを含めた6種類でお迎えしてくれますので、
是非是非......機会があれば泊まってみてくださいね!!




絶対に生で見たほうが、感動も段違いですから!!!



ご予約はこちらのページから↓
http://www.princehotels.co.jp/sunshine/plan/contents/otomate/

以上、一ジョー でした!!!



......泊めて欲しいなァ......(@∀@)

トップへ戻る