カテゴリ:

総合インフォメーション その390

皆様こんにちは。
【総合インフォメーション】担当、アイディアファクトリーの藤原です。

台風が上陸したとのことで、通過もしくは落ち着くまでは
無理に外へ出ないほうがいいかもしれませんね。

それでは、今週のオトメイト情報をお知らせします。

ワリコミ!オトメイトPresents 「Girl's illustration seminar 2017」in 東京&大阪

こんにちは、初めまして。もしくはお久しぶりです!
デザインファクトリーのきなみ由希です。

【オトメ絵師養成塾 2017】のワリコミにやって参りました。
今年は忙しいmikoさんに代わってきなみが担当をさせていただきます!

内容の詳細は以下にて。
それではオトメ塾のワリコミ、はじまりはじまりー!

カテゴリ:

ワリコミ! 「緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~」発売記念!

hiirohatsubaikinen02.jpg

みなさま、こんにちは。
【緋色の欠片】総合プロデューサーの藤澤経清です。

この度、7月27日(木)にPS Vita版【緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~】が発売となりました。
これは、2006年にPS2版【緋色の欠片】が発売されてから10周年記念として制作したものです。
長いようであっという間の10年でしたが、ここにきて移植版が制作できたのは、皆様の変わらぬ声援があってのことです。
本当にありがとうございます。

今回の【緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~】は、2006年に発売したPS2版【緋色の欠片】(無印本編)、そして2007年に発売したPS2版【緋色の欠片 ~あの空の下で~】(ファンディスク)の2本を1本にまとめたものです。
加えて、無印本編とファンディスクが他のハードに移植される際に追加されたシナリオやオプション、ダウンロードコンテンツなどを全て盛り込みました。
さらに今回はPS Vitaに移植ということもあり、仕様を全て見直しました。
具体的にはシナリオとCGはそのままですが、それらの見せ方の演出をすべて一新し、BGMもオリジナルをベースに作り直しています。

10年経った今、当時の作品を見ているとなんだかこそばゆいものがありますが......、
当時【緋色の欠片】を手に取ったことがある方は、一緒に懐かしんでもらえればと思います。
そして初めて手に取ってもらえる方には、新しく生まれ変わった【緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~】を楽しんでいただけたらと思います。


さて、守護者たちの影の大黒柱で次世代リーダーでもある鴉取真弘役の岡野浩介様より、発売記念のメッセージを頂いておりますので掲載しますね。

カテゴリ:

総合インフォメーション その388

皆様こんにちは。
【総合インフォメーション】担当、アイディアファクトリーの藤原です。

7月も残りわずか。
学生の方は早い所では夏休み突入している頃でしょうか?
暑さもまだまだ長引きそうですので、空調管理と水分補給、大切にです。

それでは、今週のオトメイト情報をお知らせします。

トップへ戻る