オトメイトスタッフブログ

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第3回

皆様、こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

先日、仕事が一段落したので、
ずっと我慢していた映画を観に行ってきたんですが、
話題の4DXで観てきましたよ。

みなさん4DX知ってます?

アトラクションシアターと言われてる映画館です。
座席が動くとは聞いていたけれど、
あそこまで動くと思ってなかったのでかなりビックリしましたよ。
映画館というより本当に【アトラクション】でしたね......。

映画館もどんどん進化してますね~。
いやあ...すごい。

おっと。ではでは、雑談はここまで。
早速KLAPブログ3回目開始ですー。

klap_blog.png

klap_twitterb.png

公式ツイッター稼働中です。
キャラクターツイートも絶賛呟き中ですっ。
是非是非フォローしてやってください。


klap_info.png

◆公式サイト◆
公式サイト絶賛稼働中。更新は木曜日♪
下記画像をクリックすると公式サイトへ飛びます。

klap_siteb.png

明日は、ギャラリーページにて、イベントCGを更新します!


◆雑誌展開中◆
B's-LOG様にて、
「KLAP!!~Kind Love And Punish~」の記事が展開されております。
描き下ろしイラストも掲載中デス♪


◆主題歌&サウンドトラックが発売決定!◆
OP曲「SHOOTING STAR」を収録したシングルCDが、8月5日発売決定!
ED曲「HAPPINESS」も収録されております。

また、ゲーム本編で使用しているBGM25曲を始め、
OP曲・ED曲のソロver.を収録しているサウンドトラックの発売も決定♪



さてさて。本日は6月10日ですね。
「KLAP!!~Kind Love And Punish~」のご予約はお済でしょうか。

情報も公開されておりますが、発売前にご予約して頂くと、
予約特典ドラマCDが付いてきます。

ドラマCDのタイトルは、

「あなたの喜ぶ顔がみたくて」


タイトルだけだと、
どんな内容なのか分からないと思いますが、内容は単純です。

メインキャラクター達が、
主人公のためにあることを頑張ります。

それだけです。

......ハイ。全然わからないですよね......。
では、予約特典ドラマCDの一部をご紹介してみようかと思います。

予約特典ドラマCDは、
①全員/②燈真&紫苑/③壮介&奏/④明人&カミル/⑤全員
......の2人ずつに分かれての5トラック構成となっています。

今回は、その中から②③④のほんの一部をお見せします。
ネタバレしたくない方は............
えっと.........

み、見ないでください。




②燈真&紫苑トラック
toma0610.pngshion0610.png


紫苑 「私が特別に用意したものです。これを使えば問題はありません。
    彼女もきっと喜ぶと思いますよ」

燈真 「これを......俺が......いれてもいいのか?」

紫苑 「ふっ。もしや初めてだから恐れているんですか?」

燈真 「なっ......そんなわけねえだろ!
    ただ、その、ちゃんとうまくできるか、わかんねえし」

紫苑 「最初はそう思うかもしれませんが何事も経験です。
    第一、ためらっていても何も始まりません」



③壮介&奏トラック
sosuke0610.pngkanade0610.png

壮介 「お爺ちゃんのくせに、体力ありすぎ。
    ていうかセンセーも相手しなくていいよ。
    ほら、ボクにもっと近寄ってよね」


奏  「な......教員殿は、わしの相手をしておったんじゃぞっ」

壮介 「やーだね。奏1人に楽しい思いなんてさせないし。
    ほら、先生、その口を開けなよ。いいものをあげるからさ」

奏  「あっ、これ、壮介!」

壮介 「これは何って、そりゃボクの指だよ。
    そんでもって、この指についてるとろとろのものが、
    何かっていうのは......分かるよね?
    甘いかどうかは、センセーが口に入れれば分かるんじゃない?」

壮介 「ほら、怖がってないで、口開けてよ。
    それともボクに開けてほしいわけ?」

奏  「壮介、教員殿を困らせるでない!」

④明人&カミルトラック
akito0610.pngcamil0610.png

明人  「ま、仕方がない。それだけ威力もすごいはずだ。
     さて先生、ここでお願いがあるんだ。先生の好みを聞かせてほしい」

カミル 「先生がストップって言うまで俺はこれを......」

カミル 「使い続けるからね」

明人  「そんなの困る? ふふ、俺たちは困らないよ。
   
  だってこれは全てはあんたのため。
     あんたが良いようにしてあげたいだけさ。
     もう十分だと思ったら、その可愛い声で、
     ストップをかけてくれよ?」

カミル 「じゃ、心の準備はいい?」


一体なにをしているのか......!?

全然わからないですね...(笑)
文字にすると、なにやらおかしい感じがする内容のように見えますが、
実際はとてもとてもほのぼのとしたドラマCDなんですよ。(※本当です)

どうですか?
少しでも興味が湧いてくれたのなら良いのですが...。
あまり教えちゃうとこのドラマCD、面白くなくなってしまうので、
発売までどんな内容なのか想像しながらお待ち頂ければと思います~

あ、そうそう。
ドラマCD本編も楽しめる内容になっているかと思いますが、
本編が終わった後の【クレジット】も必聴です。

キャストの皆様に読んでいただいたのですが、
キャラクター名はキャラのお芝居で、キャスト名はご自身の素で......とお願いしたところ、
すごく......なんというか......面白い感じになりました。
キャラクターとのテンションの差が最高ですよ(笑)

是非、KLAPを予約してこの予約特典ドラマCDもGETしちゃってくださいね~。



klap_charaguide.png

klap_0610a.png
klap_0610b.png
klap_0610c.png



klap_next.png


明日は、【猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~】の発売日ですね~。
めでたいめでたい。

中村Dは駒豆が入社時から何かとお世話になっている方なので、
こそこそと応援していたりしました。

ひとまず、中村Dお疲れ様でした。
PS Vitaでモフります。
優しく撫でます。

ちなみに、KLAPでも優しく撫でるようなアイテムが
あるとかないとか......? オタノシミニ。


次回予告デス。

  ◆開発小話的なもの
  ◆キャラクターについて(奏&紫苑)
  ◆何かやりたい(希望)

次回予告が非常にふわっとしてますね......。
申し訳ないです。

うーん。
次回あたりにでも、誰かゲストを呼びたいですねえ。

おーい!

誰か~!

誰か来てー!


助けを呼ぶように声をかけてみましたが、
さて。誰か来てくれますかね......?

乞うご期待。

あ、大事なことを告知し忘れてました......!

近々、公式サイトでプレイムービーを更新する予定です!

これを見て頂ければ、本作がどんなゲームなのか
雰囲気は掴めるのでは......と思っております!

更新情報は公式サイトや公式ツイッター等でお知らせしますので、
こまめにチェックお願いします~ね。

では、また来週の水曜日にお会いしましょう。
以上。駒豆でした。

トップへ戻る