オトメイトスタッフブログ

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第5回

皆様、こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆でございます。

KLAP!!の公式ツイッターを見ていると、
引用してコメントをくれる方がいるんですが、
こういう素直な反応を見ていると制作頑張らないと! 
...と、気合が入りますね。

【レンドフルール】のいわたさんもブログで仰ってましたが、
皆さんの声は制作陣の力になるので、
KLAP!!にもどんどんご感想・ご意見送ってくださいねー!

では、KLAP!!ブログ5回目始まり始まり~!



klap_blog.png

klap_twitterb.png

公式ツイッター稼働中です。
おかげ様でフォロワー数が4000人突破しました。
5000人を超えたら何か皆様への御礼企画をしなければと思っております。
是非ぜひフォローしてくださいね!


klap_info.png

◆公式サイト◆

公式サイト絶賛稼働中です。
更新は木曜日♪
下記画像をクリックすると公式サイトへ飛びます。

klap_siteb.png

明日は、スペシャルページにて、プレイ動画を更新します!


◆雑誌展開中◆
B's-LOG様にて、
「KLAP!!~Kind Love And Punish~」の記事が展開されております。

今月号には奏・カミル、そして出雲と主人公の4人の描き下ろしを掲載!
そのイラストの一部をお見せします。

klapbslog_06.jpg

また、キャスト様のインタビューも掲載されております。
チェックしてみてくださいね!


◆主題歌&サウンドトラックが発売決定!◆

ジャケットイラストは二枚とも川人やすたけ氏の描き下ろし!

ジャケットイラスト公開されました。
シングルCDとサウンドトラックのイラストを合わせると、
2枚繋がる仕様となっています。

是非とも2枚ともGETしちゃってくださいね♪


シングルCD「SHOOTING STAR」8月5日発売
詳細⇒ http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00784.html

klap_single.jpg

サウンドトラック 8月19日発売
詳細⇒ http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00785.html

klap_ost.jpg


klap_zatsudan.png

皆様、先週の18日のオトメイトチャンネル。
ご覧いただけましたでしょうか?

メイン司会の森久保祥太郎さんは、
本作では美作燈真役として出演して頂いていますが、
KLAP!!も紹介していただいて、本当に感謝感謝です。

「しっかり調教されてきました」

...という森久保さんのお言葉をいただいたり、
授業風景のプレイムービーとニコニコ動画おなじみのコメントなど、
興味深く拝見させて頂きました。

【なんの授業?ww】

という、コメントでのツッコミがとても面白かったです。

まったくこのツッコミ通りなのですが、
人間にはあたりまえの【常識】がない彼らには
その常識を教える必要が有るのですよ...!

オトメイトチャンネルをご覧になれなかった方々は、
ゲームをプレイしながらツッコミを入れてあげてください(笑)


■限定版特典ドラマCDについて

以前、ここで予約特典ドラマCDを少しだけご紹介しましたが、
今回は限定版特典ドラマCDを少しだけご説明します。

タイトルは
『Which do you love S or M ?』

ゲーム本編でエンディングを迎えた時に、
【もし、すべてのSM選択をどちらか一方のみ選び続けたら】という設定に基づいて、
作成されているドラマCDです。

極めてSな彼と、極めてMな彼の2パターンのキャラクターを楽しめます。

S・Mといわれると、
ちょっとアブノーマルなイメージをもたれる方もいるかと思いますが、
CDの内容はどノーマルなので! ご安心を...!!

ここでシナリオを一部公開! ...といきたかったのですが、
前述しました通り、本編のエンディング後の内容となっていますので、
残念ながらシナリオを公開することができません...。

気になった方は是非是非...限定版をご購入くださいませ...!
宜しくお願い致します...!


klap_next.png

今回はこの辺で...。短くてごめんなさい。

とても申し訳ないのですが、
次回の更新7月1日は頑張りますので許してください...。

ん? 次回の更新7月......1日......?

KLAP!!の発売月突入ではないですか...

発売まで一ヶ月切ってるではないですか...


はわわわ...一気に緊張が押し寄せてきました。

とにかく!
KLAP!!発売まであとちょっとです!

情報どんどんお届けするので、
来週のブログも是非見にきてくださいね。


あ。前回告知したように、PC壁紙配布第二弾。

カミル・奏・紫苑の3人です。

前回と同じでサイズは2種類用意しておりますので、
お好きなほうをお持ち帰りください~!

■カミル=セッツェリン
klap_camil1920.jpg

klap_camil960.jpg

■播磨奏
klap_kanade1920.jpg

klap_kanade960.jpg

■出雲紫苑
klap_shion1920.jpg

klap_shion960.jpg




そしてそして。
【お知らせ】で少し触れましたが、
明日はいよいよ、調教システムのプレイ動画の解禁です!

皆様がこのプレイ動画をみてどんな反応をするのか...。
楽しみだけど怖い...! でも楽しみです。

何はともあれ、
多くの人に楽しんでプレイして頂けるように制作陣一同、
試行錯誤しながら頑張りましたので、
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】を何卒宜しくお願い致します
...!


ではでは。今回はこの辺で、失礼します!
以上。駒豆でした。


トップへ戻る