オトメイトスタッフブログ

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第10回

皆様、こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆でございます。

KLAP!!が発売されて約1週間が経ちましたが、
皆様楽しんでいただけていますでしょうか?

駒豆は、現在【あるもの】の作業に追われています。
絶賛修羅場中です。

なので、今回ブログかなり短くなっております。
申し訳ありませんm(_ _)m

あー......時間が戻せるなら
7月中旬あたりまで戻りたい気分。。。

あ、この【あるもの】とは何なのか、
近々ご報告できると思いますので、
どうぞお楽しみに~!

では、ブログ10回目続きからどうぞ。



klap_blog.png

klap_twitterb.png

公式ツイッター稼働中です。
フォロワー数4800人突破しました~!
ありがとうございます!

今後も情報をツイートしていくので、
是非ぜひフォローしてくださいね!


klap_info.png


本日発売!
シングルCD「SHOOTING STAR」

klap_single.jpg

本日、KLAP!!のシングルCDが発売されました!

NOW ON SALEです!

OPムービーでおなじみの「FU↑FU↑」
「SHOOTING STAR」があなたのお手元に!!

また、このシングルCDには、
EDテーマ「HAPPINESS」も収録しております♪

ゲームをプレイしてくださった方は、
既に聴いていただいたかと思いますが、
こちらもとても良い曲に仕上がってますので、
両方ともフルヴァージョンでぜひとも聴いていただきたいです!
宜しくお願いします~^^

---------------------------------------------------------------------------------

さて、冒頭で少し触れましたが、
KLAP!!が発売されてから約一週間が経ちましたね。

ここ最近は、皆様の反応にドキドキする毎日です。

お気に入りのキャラクターは見つかりましたか?

どのキャラクターもいいキャラしているので、
一番好きなキャラクターを決めつつも、
みんなのことを愛してくれたらいいなあ......と思っております。

そして、第9回目のブログで話題に出ていた出雲紫苑についてですが、
散々、攻略できるのかな~どうかな~とぼかしまくったのに、
あの直後に、ゲーム情報サイト「http://4Gamer.net 」にて公開された
KLAP!!のプレイレポートでがっつり「攻略できる」と書いてあって、
なんかちょっと恥ずかしかった(笑)

あんなに焦らしまくったのに......!
記事のことは知っていたけれど!
出るタイミング良過ぎてビックリしただけです。

ということで、プレイした方からの情報などで知ってる方が多いと思いますが、
出雲紫苑攻略可能です。

公式ブログでも一応伝えておかなければ、と思い
もっとドドーンッ!と解禁したかったのに、
BIGニュース感がなくなってしまった気がする。

まあ、いいけどね......!(・∀・)

4Gamer様のプレイレポートは、下記URLからご覧いただけます。
記事として読むのも楽しいので、興味ある方は覗いてみてくださいね~!
http://www.4gamer.net/games/281/G028103/20150715004/


---------------------------------------------------------------------------------

あ、そうそう。皆様の感想を見ていると、
メインキャラクターだけではなくサブキャラクターもとても好評のようですね!

近江亮・石見楓・日向忍・ぬらりひょん......
どのキャラも個性強くて面白い(かっこいい)キャラクターとなっているので、
皆様に気に入っていただけたようでとても嬉しいです。

まだプレイしていない方がいると思いますので、
詳しくは言えないのですが、
公式サイトで公開されているキャラクターの他にも
立ち絵有りのサブキャラクターが数名存在します。

しかも結構多めです(笑)

今回は、その中から共通ルートにも登場するキャラクターを
1人だけご紹介しようかと思います。


\んん~そこのレディ~僕のこと待ってたのか~い?/

klap_haruka01.jpg

キャラクター名は長門遥(ながとはるか)
ゲーム本編では美作燈真のライバルとして登場します。

自分を慕う取り巻き、「右天」と「左天」の2名を従えて歩いていて、
テンションの高さと嫌味な物言いで、周囲から若干ウザがられています。
(本人は気にしていないけど)

川人さんのイラストだと、こうなります。↓

klap_haruka02.jpg

鼻が低いことにコンプレックスを抱いている燈真とは対照的に、
鼻が長い天狗キャラを作ると企画当初から話題に出ていたキャラクターです。
天狗の中では鼻が長いほうがイケメンと言われているらしい。

彼の登場シーンは必見ですよ。
ちなみにこのキャラ、制作陣には大人気でした(笑)

鼻が長いとかちょっとふざけてるのかって感じもしますが、
彼にも、公開していないサブキャラクターにも、
ちゃんとした役割があるのでプレイする際は、
メインキャラクターだけでなく、
サブキャラクターにも是非注目してみてくださいね!


klap_next.png

さて、ホントに短くてすみませんが、
今回のブログはここで終了でございます。

少しずつ、メールフォームに感想のメールをいただいております!
ありがとうございます。

気が向いたら、ご意見・感想・質問等......
どんどん送ってくださいね!
18klap_mailbox.jpg
※画像をクリックするとメールフォーム画面へ飛びます。

また、8月12日のKLAP!!ブログは夏季休暇のため、
お休みとなります。

次回は8月19日の更新となりますので、
忘れないようチェックしてくださいね。

ではでは、今回はここまで!
以上、駒豆でした。

トップへ戻る