オトメイトスタッフブログ

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第11回

皆様、こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

2週間ぶりのブログです。
お久しぶりですというべきでしょうか。

8月ももう後半ですね。早ーい/(^o^)\

上半期の忙しさが嘘のように、今はものすごく落ち着いています。

・・・嘘です。
わりとやる事多くて震えてます。

皆さんに今後も色々ご報告できるように
頑張ってますので、情報解禁をお待ち頂けますと幸いです!

さあーがんばろーっと!

ではでは、ブログ11回目続きからどうぞ~!



klap_blog.png

klap_twitterb.png

公式ツイッター稼働中です。
今後も情報をツイートしていくので、
良ければフォローしてくださいね!


site.png

※画像をクリックすると公式サイトへジャンプします。
klap_hp.png

絶賛稼働中~。
カウントダウンボイスのバックナンバーも公開中です。
また、ツイッターアイコンや壁紙等も配布していますので、是非ご覧ください!

hatsubaichu.png

本日発売!
「KLAP!!~Kind Love And Punish~」
 オリジナルサウンドトラックCD
 klap_ost.jpg


本日、KLAP!!のオリジナルサウンドトラックCDが発売されました~!
これでシングルCDとあわせてイラストが揃いましたね!

ちなみに駒豆のところにもシングルCDと一緒に
サントラCDのサンプルが届きました。

cd_sample.jpg

KLAP本編の作業をしている時に、
ひたすらBGMを聞きながら仕事をしていたので、
曲を聴くと制作期間中のことを思い出します。

特にトラック8のBGMは曲調が好み過ぎてめっちゃリピってました(笑)
皆さんも是非お気に入りの曲を見つけてくださいね♪

サントラには、OPテーマ「SHOOTING STAR」と、
EDテーマ「HAPPINESS」もフルVer.もちゃんと収録されております。
しかも、燈真・壮介のソロVer.も収録!

以前にもブログで少しだけ触れましたが、
曲の間で入る台詞がソロVer.では違っていたりします。
ソロVer.だけの限定台詞なので、是非ぜひ聴いてみてほしいです~。
宜しくお願いします!


klap_info.png

さて。
先日のオトメイトパーティーで色々と発表がありましたね。
ホント......新作盛りだくさんで。

そんな新作盛りだくさんの中で、
本作「KLAP!!~Kind Love And Punish~」の新情報も
こっそり発表させて頂きました。




今度の幽魔 ( カレら ) は、貴女の耳元で暴走する。










 cd_key_visual.png

     オトメイトレコードより、
   KLAP!!キャラクターCD発売決定!!






オトメイトレコード第二弾ラインナップの中に、
なんとちゃっかりKLAP!!も参加しちゃってます。

前回のブログで作業中と書いた「あるもの」とは、
このキャラクターCDのことだったのですよ~。



KLAP!!のキャラクターCDは、11月より順次発売。
5ヶ月連続リリースとなります!




発売日も既に情報公開されております。

発売スケジュールはこちら↓↓

VOL.1 美作燈真(CV:森久保祥太郎)
11月18日発売予定
toma01a.jpg

VOL.2 周防壮介(CV:梶裕貴)
12月16日発売予定
sosuke02b.jpg


VOL.3 駿河明人(CV:立花慎之介)
1月20日発売予定
akito03c.jpg

VOL.4 カミル=セッツェリン(CV:木村良平)
2月17日発売予定
camil04d.jpg


VOL.5 播磨奏(CV:岡本信彦)
3月16日発売予定
kanade05e.jpg

全部揃うまで、あと7ヶ月もあるっ!?
ひえー長いですね......。

最後の奏が揃うまで、
どうぞ皆さんお付き合いお願いしますm(._.*)mペコッ

詳細の内容については、現段階では教えられませんが、
近日、公式サイトも公開となりますので、そちらでチェックして頂ければ嬉しいです。
もちろん、このブログでも出来る限り情報をお伝えしていきますので、
引き続き、宜しくお願いしますね。


 ◆オトレコ関係 雑誌情報◆ 

明日8/20発売のB's-LOG様にて、
オトメイトレコードの記事が掲載されております。
KLAPの記事もございますので、チェックしてみてください♪



zatsudan-br.png

そういえば、ゲーム本編でとくに説明は入れずに、
こそっと入れているおまけがあるのですが、
攻略してて気づいた方いるのかな、と思っている今日この頃。

ここでこっそり教えておこうかなと思います。
こっそりでもないか。

まだプレイしていない方のために反転しておきます。

まあ、内容のネタバレってわけではないのですが、
隠し要素ではあるので一応ね......。

/*反転ここから*/

誰か1人クリアすると、
おまけとしてプロフィールが解放されるのですが、
キャラクターの立ち絵をタッチすると、
キャラクターが自己紹介を読み上げてくれます。

/*反転ここまで*/

これ、本当に説明まったく入れてないのですが、
気づいた方いるんですかね?

まあ、ほんっとに小さーいオマケなので、
気づかなくても本編にまったく支障はありませんが、
せっかくなので是非試してみてください(笑)


****************************


オトメイトタイトルが発売した直後から行われる
キャラクター人気投票ですが、皆さんのキャラクターへの愛あるコメントや
気に入ったシーン等を教えて頂ける貴重な機会なので、
個人的にはやりたい気持ちもあるのですが......今回KLAP!!では行いません。

その代わりに、ブログやツイッターで色々と頑張っていこうと思ってます。
頑張りたい。頑張るっ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

なので、ブログの感想のほうに
キャラクターへの愛あるコメント是非......送ってください。

みんなの声を駒豆は聞きたいんだ......。聞かせてくれないか......。

そしたらもっともっと頑張れるから!
(いや、今も頑張ってますけどね!?)

あ...コメントはブログでご紹介とか出来たらなーとか思ってますので、
宜しくお願いしますっ!

18klap_mailbox.jpg
※画像をクリックするとメールフォーム画面へ飛びます。




klap_next.png

明日はレンドフルールの発売日ですね。

実は駒豆もテストプレイに参加したのですが、
個人的な感想を一言でいうとね......

めちゃ萌えた(笑)

皆さんも是非楽しんでプレイしてくださいね。


あ、でもKLAP!!のことは忘れないでくださいよ~!


ではでは、今回はここまで!
以上、駒豆でした。

トップへ戻る