オトメイトスタッフブログ

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第12回

皆様、こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

水曜更新のブログが何故か木曜になっている理由は
き、聞かないでください。

ちょっと色々ありまして遅れてしまいました。
申し訳ございません......。

そして、ここでニュースがございます!!(唐突)

なんと。
KLAP!!公式ビジュアルファンブックの発売が決定しました!

発売中のB's-LOG様にて、こっそり告知が入っていましたが、
9月30日発売予定となっております!!!!

詳細は後日発表されるかと思いますので、
もう少しお待ちくださいね~!

ってことで、良いニュースから始まった
ブログ12回目
続きをどうぞー!


klap_blog.png

klap_twitterb.png

公式ツイッター稼働中です。
キャラクターツイートも更新していますので、
良ろしければフォローしてくださいね!



site.png

※画像をクリックすると公式サイトへジャンプします。
klap_hp.png

絶賛稼働中です~。
カウントダウンボイスのバックナンバーも公開中です。
また、ツイッターアイコンや壁紙等も配布していますので、
是非ご覧ください!



hatsubaichu.png

・シングルCD「SHOOTING STAR」発売中!
klap_single.jpg

・「KLAP!!~Kind Love And Punish~」
 オリジナルサウンドトラックCD 発売中!
klap_ost.jpg



klap_info.png

   「KLAP!! ~Kind Love And Punish~」のキャラクターCDが
       オトメイトレコードから5ヶ月連続リリース決定!

   cd_key_visual.png

****************************

未熟な幽魔達を一人前に育てる為の学校で、
あなたが『調教師』としての生活を始めてから、数ヶ月―――。

あなたと彼は恋人同士に。

彼はすっかりあなたに夢中で、
二人きりでいるとあなたに迫ってきます。

デート中手をつなごうとしたり...
誰もいない教室であなたを...?

そんな彼らとの様々なシチュエーションを、
今度はあなたの耳元に。

****************************

◎発売スケジュールはこちら!↓

■11月18日発売予定
VOL.1 美作燈真(CV:森久保祥太郎)
toma01a.jpg

■12月16日発売予定
VOL.2 周防壮介(CV:梶裕貴)

sosuke02b.jpg

■1月20日発売予定
VOL.3 駿河明人(CV:立花慎之介)
akito03c.jpg

■2月17日発売予定
VOL.4 カミル=セッツェリン(CV:木村良平)
camil04d.jpg

■3月16日発売予定
VOL.5 播磨奏(CV:岡本信彦)
kanade05e.jpg

 ◆オトレコ関係 雑誌情報◆
発売中のB's-LOG様にて、
オトメイトレコードの記事が掲載されております。
KLAPの記事もございますので、是非チェックお願いします。


 ◆店舗特典情報◆ 

各メーカー様で店舗特典がございます。
ちょっと多めなのでちゃんとチェックしてから予約してくださいね!!


●アニメイト様
各巻購入特典/キャラクターコメント入りイラストカード

連動購入特典/キャスト総出演ドラマCD
『【ドラマCD】KLAP!! ~Kind Love And Punish~ キャラクターCD』 vol.1~5を
連動でご購入された方が対象となります。

 キャスト総出演ドラマCD 「尾行大作戦 ~気になるあの子のデート情報リーク!~」

【出演】
 美作燈真 ( CV.森久保祥太郎 )
 周防壮介 ( CV.梶裕貴 )
 駿河明人 ( CV.立花慎之介 )
 カミル=セッツェリン ( CV.木村良平 )
 播磨 奏 ( CV.岡本信彦 )
 出雲紫苑 ( CV.杉田智和 )

オンライン限定各巻特典/スマートフォン用壁紙(ジャケット絵柄仕様)

詳細はこちら→http://9oo.jp/glvwC3

●ステラワース様
各巻購入特典/ジャケット絵柄缶バッジ(40mmスクエア)

連動購入特典/描き下ろしイラスト表紙&書き下ろしショートストーリー収録小冊子

詳細はこちら→http://goo.gl/vchMth

●アリスNET様
各巻購入特典/缶バッジ(丸型57mm)
詳細はこちら→http://alicenet-girl.com/

●TSUTAYA様
各巻購入特典/ジャケット絵柄イラストカード
抽選特典(各巻)/個別サイン色紙
※ご購入いただいた方の中から各巻抽選で1名様。詳細は店舗、またはHPにてご確認下さい
詳細はこちら→http://xtw.me/Xdj3nmz


●アニメガ様
各巻購入特典/ブロマイド



zatsudan-br.png

8月も後半となって、来週のブログ更新日には9月ですね。

あ、そうだ。
9月は、播磨奏・日向忍の誕生月です!

奏は9月9日、日向は9月22日が誕生日となっています♪
キャラクターの誕生日は、情報としてあまり出してなかったので、
知らない人多いですよね。

というか、日向については......初めて出したかも?(笑)

この機会にキャラクターの誕生日をおさらいしておきましょう!
せっかくなんで、皆に聞いてみましょうかね。


Q.お誕生日はいつですか?

toma0107a.jpg
燈真 1月7日

sosuke0303.jpg
壮介 3月3日


akito0505.jpg
明人 5月5日


camil0707.jpg
カミル 7月7日

kanade0909.jpg
奏 9月9日


shion1231.jpg
紫苑 12月31日


ryo0320.jpg
亮 3月20日


shinobu0922.jpg
忍 9月22日

kaede0215.jpg
楓 2月15日


と、こんな感じになっています。覚えました?
ほぼ、ぞろ目なので覚えやすいかと思いますので、
良ければ覚えてあげてください!

ちなみにぬらりひょん校長は紫苑の誕生日の次の日。
1月1日(元日)です。おめでたい人だった。

9月過ぎたら誕生日イベントは出雲の12月31日までないんですよね。

公式ツイッターでは、誕生日ツイートを毎回更新していますが、
この二人の誕生日ももちろん計画中ですので、
9日と22日は是非是非公式ツイッターをチェックしてくださいね~!


otayori.jpg

さて。前回のブログで「感想お待ちしております」と募集したところ、
皆様からメールが届いたので、今回はいくつかご紹介していこうかと思います!


--------------------------------------------------------------------

名前:こうき さん
タイトル:凄く楽しかったです!

こんばんは!
初めてメールさせて頂きます(>_<)
いつもブログ、楽しく拝見させて頂いてます。

発売前からブログを拝見し、ずっとずっと発売を楽しみにしていました。
いざ発売日を迎え、プレイしたら内容も凄く楽しかったです!

笑いあり、涙あり、調教ありで凄く満足しました!
調教はみんな色気たっぷりで凄く刺激的でした。
キャラクターもみんな個性が強くて素敵です!中でも雪女の壮介くんにメロメロです!

すっかりKLAP!!にハマってしまいました(>_<)

キャラクターCDも発売との事で凄く楽しみにしてます!今後の展開を楽しみにしています。

ずっとずっと応援して行きます!

(」゜ロ゜)」 <KLAP!!大好きだぁー!!)

--------------------------------------------------------------------

mail0827_1_1.jpg
mail0827_1_2.jpg

(」゜ロ゜)」 <こうきさん、メールありがとうございますぅぅー!!)

楽しくプレイしていただけたようで、ホッとしました。
調教、刺激的でしたか......それはそれは......新しい扉開いちゃいましたか?(笑)

キャラクターCDも楽しみに待っててくださるとのことで、ありがとうございます。
こうきさんがお気に入りの壮介のキャラクターCDは、12月発売予定なので、
まだちょっと先ですが......変わらず応援して頂けたら嬉しいです!

--------------------------------------------------------------------
名前:わさび
タイトル:KLAP!!最高です!奏君に愛が止まらねー!

スタッフの皆様お疲れ様です!
初めてメールを送らせていただきます
わさびと申します。

直結にいきます!! KLAP!!やばいです!!
毎晩ベッドの上でバタバタと『奏君!!』と叫び親に怒られるのが日課になってます(汗)

今まで俺様系がタイプだった私が奏君のことをこんなに好きになるとは思いませんでしたwwwwww

奏君可愛いし、優しいし、格好いいし、最初の調教の表情たまんないし...//

本当に製作者の皆様本当に本当に素敵な作品をどうもありがとうございました!!

FDが出ること私は待ち望みます!!

そしてCDの奏君が出るまでまだまだ先ですが、
私の誕生日が三月なのでとても嬉しいです!!

KLAP!!グッズいーっぱい出て欲しいです!カレンダーなら卓上と、壁掛けと、
アクキーなどなど...

もっとたくさんの人にKLAP!!の良さを知ってもらいたいので私は周囲に布教しますww
長文長々と失礼いたしました!!

--------------------------------------------------------------------

mail0827_2_1.png
mail0827_2_2.png

わさびさん、ありがとうございました。
奏ヤバイですか!!

俺様要素がひとつもない奏をそこまで気に入っていただるなんて......!
猫最強説!o(^・x・^)wニャ~

今後の展開はどうなるかわからないですが、
キャラクターCDやビジュアルファンブック等の発売も決定していますので、
これからもKLAPの応援(奏くんの応援)お願いします!

3月は是非、キャラクターCDを買って奏くんと過ごしてくださいね!
あ、あとネタバレの部分を一部カットさせていただきました。
わさびさんゴメンサナイ......!

-----------------

以上、今回の感想メールご紹介でした。

"素敵な作品"や"ずっとずっと応援して行きます!"と等々
言っていただけると頑張って作ってきた甲斐があったなあ......ってじんわりきますね。

今後もご紹介していきたいので、感想送ってくださいね。
18klap_mailbox.jpg
※画像をクリックするとメールフォーム画面へ飛びます。


klap_next.png

KLAP発売から1ヶ月経ちますね。時が経つのは早い。
発売までは凄く長く感じたのに......。(いや、あっという間だった気もするけど)

きっとここから1年はあっという間に過ぎていくんでしょうね。

発売してまだ1ケ月ですし、
KLAPをプレイしてない方も沢山いるかと思いますが。

来年の7月30日、発売から一年経った頃に、
「KLAP一周年:*.;".*\(*^▽^*)/*.";.*: ワーイ♪」って
皆様に言っていただけるようになっていたらいいなあ......と思います。

とか、なんか真面目に言ってみたり。

夏の終わりが近づいてるので、
駒豆は少しセンチメンタルになっているようです(笑)

ではでは、今回のKLAPブログはここまでにしておきましょう。
是非、きてくださいね。

以上、駒豆でした。

トップへ戻る