オトメイトスタッフブログ

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第13回

皆様、こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

今週は絶賛修羅場中なので、短めでお届けします......!
ほんっとうに申し訳ありません。

ではでは、さっそくブログ13回目を始めます!


klap_blog.png

klap_twitterb.png

公式ツイッター稼働中です。
キャラクターツイートも更新していますので、
良ろしければフォローしてくださいね!



site.png

「KLAP!!~Kind Love And Punish~」公式サイト
公式サイト絶賛稼働中!!
※画像をクリックすると公式サイトへ飛びます!
klap_hp.png


「KLAP!!~Kind Love And Punish~」キャラクターCD公式サイト
キャラクターCD公式サイトがOPENしました!

応援バナーとツイッターアイコンも配布中です!
こちらから最新情報をお届けしますので、是非是非チェックしてくださいませ!

※画像をクリックすると公式サイトへ飛びます!
cd_key_visual.png


hatsubaichu.png

・シングルCD「SHOOTING STAR」発売中!
klap_single.jpg

・「KLAP!!~Kind Love And Punish~」
 オリジナルサウンドトラックCD 発売中!
klap_ost.jpg




otayori.jpg


さてさて。
今回もおたよりコーナーいってみましょう!

--------------------------------------------------------------------
名前:麗麻
タイトル:かみるかみるかみる

本文:
初めてメール送らせていただきます!

KLAP、気になり始めたのは例の調教スチルからでしたwwなんだこれ!?!
と思い始めてから気になって気になって夜も眠れず(真顔)気が付いたら予約していたという...恐ろしい..

恐る恐る起動してイベントをこなしエンディングを迎え...なんだこれ!?!

最 高 じ ゃ な い か
もう...楽しかったです。笑い殺す気か!?と。
そう思いきや感動もあってなんだこれ!?!超面白いじゃん!!気が付いたらKLAP沼でした...

特にカミルくんと暦ちゃんが大好きです!
カミルくんの不思議発言が可愛すぎて悶えまくりスクショのフォルダがかみるかみるかみる..

暦ちゃんは少し抜けてるけどもう例のとこ!すごくかっこよくて...見た目もどストライクですし天使ですか...
たまたま髪を切る予定がありその時暦ちゃんの画像を見せながら美容師さんにこんなかんじで!!と注文しました。
引いてました。今ではすっかり暦ヘアーですw

それとビジュアルファンブック!!とキャラクターCD!すごく嬉しいです!
また彼らと会えると思うと今からソワソワが止まりません(´?ω?`≡´?ω?`)

こんな素晴らしい作品を生み出してくれたスタッフの皆様に心から感謝!!これからも応援してます!

P.S.暦ちゃんのグッズください
--------------------------------------------------------------------

麗麻さんありがとうございます!
カミルの不思議発言に悶えまくりましたか~ふふふ計画通りヽ( ´ー)ノ フッ
というのは冗談で(笑)

カミルを気に入っていただけてよかったです!

それにしても美容師さんに暦の画像を見せて髪形をお願いするとは、
麗麻さん......すごいですね。

それを頼んだときの美容師さんの引いた顔が見てみたかった!(笑)

キャラクターCDとファンブック、喜んでいただけて嬉しいです。
満足していただけるように頑張りますので、発売までお待ちくださいね!

P.S
暦ちゃんグッズ私もほしいです。


0902a.jpg
0902b.jpg




--------------------------------------------------------------------
名前:ナナコ
タイトル:楽しませていただきました

本文:
 こんにちは、KLAP!!楽しく遊ばせていただきました。
実は初・乙女ゲームでして、普段恥ずかしくてガッツリとした恋愛ものが出来ないでいたのですが本作は
「調教システム」に惹かれ、情報公開時から購買意欲がわいていました。
幽魔(妖怪)ものという点も個人的にはハマったポイントでしたね、
鼻の整形を考える天狗とか10円ハゲを気にする河童とか、
私の想像していた乙女ゲームのキャラ設定とはずれていてさらに興味がでました(笑)

調教のときにタッチする場所で反応が違うのも楽しかったです、
カミルに「セクハラー」って言われたときはもうほんと、
ごめんねと思いながらもいろんな場所タッチしてました。

ノリが明るいし、でも甘い部分も切ない部分もありで、
本当に楽しめました!メインキャラはもちろん、亮くんも日向先生も本当にいいキャラで、
なんで攻略できないんですか!?と心のなかで叫んだのもいい思い出です。

ぜひ今後も動いて行ってほしいコンテンツですね。また調教したいです。

--------------------------------------------------------------------

ナナコさんありがとうございます。
そして、初・乙女ゲーにKLAPを選んでくださったとのことで、
ありがとうございます!!

調教システム、タッチしまくってるようですね!

わーセクハラー byカミル

ごめんなさい、うそです。
こんな調教ゲームをつくってる私のほうがセクハラですよね(^ω^)シッテター

亮と日向も気に入っていただけたようで、嬉しいです。
「なんで、攻略できないんだ!」という台詞は、わたしも同感です。攻略したい!
けど、攻略できないのがサブキャラクターの運命というもの......。

手が届かないから求めてしまう......
人間とはそういう生き物なんですよね。(何言ってるんだ私は)



0902c.jpg
0902d.jpg
0902e.png

以上、今回の感想メールご紹介でした!!

亮と日向を攻略したいという感想が、多くてビックリしてます。

駒豆はぬらりひょんを攻略したいという方も見かけましたよ。
マジか......!?( ゚д゚)

いやいや。
メインもサブも、KLAPのキャラクター皆を好きになっていただき、
本当にありがとうございます。

公式サイトで紹介していないサブキャラも宜しくお願いしますね!

klap_next.png

さ! 今回はこれでおしまいです!
あれ......今回、メール紹介しかしてない......。

あのホント......
次のブログでがんばるんで......すみません......。

あ。感想どんどん送ってくださいね!

たくさんのレンドフルール宛のメールに埋もれてますが、
ちゃんと発掘するんで!(笑)

質問でも、こんなことやってほしい~!っていう要望でもOKです。

18klap_mailbox.jpg


※画像をクリックするとメールフォーム画面へ飛びます。


ではでは、今回はこの辺で。
来週のブログも是非見に来てくださいね。

以上、駒豆でした。

トップへ戻る