オトメイトスタッフブログ

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第14回

klap_kanameido.jpg


本日は、播磨奏のお誕生日です!
奏おめでとーう!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

なんで奏がこんな格好をしているかはプレイした方ならわかるハズ。
未プレイの方、お楽しみに!(笑)

さて、皆様こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

先週は短いブログしか更新できずに、失礼しました。
修羅場さんは金曜日に去っていきましたよ。
ええ、駒豆は無事です。

なので、今回のブログは、
前回のブログで言った「次回頑張るから!」を、
実行したいと思います!!

ではでは、さっそくブログ14回目始めますよ~!


0909f.jpg


klap_blog.png

klap_twitterb.png

公式ツイッター稼働中です。
キャラクターツイートも更新していますので、
良ろしければフォローしてくださいね!

本日、奏のバースデイツイートを更新しました♪
是非是非ご覧ください。


site.png

◆ゲーム公式サイト

絶賛稼働中。
※画像をクリックすると公式サイトへ飛びます
klap_hp.png

◆キャラクターCD公式サイト
※画像をクリックすると公式サイトへ飛びます
cd_key_visual.png

キャラクターCD公式サイト更新中♪
現在、スペシャルページにてPVを公開中です!
各キャラ1つずつ台詞を選んでおりますので、
チェックしてみてくださいね。

応援バナーとツイッターアイコンも配布中ですので、
良ければお持ち帰りください!

キャラクターCD発売スケジュールはこちら!
■11月18日発売予定
VOL.1 美作燈真(CV:森久保祥太郎)
■12月16日発売予定
VOL.2 周防壮介(CV:梶裕貴)
■1月20日発売予定
VOL.3 駿河明人(CV:立花慎之介) 
■2月17日発売予定
VOL.4 カミル=セッツェリン(CV:木村良平)
■3月16日発売予定
VOL.5 播磨奏(CV:岡本信彦)

店舗特典情報は、(第12回KLAPブログ)を確認してくださいね!


hatsubaichu.png


ングルCD「SHOOTING STAR」発売中!

「KLAP!!~Kind Love And Punish~」オリジナルサウンドトラックCD 発売中!

klap_single.jpgklap_ost.jpg


klap_info.png

◆雑誌情報◆

発売中のB's-LOG様にて、
オトメイトレコードの記事が掲載されております。
KLAPの記事もございますので、是非チェックお願いします!!


◆公式ビジュアルファンブック発売情報!◆

9月30日発売!!
カバーイラストは川人やすたけ氏描き下ろし!!

詳細はこちら

キャラクター紹介ページはもちろん、イベントCGや版権イラスト等も収録されており、
KLAPの世界を堪能できる一冊となっております!!
ぜひぜひ予約してゲットしちゃってくださいね~。


chara_story.jpg

よし!お知らせ終了!!

ってことで、今回はSM選択を使ったエピソードをご用意しました!

全員分はちょっと厳しかったので(ゴ、ゴメンナサイ)
明人・紫苑のエピソードをお届けします~。

SとMバージョンを用意してますので、
ゲームで選択肢を選ぶみたいな感覚で楽しんで貰えればと思います~!
(そんなに変わってないけど)

ではどうぞー!




明人シナリオ
akito_start.jpg

SかMの好きなほうをクリックしてください。
主人公の反応がS寄りかM寄りかで選んでください。
sm_s.png sm_m.png



紫苑シナリオ
shion_start.png

shion_start2.png

SかMの好きなほうをクリックしてください。
主人公の反応がS寄りかM寄りかで選んでください。
sm_s_shion.png sm_m_shion.png

終わりっ!!

頑張った......!

今回は二人だけだったんですが、
燈真、壮介、カミル、奏、サブキャラ達の分も機会があればやりたいなあ~...と
思ってます。

甘い話がみたいんだ!って方、もうちょっと待ってください。
ちょっと計画中なので。

気長に待っていてください。


otayori.jpg

ではでは今回もおたよりのコーナーです~!
まずは一通目!!

--------------------------------------------------------------------
名前:あるこ
タイトル:明人くん大好き

本文:
初めまして!いつもブログ・Twitter共に楽しみにしております。

早速ですが、先日KLAP!!のほうをプレイさせていただきました。
内容がとても面白くて、寝ずに攻略を進めてしまいました(笑)
初見時から明人くんが好きだったのですが、プレイしてもっともっと明人くんが大好きになりました...!
噂の調教システムも、難しいのかと思いきや簡単でとても楽しかったです。
本当に買ってよかったと思いました。周りの友達にもオススメさせていただきます♪

また、ファンブック・キャラクターCDの発売決定おめでとうございます!!
また明人くんに、クラスのみんなに会えると思うと嬉しくて嬉しくて待ちきれません!
今後もグッズ展開楽しみにしております。これからもたくさん愛していくので、
何卒宜しくお願いします!!!明人くん大好き(*´ω`*)
--------------------------------------------------------------------

あるこさんありがとうございます~!

初見から一途に明人を愛していただきありがとうございます!
あるこさんにそう言ってもらえてエロ河童もきっと喜んでいるでしょう。

調教システムの難易度もちょうど良かったみたいですね~。
難易度については、制作中に悩んだ部分だったので、
楽しめたとのことで、安心しました^^

今後も何かと情報が出ると思いますので、
明人に会えるのを楽しみにお待ちいただければと思います!

0909a.jpg
0909b.jpg



--------------------------------------------------------------------
名前:南加
タイトル:美作くんをありがとうございました!

本文:
KLAP、楽しくプレイさせていただきました。
どの生徒たちも本当に魅力的でしたし、お話もそれぞれ笑いあり涙ありで、
寝る間も惜しんでプレイしました。

もともと美作くんと出雲先生が気になって購入したのですが、
美作くんがかわいくてかっこよくて。鼻が低いことを気にしてるかわいい部分も、
クラスメイトたちに見せる賑やかな部分も、家族を大切にしている優しい部分も、
主人公に見せるかっこいい部分も、とにかく素敵でした。クリスマスにはやられました。
台詞もスチルも、すべてにきゅんとしてしまいました。
夏樹くんもかわいらしくいい子で、彼が出てくるとにこにこしてしまいました。
共通部分でも登場する遥くんも、美作くんルートだと更に大活躍で嬉しかったです。
遥くんも攻略したい~とこっそり思っています(笑)

素敵なゲームに出会えてしあわせです、本当にありがとうございます。
--------------------------------------------------------------------

南加さんありがとうございました!

燈真のクリスマスイベントは、
彼の精一杯の愛情が垣間見えて駒豆もお気に入りのイベントです~。
そこを気に入っていただけてとても嬉しいです!

それにしても遥を攻略したいなんて......!
燈真が聞いたら悲しみますよっ!

遥って誰や......と思ってる未プレイの方々、
(ブログ10回目)を見ればわかりますよ~。

そして、夏樹って誰?
と思ってる方もいるかと思いますが、
タイミングがいいのでここで解禁しちゃいます。

燈真の弟です。
燈真の弟が登場するということは情報に出していなかったのですが......

出ます。
立ち絵? もちろんあります。ここではお見せしませんが(笑)
燈真似かどうかはゲームをプレイして
確かめていただけたら良いかなと思いますー!


0909c.jpg
0909d.jpg


以上、今回のおたより紹介でした~。

先週、「発掘する!」とブログに書いたところ、
心温まる感想メールが皆様から届きまして、
駒豆は皆さんの優しさにただただ感謝しております。
ありがとうございます(号泣)

応援のメールもそうですが、
キャラクターやストーリー、調教モードの感想を見ていると
「わたし、まだ頑張れる、もっと頑張ろう!!」って思えます。

皆様に喜んでもらえるよう全力で頑張りますので、
KLAPを今後も宜しくお願いしますね。


続・感想&要望募集中です。
18klap_mailbox.jpg
※画像をクリックするとメールフォーム画面へ飛びます。


klap_next.png

来週は、いよいよ「ゆのはなSpring!」発売ですね~。
発売記念ブログ、とても楽しみです~きっとキラッキラしてるんだろうな~。
ああ......KLAPの発売記念ブログを書いたのが遠い昔のようだ......。

記念イラスト豪華なんだろうな~!(我らが川人さんも・・・いるかもよ!)

それにしても、
ゆのはなブログはゲストがちょいちょい来ていて......
賑やかで羨ましいな......。


0909e.jpg
......そうだね、壮介。


さて、今回のブログはここらへんで終了です!

台風がきてますが、
今回は雨がすごいみたいですね......。
皆さん家を出るときは気をつけてくださいね......。

ではでは、今回はこの辺で。
来週のブログも是非見に来てくださいね。

以上、駒豆でした。







0909g.jpg


0909h.jpg

トップへ戻る