オトメイトスタッフブログ

LoverPretend #23

top_23.jpg

また会う日まで

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
LoverPretendの開発スタッフ、デザインファクトリーの北川です。

昨年11月から毎週お届けしていたこのブログは、今回で定期更新が終了となります。
最後はお便りでご質問をいただいていた特典物について改めてご紹介。
そして久々に復活し最終回となりますあのコーナーが登場。
さらに、ブログ最後には原画を担当した藤理トさんからのお礼イラストを掲載していますので、最後までお付き合いいただけますと嬉しいです(; ・`д・´)

それでは第23回ブログ、スタート!

news.jpg

※各画像をクリックで詳細サイトにホップステップジャンピング




【公式サイト】

公式サイトではいろんな情報を掲載していますので
気になることがあればこちらをチェックです。

wbe.jpg


先週からキャラクター人気投票抽選でキャストのサイン色紙が当たるユーザーアンケートを実地中。どちらも5月16日(日)23:59分まで。皆さまのご参加お待ちしております!


webweb2.png

【Twitter】

ラバプリ公式ツイッターは、随時小まめに稼働中です。
今後も関連情報をお届けしてまいりますので、ぜひフォローのほど宜しくお願いします。

Twitter.jpg


【雑誌展開】

blog_banner.png

現在販売中の【オトメイトスタイル Vol.3】の付録には
なんとラバプリのミニファンブックがついてきます。

表紙は藤理トさんによる描き下ろしイラスト数馬理玖です!

冊子の中身は、キャラクターやCGについて掲載。
今まで並べて見ることがなかったちびキャラが表情別で並べられていて、キャラの個性が丸わかりです。
さらにオーディション合宿前夜の書き下ろしショートストーリーも掲載されていますので、是非チェックしてください(; ・`д・´)


* * *


B's-LOG5月号では、スペシャルQ&Aの企画ページに西嶋理玖浅木詠一郎登場していますので、そちらもチェックお願いします(; ・`д・´)

Rhine.jpg


topic.jpg

各種情報をまとめましたところで、
今週のブログコーナーを始めさせて頂きます! \ ドンパフ♪ /


発売して1ヶ月とちょっと経っておりますが、特典についてご質問いただくメールを多くいただきましたので、改めて深掘りご紹介。

特典のドラマCDたちは共通ルートの合宿オーディション終了くらいまでやっていれば、おおむね楽しめるものとなっておりますが、ルートをクリアして本当の彼らを知ってから聴くと、このときはアレの話題だから喜んでるんだ~とか、本心ではこう思ってそう...など深読みができる内容となっています。

【 限定版特典 】


◆ ドラマCD:彼女の隣を奪い合え~BBQソロキャンプ編~ ◆

【あらすじ】
合宿を終えた主人公たちは、夏らしいことをしようという
由稀人の提案で山にBBQをしに行くことに。
しかし準備段階で諍いが始まってしまい、悩んだ末
それぞれが好きなことをして過ごすこととなり......。


登場キャラクターは、上久保数馬(CV.古川慎)、瀬名由稀人(CV.鈴木達央)、真木野春三(CV.河西健吾)、西嶋理玖(CV.前野智昭)、浅木詠一郎(CV.森川智之)。予約特典を除くと浅木先生が唯一登場するCDとなっています。

夏の思い出を作ろうと主人公を含め、引率係の浅木先生とみんなで山へ行く話です。
主人公とキャラ個別での会話もあり、キャラ達のワイワイした掛け合いありのドラマCDとなっています。浅木先生が本当に先生ポジションなので、由稀人と理玖は珍しく子供(?)している物語となっています。個別ルートを迎えてから聴くと、いつも余裕たっぷりそうな彼らが可愛く思えます。

◆ 特典小冊子 ◆

キービジュアルやジャケットイラスト、
キャラクターのプロフィールに他キャラたちからのコメント、
恋人となった主人公とのRiNGでの話や、ゲーム内劇中劇の特別ページをまとめた小冊子。


表紙はちびキャラを担当している夏目ウタさんの描き下ろしイラスト。限定版のパッケージイラストと同じ白スーツ姿でキャラカラーのカクテルを持ったパーティー仕様です。

各キャラページには、キャラ専用の特別ページがあります。
それについてご紹介。
●数馬は、ゲーム作中にも登場する写真を投稿するSNSミニスタグラムに投稿した内容。メイクについての投稿があったりして数馬らしいです。
●由稀人は、レギュラーで持っている自身のラジオのリスナーからの質問コーナー。恋愛のことや由稀人自身についての質問に由稀人が答えています。
●春三は、ミニスタグラムの投稿内容。趣味についての投稿が多いです。
●理玖もミニスタグラムの投稿内容ですが、オフィシャルのアカウントのため表向きの理玖ver.で出演作品の宣伝をしています。
●浅木先生は、客員講師をしている光葉文化大学の生徒たちからの質問に答える掲示板の一コマ。

キャラクターページのほかに、ゲーム中の合宿オーディションで行ったミニドラマのあらすじとキャストとスタッフ陣のコメントを掲載。
さらに、主人公の母親が脚本を手掛けたドラマ「Pretend to love」のあらすじとキャストとスタッフ陣のコメントを掲載しています。

ゲーム本編をやってから読むと楽しめる内容が詰まっております (; ・`д・´)
手に入れてないという方はどこかで見つけたら、ぜひ宜しくお願いします。



 * * * 



* アニメイト様の描き下ろしイラストについて *

藤理トさんの描き下ろしイラストは、由稀人・春三・理玖の3人。数馬はヘアメイク担当として名前だけ登場しています。いつもと違う服装でオシャレカッコイイです。
夏目ウタさんの描き下ろしちびキャラは、主人公とRiNGのメッセージのやりとりをしているちびキャラクターたち。
彼らと対となる主人公のちびキャラアニメイトポイントで交換できますので、ぜひ合わせて揃えていただきたいものとなっています(; ・`д・´)



 * * * 




* ステラワース様の描き下ろしイラストについて *

藤理トさんの描き下ろしイラストは、数馬・理玖・主人公の3人。ヒロインを挟んだイラストは今まで他作品も行ってきておりますが、仲が良く健全で明るいイラストはTOP10に入ってもおかしくないイラストになっております。
夏目ウタさんの描き下ろしちびキャラは、動物の着ぐるみをきた可愛いイラストになっています。動物は以下の通り。

 ・数馬=犬

 ・由稀人=狼
 ・春三=パンダ
 ・理玖=ヒョウ
 ・浅木先生=クマ
 ・主人公=リス

各キャラの動物イメージは、夏目さんがいくつか提案をしてくれました。
いくつかパターンもいただいて、全部ほしい!となっておりましたが、厳選して今のものが出来上がりました。



 * * * 


* アリスNET様の描き下ろしイラストについて *

夏目ウタさんの描き下ろしちびキャラは、不思議の国のアリスモチーフの可愛いイラストになっています。モチーフは以下の通り。

 ・数馬=白兎

 ・由稀人=帽子屋
 ・春三=ハンプティダンプティ
 ・理玖=ハートの女王
 ・浅木先生=チェシャ猫
 ・主人公=アリス

アリスといえばイギリス。イギリスといえば春三。
アリス姿を春三で主人公は作者をモチーフで、と青木さんにそれとなく提案してみましたが、しっかりと却下されて今のものが出来上がりました。



 * * *

すでに在庫がないという店舗もあるかと思いますので、詳細につきましては、各店舗やホームページにてご確認くださいませ(; ・`д・´)

Rhine.jpg

me-ru.jpg

本日は頂いたメールをご紹介していきたいと思います。
メールを送って頂きました皆様、ありがとうございます!

それでは、さっそくご紹介をさせて頂きます(; ・`д・´)

【 ご注意 】

発売後のご感想メールとなりますので
内容によってはネタバレを含む場合がございます。
まだ未プレイフルコンプしていないという方は飛ばしていただけますと幸いです。

 *  *  *




--------------------------------------------------------------------------------


お名前:ゆうか さま

こんにちは、初めてメールをお送りさせて頂きます。

遅ればせながらラバプリ発売日おめでとうございます!
これまでに何作か乙女ゲームをプレイしたことはあったのですが、
新作発表で由稀人さんに目を奪われてから、ブログやTwitterをリアルタイムで追いかけながら日々少しずつ解禁される情報にわくわくして毎日更新されるカウントダウンボイスを聞いて発売を待つというのはラバプリが初めてだったので発売日に手にしてプレイをしたときには、やっと由稀人さんに会える!と、ちょっぴり感動してしまいました...!
にも関わらず、好きなものは最後に食べる派の私は他の人を攻略していたので由稀人さんのルートを終わらせるまでに少し時間がかかってしまったのですが無事に攻略したので今更ながらの感想メールを送らせて頂いています。

由稀人さんとにかくかっこよかったです(;_;)
かっこつけで頑張ってるところ教えてくれないところも大好きだし、ミニスタの投稿は全部かっこよくて可愛くて最高でした...!

由稀人さんルートの再オーディションのシーンでショートドラマのセリフが出てきた時は、え...?この台詞って...?とあの場にいる登場人物さながら鳥肌が立って、瀬名由稀人の本気の覚悟がかっこよすぎて思わず泣いてしまいました。
かっこつけな由稀人さんがあそこまで自分を曝け出して、真剣に俳優という夢に向かっていく姿を見てさらに好きになりました。
西嶋さんルートとの色違いスチルにもグッとくるものがありました(;_;)
でもモデルをやってる本気の由稀人さんもかっこよくてドキドキしたので、これからも、俳優のお仕事が軌道に乗ってからでもモデルのお仕事もまたやってほしいです(;_;)
大好きな由稀人さんのこれからの未来が輝かしいものでありますように!

p.s.
由稀人さんルートを終えた後の浅木先生のルートで、
他の候補者たちに悪く言われる由稀人さんを見るとまた、由稀人さん...(;_;)と胸が痛くなりますね...!それから綺羅梨ちゃんも可愛くてめちゃくちゃ強かでかっこよかったです...!

--------------------------------------------------------------------------------



ゆうかさん、はじめまして!
発売前からラバプリのことを追いかけていただき、熱い想いを込めたメールありがとうございます!

理玖ルートでの色違いスチルについてもご感想いただけるとは...ありがとうございます(; ・`д・´)由稀人ルートを終えてから理玖ルートでの色違いスチルをみると由稀人はどんな気持ちで映画制作に挑んでいるのか気になるところです...。違いがあるからこそ、主人公の存在が彼らの未来に必要だったんだなとしみじみ感じます。

どのルートでの由稀人のことを考えていただき、ゆうかさんからの由稀人への想いが伝わります。
お忙しいなか、ラバプリをプレイしていただき本当にありがとうございました!

LP2021043001.png

* * *



--------------------------------------------------------------------------------

お名前:ぽぬ さま

早速人気投票とアンケート回答しました!
西嶋理玖くん大好きで、人気投票、勿論理玖くんに投票しました~!
序盤の外面対応の理玖くんがほんと素敵で、優しいないい人だなって思ってて、契約の話が出てきて、これ仮面か!って思いつつも周りから固めていったり結構強引な策士なところもめっちゃかっいいなってドキドキしちゃいました。
メロメロ鍛錬みたいなプリテッドタイムも画面前でキュン死です!
かーらーのーまさかのギャップ!!!ほんとやばいです!
最初から最後までキュンキュンしっぱなしで、もう理玖くんじゃなくてりっキュンって呼んじゃいます!
全てを知った後にまたはじめからプレイすると、あっここ面倒くさがってるのかな...かわいい...(キュン)ってなるところとか、新たな発見があって、何度もプレイできちゃいます!(りっキュンハピエン3周しました)

あと、綺羅梨ちゃんもほんと好きで!可愛くて、努力してて、自分が可愛いことわかってて、
真っ直ぐ一途で強い女の子!ほんとにかっこいい!
綺羅梨ちゃん憧れの女の子すぎて、ちゆきちゃんじゃないけど由稀人さんに振られるところは涙涙でした...。
アンケートに応えながら、ラバプリの今後の展開どうなるんだろうってすごくワクワクしました。ラバプリ、たくさん盛り上がってほしいです!

--------------------------------------------------------------------------------

ぽぬさん、メールありがとうございます!
そして人気投票とユーザーアンケートへのご回答ありがとうございます(; ・`д・´)

外面対応・理玖は優しい。共通ルートでも本心が分からずでどんな人間か謎な人物でしたが、キュンを感じさせる男となって良かったです!
理玖とのプリテンドタイムは、恋人を演じたり甘い言葉を言ってくる理玖を避けたりしていたので、たしかにメロメロ鍛錬ぽさも楽しめたかと思います。俳優りっキュンさすがです。

メロメロ鍛錬が気になった方はこちらをご覧ください。

綺羅梨ちゃんは強い意志を持ちしっかりしているので、自分の手で未来を掴んでいってくれることを私も願っております。

ぽぬさん。お忙しいなか、ラバプリをプレイしていただき本当にありがとうございました!

LP2021043002.png

* * *



--------------------------------------------------------------------------------

お名前:匿名希望 さま

スタッフの皆様お疲れ様です。
「LoverPretend」とても楽しくプレイさせて頂きました!
少女漫画っぽいのはかえって新鮮でしたし、恋愛メインのものを求めてたので大満足でした。
まさかのティアブレネタも嬉しかったです。
浅木先生があまりにも理想的なキャラだったので、期待しすぎて肩透かしになるかもと正直思っていたのですが、期待以上に素敵でした......。先生を素直に慕っているちゆきちゃんも可愛いくてニヤニヤしました。

隠しの宿命でルートが短かったことと店舗特典ドラマCDや描き下ろしがなくて残念でしたが、思いがけず理玖くんと春三くんも好きになったので、追加で2本購入してしまいました。FDなどの今後の展開も楽しみに待ってます!

浅木さんのだらしない姿がどの程度なのか、どうしても気になるのでよろしければ教えてほしいです!

--------------------------------------------------------------------------------


匿名希望さん、メールありがとうございます!
あの悠久のティアブレイドもプレイ済みのようですが、少女漫画のような恋愛でNOファンタジーの本作も楽しんでいただけたようで嬉しいかぎりございます!

思いがけず理玖と春三も好きになっていただき、まさかの追加購入まで...ありがとうございます(; ・`д・´)

浅木先生のだらしない姿がどの程度なのかは、本人にこっそり教えていただきたいと思います。ぜひ下の画像をクリックして見てください。ついでに、春三の衣装には隠れティアブレイドもいますのでぜひ探してみてください。

お忙しいなか、ラバプリをプレイしていただき本当にありがとうございました!


LP2021043003.png



* * *



--------------------------------------------------------------------------------

お名前:Rin♪ さま

こんにちは!
最近このブログを見つけ、楽しく拝見させていただいています!
ゲームは1ヶ月後の誕生日を待てず発売日の次の日に買ってしまいました!
とても楽しくていつの間にか4日で全クリさせていただいていました!!
ストーリーもイラストもとっても素敵で...!
特に浅木先生がビジュアルも性格もストーリーも好きで...!
年上キャラが好きなのもあるのですが、ゲームセンターのシーンでのギャップにやられました...!普段は頼れる大人キャラなのに、お茶目な一面や子供っぽいところがあったり...ものすごく好みのキャラでした(笑)
他キャラクターも魅力たっぷりでとても素敵なゲームでした!
開発者の皆様、本当にありがとうございました!これからも楽しく遊ばせていただきます!

--------------------------------------------------------------------------------

Rin♪さん、メールありがとうございます!
4日で全クリア(; ・`д・´)楽しんでいただけて何よりでございます。
そしてRin♪さんの誕生日は5月でしょうか? おめでとうございます!(はやい)
誕生日プレゼントとして本作を選んでいただけたことに感謝。

浅木先生は眼鏡派でしょうか、裸眼派でしょうか。
そんなことを考えつつ、頼れる年上なのにお茶目なところがある男はモテるということを心に刻みます。
お忙しいなか、ラバプリをプレイしていただき本当にありがとうございました!

LP2021043004.png



* * *



--------------------------------------------------------------------------------

お名前:れんげ さま

スタッフブログが4月いっぱいで一旦終わってしまうということで、毎週楽しみにしていた身として寂しいです。今まで20回以上もお疲れ様でした。残すところあと2回ですが、楽しみにしてます。

気づけば発売からほぼ1ヶ月程経っており、時の流れの速さに震えていますがやっとフルコンプしました!

どのルートもハラハラドキドキで、特に数馬ルートは情緒がジェットコースターでした(事故ったとことか、水族館のシーンとか)。
もうプレイする前から好きだった数馬ですが、期待以上でした。
数馬ルートだけでなく他ルートでも、本気で心配してくれ、背中を押し、応援してくれて、春三ちゃんのあのシーンとか、由稀人さんとの関係を知った時とか、複雑な気持ちだったんだろうなぁと(複雑な男心)。
そんな数馬ですが、最後の最後に主人公に対して独占欲とか嫉妬心とか、後ろめたい感情を抱えてることがわかって、いつも頼りになる数馬の人間らしい弱い部分が見えて、もっと好きになりました。主人公をカフェで待ってるスチルと水族館のスチルのギャップがやばすぎて、俳優でもモデルでもないのに、上久保数馬どういうことなの?とスチルを見返してて頭を抱えました。

話は変わって各エンドについてなのですが、個人的にきついなぁと思ったBAD ENDは理玖ルートの「トラウマ」です。誰も幸せにならない......。
数馬ルートの「虚構の恋人」も主人公は一生嘘をつき続けて、親友としての彼はもう戻ってこないんだなとゾッとしました。
一番好きなBADENDは春三ルートの「穴があったら入りたい」です笑(こういうのもっとください)。

HAPPY ENDはもちろん最高でしたが、GOOD ENDもちょっと切ないけど希望がある終わり方でよかったです。特に数年後春三くんとかはもっと見たかった......!!理玖さんと数馬はいい意味でずるかったです。

バックステージは、秘密の女子会の話がすごく好きです。綺羅梨ちゃんは最初と最後で、ものすごく好感度が変わったキャラでした。こんな友達欲しい。サブキャラの中で1番好きです。

数馬だけでなく、オタクの春三ちゃんとか、想像以上に仕事に対して誠実だった由稀人さんとか、子供っぽい理玖さんとか、クレーンゲームに夢中になっちゃう浅木先生とかの話もしたいですが、長くなってしまうのでこの辺りで自重します。
ドラマCDの感想もまた今度送らせていただきます!

彼らに出会うことが出来てよかったです。
Lover Pretendという作品を作ってくださった方々、ありがとうございました。今後のグッズ展開、FD・続編などを首をながーくしてまってます。
これからも応援しています!お体に気をつけて、頑張ってください!

--------------------------------------------------------------------------------

れんげさん、ご感想メールありがとうございます!

数馬の弱いところを知り、もっと好きになっていただけるとは。深い愛で数馬を包んでいただき感謝でございます。
俳優でもモデルでもないのに上久保数馬どういうことなの?案件は、限定版パッケージでも起こっていると個人的には思っております。イケメン。やっぱり元気っ子が真剣な顔するとドキッとする率とイケメン度が割高になるのでしょうか。わかりません。

れんげさん、ブログ開始当初から長い期間お付き合いいただき、誠にありがとうございました(; ・`д・´)ドラマCDの感想も楽しみにしてお待ちしております!
お忙しいなか、ラバプリをプレイしていただき本当にありがとうございました!

LP2021043005.png

* * *

メールをお送りいただきました皆さま、ありがとうございました!
全ての方のお便りをご紹介することはできませんでしたが、お送りいただいた内容は全て読せていただいております。
またブログを更新するときがきたときは、ちょっとずつでもお便りのご紹介をしていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願いします(; ・`д・´)


毎週更新していたブログも本日で終了となります。
昨年始まった当ブログ。
今までいろんなことがありました。
いろんな方にコメントをいただきました。
いろんなことを取り上げました。
突然はじまり、いつしか消えておりましたコーナーもありました。発売日までこのコーナーをやろうと思いつつも、私が自然消滅させてしまったあのコーナー。本日、復活。そして最終回です。


宜しくお願いします、青木さん。
ネタバレが含まれていますのでネタバレ回避したい方は飛ばしてください





Rhine.jpg

aoMemory.png

はいどうもーお久しぶりです、ディレクターの青木です。『あおきろく』です。

発売からこちら、発売記念コメとか続々とお送りいただけるメールによりすっかり忘れ去られていたこのコーナーですが、最後に戻ってまいりました。

あ、でもたくさんのメールをいただいていまして、本当にありがとうございます!
皆さんの色々なご感想を聞かせてもらって、描きたかった部分がちゃんと皆さんに伝わっていて嬉しかったり、もっとあそこをこうしてこう出来れば......と悔やまれたり。
と、色々な想いを感じています。
作っているときは、真っ最中は「出来る限りのことをしたぜ!」と思うんだけど、次の部分の作業に入ると「あれ? あそこの部分ちゃんと出来てた?」と悩みだして......の繰り返しなのです。

って、一応コーナーとして場所を作ってもらったので少しは記録を......
もうネタバレも大丈夫ということで、少しネタバレOK的な思い出を......。

キャラクターに関しては、発売前に、

数馬の本音だったり、
由稀人の真面目な部分だったり、
春三のオタク......は既に多少出してはいたんですが、なんとなくぼやかしたり、
理玖のダメ人間っぷりだったり、
更におまけ的ではあるものの浅木先生のルートがあったり、

と言うところをひた隠しにしながら宣伝していたわけですが、これがなかなか大変でした。

雑誌等にSSを書かせていただいたりとか、ゲームプレイ前に特典CDを聴く人もいるだろうとか、上記のそれらを隠しながらお話考えるのがね......数が多いから......
でもなんとなく匂わして、プレイ後に読む(聴く)と「あ、ちょっと片鱗出てるわ」みたいなね。
なのでプレイしてから改めて読んで(聴いて)もらえると嬉しいです。
......全然片鱗出てねーけど、って言うのがあったらすみません。

他に何かまったく語ってないこと......最後だから~......。
あ、そうだ! バクステですよね! 皆さんすべて見ていただけましたか?
オマケでバックステージがあるよ。というのは言えても中身は教えられなかったので、実際にプレイしていただくことしかできなくて......楽しんでいただけましたでしょうか?

st04.PNG






当初はちゆきちゃんの見ていないときの男性陣が何をして何を考えているか?

みたいなイメージだったんですが(もちろんそれがメインだけれど)、調子に乗ってちゆきとおばあちゃん、とか、ちゆきと綺羅梨、とか、お届けしてしまいました。

ほら、お母さんは本編でチラッと出てくるけどおばあちゃんはちゆきと数馬の会話内のみだったりするので、どんなおばあちゃんだったのかな~とか気になっちゃって。
(私がおばあちゃん子だったからか?)

綺羅梨とも、年齢的にも同年代ですし本編でも2人のシーンを見てると、この子たち案外いいコンビになるのでは......と思ったり、振られた後の綺羅梨自身がどうしてるか私が気になってしまって。
とはいえ本編はあくまで由稀人とちゆきの物語なので......急に綺羅梨の話を始めるわけにもいかず。でも放り出すことも出来ずに、本当に最後の最後に急遽入れ込んでしまいました。

そんな2本でしたが、どうでしたか?

......と、この調子でバクステ全部の思い出語ってたら当分終わらなそうなので、今回はここまでで終わらせたいと思います。
以上『あおきろく』でした~!

最後に......
このブログが始まってから約6ヶ月駆け抜けてまいりました。
北川さんお疲れ様でした、ありがとう!
そして、ここまで読んでくれた皆さんも本当にありがとうございました
また、何かありましたら戻ってくるかも? しれませんので、引き続き応援よろしくお願い致します!!

あ、アンケート人気投票もよろしくお願いします~!

Rhine.jpg

青木さん、ありがとうございました。
ブログでは「あおきろく」以外でもちょこちょこと登場をお願いしていたので、もう語ってもらうこともないのでは...?と思っておりましたが、そんなことはなかったですね!ありがとうございます。
約6ヶ月間お疲れ様でした。毎週のように締め切りに終われる日々がこれで最後になるとは。青木さんへの定期連絡がなくなり寂しくなります。

バクステの思い出話はぜひ全て聞いてみたいですが、またのチャンスのために残しておきます(; ・`д・´)
バクステではゲーム本編のシーンをキャラ視点で見ることができます。さらにCGもあるので、まだバクステは見てないという方はぜひチェックしてください。

 * * *

これにてブログは終了となります。
ここまでお付き合いいただきました皆さま、ありがとうございました!

定期更新のブログは終了となりましたが、
公式サイトでは引き続き5月16日23時59分までユーザーアンケートキャラクター人気投票を実地。

ユーザーアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で6名様にキャスト直筆サインが当たります。

キャラクター人気投票では1位となったキャラは藤理トさんからのお礼描き下ろしイラストが制作予定となっております。

皆さまのご参加お待ちしております(; ・`д・´)企画を盛り上げるためにもTwitterで何かできればな~と考えておりますので、Twitter更新をお楽しみに!


それでは、また会う日まで! よい週末を。

FIN20210430.png

トップへ戻る