オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ― 巻の参

皆さんこんにちは。
「忍恋」のディレクターをしています

アイディアファクトリーの藤村です。

本日は第三回目ということで、さっそくはじめようと思います!


♥推しメンは決まりました?

あともう少しで発売となりますが、

えっ......「推しメン」が決まっていない...!?

なんですって...! 大変!!!!!!

ということで独断と偏見で作ってみました。

忍恋キャラとの相性チェックVol.1!!

0619ninkoi_aisyou.jpg

PS Vita版からプレイされる方も

既にプレイ済みの方もチェックしてください!

では診断結果を見てみましょうか!!!


0619_ninkoiA.png

重たい愛がお好きなあなたは

ずばり幸影との相性が抜群です!!

初めから最後までずーーーーーーーーっと一途に想っていてくれます。

一途すぎるが故の重たい愛ですからね!


0619_ninkoiB.png

尽くしたいあなたは

義家との相性が抜群です!

パシ...ではなく、思う存分尽くすことが出来ますよ!

尽くすのに疲れると、やさしくしてくれるかも♪


0619_ninkoiC.png

ギャップ好きのあなたは

大介との相性が抜群です!

チャラけど実はとってもやさしく甘やかしてくれる

大人な愛を堪能出来ますよ!


0619_ninkoiD.png

漢らしい人が好みのあなたは

秀虎との相性が抜群です!

なんといっても「漢」!!!!

硬派な漢には硬派な女がお似合い!

ということで、秀虎とかっこいい当て字を作ってみてくださいね♪


0619_ninkoiE.png

ちょろくて子どもっぽくない彼が好みのあなたは

半蔵との相性が抜群です!!

秘密を抱えた彼はちょろいけど

......ごめんなさい、これ以上はネタバレなので言えません!


0619_ninkoiF.png

闇属性かと問われ「はい」と答えたあなたは

我来也との相性が抜群です!

我来也も闇に属している竜王ですからね!

一緒にかっこいい術名を考えてあげて♪


0619_ninkoiG.png

貧乏だけどかっこいい人が好き...

もう一人しかいませんね!蔵人との相性が抜群です。

蔵人なら貧乏でも乗り越えられますよ!

支えてあげてくださいね♪


0619_ninkoiH.png

貧乏だけどかわいい人が好き...

ずばり忠人との相性が抜群です。

全てにおいてかわいそう属性を発揮しているので

......笑顔にさせてあげてくださいね♪


0619_ninkoiI.png

ツンデレで照れてばっかりがお好きなあなたは

咲助との相性が抜群です!

ちょっと子どもっぽいのが玉に瑕ですが、

5台詞に一度は照れます。


0619_ninkoiJ.png

真面目なツンデレ好きのあなたは、

鎌清との相性が抜群です!

速攻惚れて勝手に照れるんですから、

放っておいてこじらせちゃいましょう!!


......いかがでしたか?

推しメンが決まる手助けになれば嬉しいです!!


♥開発裏話とか?

開発裏話的なものとかどうです~?と、

忍恋スタッフが提案してくれたのでここで一つ。

「忠人は当初5歳の設定だった」

そうなんです。

アホな理由は5歳の設定を引きずっているからです。

5歳のイラストを描いてもらったんですが、

咲助やら我来也もかわいらしいのでショタだらけになってしまい、

強引に大きくしました。

結果、頭が悪くなりましたけどね!

それでは、今週はこの辺で。

こんな開発裏話が知りたい!などがありましたら、メールの程お待ちしてますー!


では、また来週~★

トップへ戻る