オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ― 巻の六

こんにちはー!
「忍恋」のディレクターをしてます藤村です。

忍恋ってなんと読むのか質問をいただいたのですが、
「にんこい」と読みます!
よろしくお願いいたします!

ということで本日は告知です!

じゃじゃじゃーーん☆

sinobi-koi-vfb_cover_IF.jpg

「忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ― 公式ビジュアルファンブック」2015年7月31日発売!!!!!!

表紙は描きおろしの
セクシーポーズをした2人がお届け☆

全てのCG、立ち絵、描きおろし系のイラスト、未使用イラスト、
ビーズログ掲載のショートストーリーも全て収録しています。

▼詳細はこちらから
https://www.enterbrain.co.jp/product/mook/mook_bs_log/211_bs_log_collection/15133701.html

スペシャルな内容なので、是非お手に取ってくださいね!


♥プチ質問コーナー!!

ネタバレで答えられなかったものはごめんなさい...。

♥鎌清ルートにて、末姫の生誕祭に参加していましたが末姫とは秀虎の妹さんでしょうか?

「実妹」でしたらもっと有力な「真田家」などに、
縁談を持ちかけるはずなので違います。
(幸影は縁談を受けるんでしょうかね~...)

♥かえでちゃんの両親どちらが霧姫の血を継いでるんですか?

父親です。
かえでちゃんの苗字「片桐」は、七本鎗のとあるお方を由来としています。



♥激推しPS Vita壁紙配信

sasuke_vita.jpg

kuroudo_vita.jpg

kamakiyo_vita.jpg

garaiya_vita.jpg

daisuke_vita.jpg

yukikage_vita.jpg

hidetora_vita.jpg

hanzou_vita.jpg

yoshiie_vita.jpg

tadahito_vita.jpg

マイVitaを忍者たち、忍恋カラーにしてくださいねっ!!

サントラも準備中なので、
またお知らせします。


♥人気投票開催中!

touhyou.jpg

▼投票ページはこちらから

http://www.otomate.jp/cgi-bin/nin_koi/vote.php

8/4 18時まで受付中です...!
中間結果は...うん...動揺してます。


メールもいっぱい待ってます!
mail.jpg

それでは、またお会いしましょう~☆
良い忍者ライフを!!ニンニン!!

トップへ戻る