オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ― 巻の十七

.....(╹◡╹)(╹◡╹)

皆さん、こんにちは。
片乃とみかふぃです。

明日は「だるだる」でお馴染みの宇喜多の誕生日です!



twitter_icon_ukita.png「え? 誕生日? そうだっけ。 
ふーん。なんかしてくれるの?
 それとも何かしてあげてもいいけど」


片)宇喜多は自分の誕生日を忘れていたようですね。
み)さすが宇喜多ですね。
片)何かしてくれるみたいですけど、何をしてほしいですか?
み)宇喜多が自ら何かしてくれるって珍しいですね。
  んーそうですねー。個人的には、やっぱり何か
  してあげたいですけど、せっかくなので
  一緒にだるだるですかね!
片)なるほどねw 皆さんは何をしてもらいたいですか?


それでは、今回はこの辺で......。
ニンニン(╹◡╹)ノ☆⌒(╹◡╹)

トップへ戻る