オトメイトスタッフブログ

【天涯ニ舞ウ、粋ナ花】ブログ◆第十八回

tengai18.jpg

【天涯ニ舞ウ、粋ナ花】ブログも今回で第十八回目......早いですね。
今回もイチカラム高木がお届け致します。

オトメイトパーティー2018出演も決まりましたね!
裕介に惣介、そして俊介......
突っ込み役が俊介になりそうな予感です。

さて今回は隠しキャラのアノ画像も配布しますので
是非ご覧下さいね!

※オフィシャルブログは隔週木曜日更新予定です。
 公式サイトも木曜日更新ですので、是非ご覧くださいね。

tengai_news.jpg
banner_01.jpg



間もなく5月も終わり!
6月も「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」の情報をお届け致します♪
そろそろ隠しキャラの情報も......?
お見逃し無く!


↓以下の画像をクリックすると公式Twitterへ移動します
blog_]tengai_offi_header.png








banner_02.jpg



描き下ろしイラスト書き下ろしSS公開中!
その他アイコンやTwitter用ヘッダー画像も配布しています!


↓以下の画像をクリックすると公式ホームページへ移動します
tengai_key.jpg












banner_03.jpg



来月発売予定の「B's-LOG別冊 オトメイトマガジンVol.33」に
「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」書き下ろしSSを掲載致します!

夏らしい内容を書いてみました。
あの兄弟が何かを作るのですが、果たして......?

詳しくはB's-LOG公式ホームページで!

banner_04.jpg

オトメイトパーティー2018に
「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」参加決定!
出演者情報やチケット情報、その他詳しい内容は
オトメイトパーティー2018公式サイトでご確認下さい♪




tengai_top2.jpg

今回はゲーム中にも使ったチビキャラのアイコン画像を
コメントと共に配布したいと思います!

◆弥島幸介

ICON0.png

物語上どのルートにも出てくるキャラの一人です。
夢を諦めない、諦めきれない所はよくもあり悪くもあり。
気難しい性格の人ですよね。

◆弥島裕介

ICON1.png

仕事場近くのホテルに住み込み状態の彼。
たぶんホテルの人とも馴染みだったでしょうね。
帰ってもすることがないので食って寝て風呂に入って、ぐらいで。


◆弥島惣介

ICON2.png

女性恐怖症の彼はマダム達の手配した自動車で移動していました。
大学は男性ばかりですしある意味恵まれていましたね。


◆弥島恭介

ICON3.png

りん子、きく子の影響か少女雑誌を愛読しています。
今だとファッション雑誌や小物集めのほか、
カフェやレストランなどに足繁く通っていたでしょうね。


◆弥島俊介

ICON4.png

コメントしにくい、と発売前のブログに書いたキャラ。
手紙関係のイベントで、何故あんなに怒るんだろうと思った方も
多いと思います。
何が来ているのか設定しています。いつか語れたら。

ICON9.png

女性がお店を経営するのはなかなか大変だった時代。
彼女の実家は千葉県のとある場所の想定です。

ICON5.png

現段階では多くは語りません!
とにかく配布致します!

以上よもやま話でした。
次ブログを更新する時には隠しキャラの彼について詳しく語りたいと思います!


tengai_top3.jpg
『おたよりコーナー』では皆様のお便りをご紹介して参ります!
どしどしメールをお寄せ下さいませ!

↓以下の画像をクリックでメールフォームへ移行します↓
tengai_mail.jpg








※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせて頂きます。
※すべてのメールをご紹介させて頂くことはできません。ご了承くださいませ。

tengai_line.jpg

さて、十八回まで更新してきた「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」ブログですが
今回で隔週更新はひと休み。
不定期ですが、今後も続けていきたいと思います。

オトメイトパーティー2018の情報や
その他お知らせすることがあれば、
更新して参りますのでお楽しみに......!
ひとまず、皆様ありがとうございました!

トップへ戻る