オトメイトスタッフブログ

【天涯ニ舞ウ、粋ナ花】ブログ◆第二十一回

tengai_blog_title.jpg

皆様お久しぶりです! 株式会社イチカラム高木です。
季節は秋から冬に変わり少しずつ寒くなってきましたね。

食欲の秋といいますし、この時期美味しいものが沢山あります!
栗とかサツマイモとか鍋とか......
割烹『弥島』でも美味しそうなメニューが出ているんだろうなぁ......などと
ふと考えることがあります。
でも年末に向けての支度も並行して行っているはず......
ばたばたと慌ただしい店内が浮かびますね。

さて! 今回は......
グッズ情報その他お知らせございますので是非見てくださいね!

【天涯ニ舞ウ、粋ナ花】ブログ◆第二十回

tengai_title_20.jpg

皆様ご無沙汰しております。イチカラム高木です。
オトメイトパーティー2018が近づいてきましたね!
グッズのお知らせなど賑やかになってくると
もうじきなんだなと実感します。

さて......
今回は個人的にですが長文ブログとなりました。
よもやま話のコーナーは
お時間ある時にでもお楽しみ頂けますと幸いです!

※現在攻略中の方、これからプレイするご予定の方は
ネタバレを含みますのでご注意下さい!



【天涯ニ舞ウ、粋ナ花】ブログ◆第十九回

tengai_title_19.jpg

皆様お久しぶりです、担当の高木です。
前回更新から二ヶ月、発売してから三ヶ月経過! 
ということで......
前回ブログにて予告していた内容をお届けしたいと思います。
その他お知らせもありますのでご覧になって下さいね!

※現在攻略中の方、これからプレイするご予定の方は
 ネタバレを含みますのでご注意下さい!

【天涯ニ舞ウ、粋ナ花】ブログ◆第十八回

tengai18.jpg

【天涯ニ舞ウ、粋ナ花】ブログも今回で第十八回目......早いですね。
今回もイチカラム高木がお届け致します。

オトメイトパーティー2018出演も決まりましたね!
裕介に惣介、そして俊介......
突っ込み役が俊介になりそうな予感です。

さて今回は隠しキャラのアノ画像も配布しますので
是非ご覧下さいね!

※オフィシャルブログは隔週木曜日更新予定です。
 公式サイトも木曜日更新ですので、是非ご覧くださいね。

【天涯ニ舞ウ、粋ナ花】ブログ◆第十七回

tengai_title_17.jpg

イチカラム高木です。
発売後初のブログ更新となります!

既に全キャラ攻略された方もいらっしゃると思いますが
今回は発売後ということで、発売後ならではの内容を
書いてみたいと思います。

17回目のブログからは、もし購入をお考えの方がいましたら
プレイ後に見ていただいた方がいいかもしれません......
ちょっとしたネタバレも織り交ぜていきますので
ご注意ください!

※オフィシャルブログは隔週木曜日更新予定です。
 公式サイトも木曜日更新ですので、是非ご覧くださいね。

トップへ戻る