オトメイトスタッフブログ

【悠久のティアブレイド】ブログ その41

yt_title.jpgyt41_t.jpg

yt_while.jpg

yt_twitter.jpg

twitter_link.jpg Twitter公式アカウント稼働中
作品情報の他、キャラクターによる
ツイートなども行っていますので、
良ければフォローお願いします。

 

 

yt_info.jpg

blg_info_tt.jpg

blg_info_cd.jpg

blg_info_ghp.jpg

yt_develop.jpg

どうも、毎週おなじみ、
デザインファクトリーの中村Dです。

最近、新しい漫画を開拓していなかったので、
何かないかなー、といろいろ物色中です。

悠久でさんざん重たい話ばかりやった反動か、
久しぶりに正統派少年バトル漫画とかいいなと思うので、
そのあたりでちょっと探してみようと思います。

......まぁ、10年以上待ってた某作品が
最近は順調に毎号連載してくれているので、
それだけで満足と言えば満足なんですが(汗)

〇【幻想記セフィロト ~時の世界樹~】参戦中!!

オトメイトではお馴染みの
【幻想記セフィロト ~時の世界樹~】
では、先週から引き続きティアブレイベント後半戦、


「Blue Heavens~瓦礫のステラ~」

を開催中です!!

限定ガチャのラインナップはそれぞれ、

●ハーモニーガチャ(3/30 16:00まで)
card_55_7369.jpg
SSR:きなみ由希描き下ろし・アタルヴァ

●セフィロトの泉(3/30 16:00まで)
card_55_7354.jpg
SR:シュド&現代イヴのティザーイラスト

●ミニセフィロトの泉(3/30まで)
card_55_7367.jpg
SSR:アートワークス表紙イラスト・ロウ

●ETERNAL MEMORIES
 いけ&きなみ由希ファンセット(3/30 16:00まで)
card_55_7363.jpg

SSR:アートワークス表紙イラスト・シュド
SSR:アートワークス表紙イラスト・アタルヴァ
SR:本編限定版ジャケット・ヤジュル
SR:本編限定版ジャケット・ロウ


となっています!

みなさんどうかお見逃しなく!

なお自分は前半を2桁順位で通過し、後半戦でも奮闘中です。
ちょっとリアルが忙しくて3桁まで落ちてますけど......。

しかし、まだ回復アイテムのストックはあるので、
後でしこたまアルカディアさんをしばき倒して
どうにかスパートをかけようと思います。

あ、それとお手伝い規定回数クリア報酬になっている
SR確定チケットもすでに貰って使ったのですが――、

出たのは自分の作品じゃなかったので
軽やかにスルーすることにします(涙)

〇アクリルキーホルダーコレクション
C7lu1cwVAAABD7o.jpg
以前、アニメイト様で先行販売していた
【アクリルキーホルダーコレクション】
がついに正式発売となりました!

先行分を買いそびれたという人は今回こそどうぞ。
http://www.movic.jp/shop/g/g03606-00220-00001/?utm_content=buffer9354c&utm_medium=social&utm_source=tw&utm_campaign=mv

〇公式ツイッター
先週だか再稼働させるといいましたが、

無事に原稿チェック提出完了しました。
来週からキャラツイート再開となります。

結構要望のあったアルカディアさんの出番に加え、
いつも通りな物からちょっと新しい物まで、
色々入れてみたのでどうぞお楽しみに。

〇オトメイトクラブVol.5
先週に引き続きになりますが、ちょいと宣伝をば。
C7F33vuXgAAzbIP.jpg
オトメイトクラブの発行する【オトラブプレス VOL.5】にて、
中村Dときなみ由希担当の過去作【Glass Heart Princess】が、
ピックアップタイトルに決定。

現在、オトメイトクラブ内「企画部」にて、
好きなキャラ・シーン、制作陣への質問等を投稿受付中です。

【オトメイトクラブ】についてはこちらから!

yt_mailback.jpg

悠久ブログではみなさんからのメールを大募集中!

send-mail.jpg

作品やキャラクター達への質問等、ドシドシお送りください。
公式Twitter関連への感想もここでOKです。

※画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します!

※メールはブログに掲載させて頂くことがございます。
 そのためお名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。

※すべてのメールへの返信やブログへの掲載はできません。ご了承くださいませ。

yt_tawagoto.jpg

今週土曜日は4月1日ですね。
そして4月1日といえば【アレ】ですね。

どうぞお忘れなく。

トップへ戻る