オトメイトスタッフブログ

【triAngle PROJECT】ブログ第3回目

03.jpg

皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの立松です。

来週、6/29(金)は『Tlicolity Eyes Vol.1』の発売日!
ということで、発売直前スペシャル~!

『triAngle PROJECT』の先陣を切る二人(チヒロ&マサト)に直撃!
今どんな心境なのか、覗いてみましょう~!

公式サイト公式Twitterのカウントダウンと合わせて、お楽しみください~!

※一番発売が遠い、第三弾『蛇香のライラ』の立松が今回も担当させていただきます。

line.png

▼お知らせ

まずは、お知らせをさせていただきます。

【△雑誌情報▽】
現在発売中のB's-LOG 8月号に、

・『Tlicolity Eyes』Vol.1発売直前特集!
 └イベントCG2枚掲載!キャストインタビューも掲載されていますので、
  ぜひ御覧ください~!

・『片恋いコントラスト -way of parting-』第一巻特集! 
 └イベントCG3枚掲載!甘酸っぱい学園生活を一足先にお楽しみください♪

・『蛇香のライラ ~Allure of MUSK~』
  └初報!!!!キービジュアル、キャラクター情報、キャスト情報、スタッフコメント
  など、ドドーンっと一気に解禁しました! 濃密なアラビアン世界にお連れします~!

【△web情報▽】

6/22(金)本日!
・Tlicolity Eyes Vol.3のOPムービーを公開! これで3本出揃いましたね!

※プロジェクトのポータルサイトが稼働中です!

【△Twitter情報▽】

サイン色紙プレゼント企画をやっています!
7/2(月)19時までが受付期間です~★

(前回のVol.1の企画にご参加頂いた皆様、有難うございました!素敵な応援メッセージに、大変支えられました~!)

twitter2.png

プロジェクトの公式ツイッターでは新着情報をお届け!
以下よりFollow me★

twitter.jpgのサムネイル画像

line.png

▼ご紹介

『Tlicolity Eyes Vol.1』のメインキャラクターにして、
『triAngle PROJECT』というプロジェクトとして先陣を切るという、
重要な役目を任せられた二人......
"翠川チヒロ"と"小野沢マサト"

発売を一週間後に控え、今どんな気持ちでいるのか、何を考えているのか。
赤裸々に語ってもらった――プロジェクトT

0622_toriai.png

line.png

――そう言って彼らは、仕事へと戻っていった。
"プライベートまで見せて好きになってもらう"
常人ではできない挑戦に、彼らは挑もうとしていた。我々はただ見守るしかないのだろう。
プロジェクトT......triAngle PROJECT

はい!
完全に、マサトさんボケ/チヒロさんツッコミ のような構図になっていましたが、本編ではどのような姿を見せてくれるのか、お楽しみに♪
※ちなみに、フィクションです。本当にそんな打ち合わせがあったかは、わかりません(笑)

あ!
チヒロの『俺がアイツとレッスンして......抱きっ......』と、
マサトの『ボクが彼女とカフェに行って、ケーキを食べさせてあげた』の事実関係については、
現在発売中のB's-LOG 8月号 にて、確認いただけるかと思います。
きっと、熱量と眼力がすごい担当者のオススメシーンだったのかと思います!(笑)

さて、某番組テイストでお送りした直撃スクープ、ご堪能いただけましたでしょうか?
公式サイトでは、体験版の配信もしておりますので、ご興味がある方はぜひ覗いてみていただけますと幸いです。

Tlicolity Eyes Vol.1体験版はここをクリック!】
『triAngle PROJECT』第一弾の一本目という事もあり、スタッフ一同は大変緊張しておりますが、楽しい・甘いがいっぱい詰まったタイトルになっていますので、プレイしてみていただけますと嬉しいです。
よろしくお願い致します!

line.png

▼おたより

いつも温かいおたより、ありがとうございます!
とても励みになっております...!

ご質問など、何かあればお気軽にこちらから
メールをお送り下さい♪

mailform.jpgのサムネイル画像

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。
※すべてのメールをご紹介させていただくことはできません。
ご了承くださいませ。

line.png

▼最後に

第三回目もお楽しみいただけましたでしょうか?
本当、驚くぐらい早いもので、ついに来週発売です。
皆様に笑顔をお届けできればと思っておりますので、
『Tlicolity Eyes Vol.1』どうぞ、お楽しみいただければ幸いです。

最後に一点......!
NEWSでもお伝えさせていただきましたが、
第三弾の『蛇香のライラ ~Allure of MUSK~』の情報が、B's-LOG 8月号にて解禁になりました。
すでにチェックして下さった方もいらっしゃるかと思いますが、
アラビアン×官能×三角関係 というテーマを最大限に活かす世界観・キャラクター・シナリオetc...をご用意しております!
ユウヤ氏が描く、美麗で妖艶なキャラクターたちを、ぜひご堪能ください♪
雑誌のページからも、香り立つような色気を感じ取っていただけると嬉しいです。
近々、公式サイトもリニューアルする予定ですので、その際はまたブログで色々語らせてください(笑)

それでは、来週の祝・発売ブログでまた会いましょう~!

トップへ戻る