オトメイトスタッフブログ

【triAngle PROJECT】ブログ第28回目

28.jpg

皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの立松です。

祝・『片恋いコントラスト ―collection of branch―』発売!

triAngle PROJECT第2弾タイトルで、学園×純愛×三角関係をテーマに、
キャラクターデザイン:ウダジョ氏が描く爽やかなキャラクターたちが、ピュアな恋愛を紡ぎます。
大人への階段を登り初めた事で味わう喜怒哀楽を、共に体験し成長していく――
そんな"学生時代だからこその甘酸っぱさ"が、満遍なく散りばめられています♪

本作は、四季を大切にしていまして、
まさにゲーム中でも夏になると、キャラクターたちの制服が夏服へと衣替えされ、球技大会や夏休みを堪能できるイベントが目白押しですので、お楽しみ下さいね!

さて、今回は発売記念ブログとして、
『アルカンジェ舞渡華の微睡みナイト』特別ver.のキャラクターSSをお届けです!

※皆様、お盆期間はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、なんだか虫との接触事故が多かったです......;

line.png

▼お知らせ

まずはお知らせです~!

【△雑誌情報▽】

現在発売中の『B's-LOG 10月号』(8/20発売)にて、

『蛇香のライラ ~Trap of MUSK~』
└ルート紹介に、キャストインタビューが掲載されています。発売直前のまとめ記事となっていますので、予習にバッチリです! ぜひチェックしてみてくださいね♪

【△web情報▽】

toriai_switch_01.jpg

『Tlicolity Eyes -twinkle showtime-』
現在、キャラクター人気投票を開催中!ぜひ好きなキャラクターに投票してくださいね☆

『片恋いコントラスト ―collection of branch―』
カウントダウンのキャラクターコメントをまとめて、スペシャルで公開!

『蛇香のライラ ~Trap of MUSK~』
プレイムービーが公開中です!

各タイトルの公式サイト、公開中です!
-------------------------------------

Tlicolity Eyes -twinkle showtime-

片恋いコントラスト ―collection of branch―

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~

※プロジェクトのポータルサイトが稼働中です!

-------------------------------------

【△Twitter情報▽】

プロジェクトの公式ツイッターでは新着情報をお届け!
ここでしか見られないキャラクターたちの掛け合いなどもやっていますので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

『蛇香のライラ ~Trap of MUSK~』キャストサイン色紙が当たる特別企画も行っていますので、要チェックですよ!

以下よりFollow me★

twitter.jpgのサムネイル画像

line.png

▼ご紹介

祝・『片恋いコントラスト ―collection of branch―』売!

katakoi_hatsubai.jpg

限定版&通常版パッケージは、ウダジョ氏描き下ろしとなっております!

限定版は、サブタイトルの―collection of brunch―にあわせて、キャラクターたちが枝葉を通して気持ちを伝え合うようなイメージに仕上げて頂きました。
通常版では、登校時に「おはよう、一緒に学校いこう」という声が聞こえてきそうな雰囲気にしています!

限定版に付属する小冊子は、授業ノートテイストで、各キャラクターのプロフィール紹介や、書き下ろしSSを掲載しています。SSは読み応え満載で、学校の『庭園』を舞台に繰り広げられる、彼らの"サプライズ"を受けてみてくださいね!
ドラマCD『玉砕コントラスト ―放課後の男子会―』では、男子会だからこその彼らの"素直な恋愛観"が垣間見える瞬間が面白いと思います。
詳しくは、前回の記事で解説していますので、こちらも覗いてみて頂けると嬉しいです!

さて、それでは皆様お待ちかねの、発売記念SSをどうぞー!

katakoi_SS_190822.jpg

以上、発売記念ブログでした!
ご感想お待ちしております~!

line.png

▼おたより

その他ご質問など、何かあればお気軽にこちらから
メールをお送り下さい♪

mailform.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。

書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせて頂きます。
※すべてのメールをご紹介させて頂くことはできません。
ご了承くださいませ。

line.png

▼最後に

《虫との接触事故》
CASE1.自転車に乗っていたら、顔に正面衝突。in普通の道
CASE2.オデコにテントウムシ。in駅のホーム
CASE3.横から飛んできた大きな虫が、振り上げた腕に激突。in山 ...etc

お盆期間の先週一週間であった虫関連の出来事です。

CASE1は、自転車に乗られる方は結構体験されているかもしれませんが、お互いスピードを出していますし、小さな虫でも、結構「あっ、ぶつかった」という衝撃を感じます。地味に落ち込みます。

CASE2は、何かオデコに違和感を覚え鏡を見たところ、真っ黒なテントウムシが、我が物顔でオデコの中央に陣取っており、顔を左右に強くブンブン振り回しても中々退いてくれず、意を決して指での直接攻撃に出たところ、どうにか飛び立ってくれました。ですが、周りからの「何、ひとりで暴れてるんだろう」という視線が痛かったです。

CASE3は、『蛇香のライラ』のメイングラフィッカー:アサダと一緒に、運動不足解消のために登山した時の出来事で、テンションが上がり、「早くこっちこっち~!」なんて言いながら、腕を振り上げた瞬間、横から飛んできた大きな虫が、腕に衝突して、思わず「ギャァーーーー」と叫んでしまいました。虫からしたら、「急に腕上げるなや」と迷惑だったでしょう...と少し反省しつつも、山だからか、発育が良く、大きかった...怖かった......。
普段、会社ではクール系を装っているのですが、さすがに冷静ではいられませんでした。アサダに真の姿が、バレてしまった......ちなみに、アサダは虫大好きで、ナナフシを見つけて喜んでいました。
あ、登山は最高に楽しかったです! 翌日、筋肉痛が酷くて運動不足を痛感させられましたが(笑)

山で沢山の虫を見たからか、すこーしだけ、虫への耐性が強くなりまして、
CASE1ぐらいでは驚かなくなったので、パワーアップできたかな。と思っています。
何事も経験ですね!

さて、つい長くなってしまいましたが、
暦の上では、8月はすでに秋ですが、まだまだ暑い日々が続きそうですので、皆様も気をつけてお過ごしくださいね♪

次回は『蛇香のライラ ~Trap of MUSK~』をご紹介します!

それでは、改めまして
『片恋いコントラスト ―collection of branch―』、ぜひお楽しみ下さい!!

トップへ戻る