オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! 第7話

Top_7.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

開発が一段落したので、どこか遊びに行きたい!と思い立ったのですが
結局外の暑さに心が折れて家でゲームして過ごしました。
骨の髄までインドア......。

しかし今週末は皆様お待ちかねのオトパですよ!
引きこもってばかりもいられないですね!
いやー楽しみです。

ちなみに高村は現在とある作業に追われておりまして
本日のブログはさくさく行きたいと思います。
とある作業の詳細についてはまた後日改めて発表出来るかと思いますので
楽しみにして頂ければ、な、と!

それでは本日第7話、参ります!




news.png




◆Twitter
公式ツイッター、稼働中!
公式サイトの更新情報は勿論、キャラクターによる呟きや掛け合いもありますので
ぜひぜひフォローしてみてくださいね!

twitter_link.png








◆公式サイト
絶賛稼働中です。
更新日は毎週火曜ゆのはなの日」!

本日はキャラクターページにてサブキャラクターのサンプルボイスを公開!
そして主題歌情報も公開となっていますー!
主題歌CDのジャケットも初お披露目!
ぜひぜひ見てみてくださいね!

↓画像をクリックで公式サイトへ飛びます。

yunohana_link1.png
















◆雑誌展開

◎B's-LOG
◎電撃Girl'sStyle 9月号

「ゆのはなSpRING!」の記事を掲載して頂いています!
ぜひチェックしてみてくださいね~!


column.png





本日もやって参りましたゆのはな便りのコーナーです。
せっかく主題歌CDのジャケットも公開されたことですし、
ここはやはりあの方のお話が聞きたいですよね......!?
というわけでお願いしてきました。

高村「なんか語ってくださいよ」
RiRi「......(サムズアップ)」

か、かっこいい...!
ということで主題歌ジャケットとともにRiRiさんのコメントをどうぞ!

line.png


cd_1.png

表題歌である「Ready Go!!」がとても爽やかで疾走感のある曲ですので、
そのイメージに合わせ爽やかブルーメインでまとめてみました。
金太郎もいつもに増してうきうきとした雰囲気になっています。
ゆのはなの世界観にマッチしてリピート再生が止まらない、
そんな素敵な楽曲のイメージを皆様にお伝えできれば幸いです。
また、こだわりのブックレットもとても可愛い仕上がりになっておりますので必見です!
ぜひぜひお手に取ってくださいね。

line.png


RiRiさんコメントありがとうございました!
毎回ほんと無茶ぶりすいません......。
RiRiさんに何かお願いするとき大体無茶ぶりしてるような気がしてきました。
そろそろ無茶ぶり自重しようと思います。
月夜ばかりではないですからね。

さて、そんなRiRiさんから残暑見舞いイラストも届いてますよー!


blog0811_nao.png

夏といえばスイカと扇風機と風鈴ですね。
突っ込まないですよ。あえて。


letter.png


さぁ、今週もメール紹介のコーナーいってみましょう!

-----------------------------------------------------------

名前:匿名希望 さん
タイトル:OP公開おめでとうございます!

本文:
ツイッターにて更新されたとのツイートがありましたので真っ先に見てきました!!!

可愛かった!!!!!

ノリのいい曲ですね!れでぃごー!
しばらくはOPリピする日々が続きそうです?.(*´▽`*)?.

ちなみに私は最近バイトが決まりバタバタする日が続いておりますがゆのはなの更新をチェックすることは毎日続けています( ・`ω・´)キリッ
香賀さーん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*パァァァァ
そろそろサブキャラのサンボイも公開されるのでしょうか?
あと個人的希望なのですがサブキャラのアイコンもほしいです...!
よかったら御検討よろしくお願いします(*´∀`*)
ゆのはちゃんは相変わらず可愛いです...
和服はやっぱりいいですね!

-----------------------------------------------------------

匿名希望さん、メールありがとうございます!

サブキャラのサンプルボイスまさに!
まさに本日公開です!
ぜひ公式サイトをチェックしてついでにブログも覗いていってくださいね!笑

OP可愛いとのお言葉もありがとうございます。
OPを考える際、女性のアーティストさんにお願いするか迷ったりもしたのですが
あえてノリの良い、作品に飛び込んでいくようなイメージで勢いのある曲にしたいなと思い
今のテイストになりました。
ぜひリピしてください!
そしてバイトおめでとうございます!
お忙しい中更新チェックしてくださりありがとうございます!
ちなみに更新日は火曜日なのでどうしても忙しい時は火曜日だけでも見て下さいね!笑
サブキャラのアイコンは......実は用意してたりするので配布をお待ち頂ければと思います。

ところで以前、採用されるまでメールしますよって送ってくださってましたが
採用された後でも毎週メールしてきていいんですよ!?笑

さて、そんな感じで引き続き今週もキャラへの質問、感想、スタッフ陣への質問
なんでも募集中です!

メールが採用された際、お名前を掲載してもいいかどうか、
こちらにメールをお送りいただく場合はなるべく
どこにでも構いませんので記載していただけますと幸いです。

↓下記画像をクリックでメールフォームに飛びます↓

mail.jpg






※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します!

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。


gift.png





今日はブログあっさりめでごめんなさい!
ということでおみやげを用意しました。

ちびキャラのツイッターアイコンです。
本日は金太郎と宏太をご用意!
ぜひ使ってくださいねー。

icon06_kintaro.jpg




















icon07_kota.jpg





















next.png





第7話はここまで!

先日いわたDと一緒にオトメイトガーデンに行ってきました!
オトメイトガーデンでは現在コードリアライズコラボ真っ最中!
1つの作品でがっつりコラボというのは中々無いので新鮮ですよね。

garden.png

























高村もちゃっかりいわたDに便乗してサインをいただいてきました。
優しい先輩方に感謝です。笑

デスクに飾ってフランに見つめられながら毎日仕事してます。
だんだんサボっちゃだめだよ?と笑顔で言われているような気がしてきました。
......頑張ります。笑

それでは、また来週お会いいたしましょう。
高村でした。

トップへ戻る