オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! 第8話

Top_8.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

ゆのはなブログももう8回目......。

月日が経つのは早いものでして、
『ゆのはなSpRING!』発売まで一か月を切りました......!

あともう少しで皆様のお手元に届くのかと思うと
喜びと同時に......胃がキリキリと締め付けられますね......

ところで先週末はオトパでしたね。
参加された方々、いかがだったでしょうか。

高村は土曜の夜にふらっと見に行ったのですが
普通に一観客として楽しんでしまいました。

残念ながらオトパに行けなかったわーという方々は
DVDなども出るそうなのでそちらをお楽しみに!

そうそう、ゆのはなのPVなんかも流れたのですが
いかがだったでしょうか。
皆様の反応が怖くてもう会場でドッキドキでした!
どのくらいドキドキだったかというと朝からご飯食べてませんでした!笑

そんなゆのはなPVですが、公式サイトでの公開はもう少々お待ち頂ければと思います。

それでは本日第8話、張り切って参りましょう!




news.png




◆Twitter

twitter_link.png








公式ツイッター、稼働中!
公式サイトの更新情報は勿論、キャラクターによる呟きや掛け合いもありますので
ぜひぜひフォローしてみてくださいね!

◆公式サイト

絶賛稼働中です。
更新日は毎週火曜「ゆのはなの日」!

本日はスペシャルストーリー『Winter Episode1』を公開!

スペシャルストーリーの内容は
物語の前日譚をキャラクター毎に描いたSSとなっています。

今週から毎週更新!
更新予定は以下のとおりとなっています。

直昌  8/18~8/24 *現在公開中*
高平  8/25~8/31
宏太  9/1~9/7
金太郎 9/7~9/14

発売日に向けて公式サイトも盛り上がっていきますよー!

ちなみにまだちょっと疑われている気がするので
改めてお伝えしておきます。笑

『ゆのはなSpRING!』9月17日発売です!!

↓画像をクリックで公式サイトへ飛びます↓

yunohana_link1.png


















◆雑誌展開

◎B's-LOG
◎電撃Girl'sStyle 9月号

8/20日発売のB's-LOG10月号ではRiRi描き下ろしイラストや
プレイレポートを掲載!

更に、あのワケあり宿泊客『梅ノ介』のイベントシーンや
津田健次郎さんのインタビューなどが掲載されています!
ぜひチェックしてみてくださいね♪


◆主題歌CD発売決定!

「Ready Go!!」
片桐金太郎 (CV:KENN)

cd2.png












OPテーマ「Ready Go!!」とEDテーマ「茜色」を収録。
ブックレットにはここでしか読めない書き下ろしSSを掲載しています!
こちらのCDは9/30発売です!


column.png




発売まであとちょっと......
でも限定版にするか通常版にするかまだ決めかねている......
そんな画面の前のお客様必見!

本日は限定版特典ドラマCDと予約特典ドラマCDについて
ご紹介しようかと思います!

ではまず限定版特典ドラマCDから参りましょう!
タイトルは、
湯けむり×混浴×争奪戦です!

【あらすじ】
いつものように福寿楼の離れで休息を取る金太郎、宏太、直昌の三人。
そこに、当然のように紛れ込んでいる高平。
ふとした会話の流れから、若女将との混浴権をかけて対決をすることになる。
果たして争奪戦の勝者は――。

はい。
タイトルから推して知るべし。
メインキャラクターたちが主人公との混浴権をかけて勝負する内容となっています。
本日はシナリオのほんの一部もお見せしちゃいます。

-------------------------------

直昌 「あのー、ひとつ聞いてもいいですか?
    よく、裸の付き合いで親交深まるって聞いたことありますけど......本当ですか?」

宏太 「裸の付き合い......、ああ、一緒に風呂に入るという意味か」

金太郎「まあ、そういうわな」

直昌 「そうなんですね......じゃあ僕、若女将ともっと仲良くなりたいから、
    一緒にお風呂入りたいです。ダメですか、若女将?」

金太郎「......一緒にお風呂......は、はぁ!? おい、何急に変なこと言いやがるんだよ!
    見ろ、こいつ固まっちまってるじゃねえか。
    おい、しっかりしろ! 直は何も考えずに喋ってるだけだからな?
    真に受けるんじゃねぇぞ!?」

直昌 「え、なんでダメなんですか? 予約が入ってない日なら大丈夫だと思いますよ。
    あ、だったら今日が最適かな。やっぱり入るなら2人がいいですよね」

金太郎「勝手に話を進めるんじゃねえ!」

-------------------------------

直昌の無邪気かつとんでもない一言が引き起こした混浴争奪戦の行方は...!笑

こちらは①全員/②金太郎/③宏太/④高平/⑤直昌の5トラック構成となっています。
そう、この混浴争奪戦の勝者はあなた自身が選ぶ形になっているのです!
そして勝利の先にあるものとは......ぜひ、CDにてお確かめください!笑

[cast]
片桐金太郎(cv.KENN)
佐伯宏太(cv.石田彰)
泉高平(cv.木村良平)
葛城直昌(cv.杉山紀彰)
line.png

さて、お次は予約特典ドラマCDのご紹介です!
タイトルは
『彼女と過ごす最高の1日について』

【あらすじ】
清峰閣のカップル向けプランを練っている高平は頭を悩ませていた。
若い女性である若女将の意見を聞こうと福寿楼に来たものの、
外出中で不在だった為、仕方なく金太郎、宏太、直昌に意見を求めることに。
【若女将との旅行プラン】をテーマに、四人の妄想が爆発(?)する!

というわけで、予約特典ドラマCDを一言で説明すると
メインキャラクター達が

『俺の考えた最強のお泊りデート』

をプレゼンしていくという内容です。
こちらはそれぞれが考えた旅行プランに対する
他キャラクター達の反応を一部お見せしちゃいます!

-------------------------------

*金太郎のプランの場合

kin_01.png








宏太 「......まあ奇抜ではないが、古き良き時代の新婚プランだな、それは」

高平 「佐伯クンが的確に突っ込んでるね。でもボクもそう思った......」

宏太 「具体的に言えば、30年ほど時代を逆行しているな......」

高平 「えー、そうかな? ボクは50年ぐらい遡ってると思うけど」

金太郎「言いたい放題言ってくれるな、てめえら......」

-------------------------------

*宏太のプランの場合*

kou_01.png










金太郎「......なんつーか、おれのが新婚プランなら、おまえのは銀婚式プランだな」

高平 「あっはっは! 金太郎クンの突っ込み冴えてるね~。まさにそれだよ」

金太郎「地味っていうか、派手さに欠けるっているか、ちょっとしんみりしすぎてるよな」

高平 「そうなんだよね、おとなしすぎるんだよ。今時のカップルにはお勧めできないなー」

宏太 「......ぐっ......。いやでもきっと若女将なら喜んでくれるはずだ......。
    派手さばかりが重要じゃない。
    あいつなら......このプランの良さを理解してくれる......!」


-------------------------------

*高平のプランの場合*

tak_01.png










金太郎「......おれ、それをしたら百万円って言われても無理。
    一千万円積まれてもきつい」

宏太 「......鳥肌だけじゃなくて、全身が痒い。
    片桐だけじゃなく、俺も蕁麻疹が出たらしい」

直昌 「全身全霊で拒絶してるみたいですね。僕もちょっと悪寒がしてきました......。
    それにしても......泉さんこそ乙女ですよね。ていうか、本当酷い大人ですよね?」

高平 「ふっ......言うだけ言えばいいよ。
    最終的に若女将に喜ばれるプランは絶対にボクだからね」

金太郎「どっから、その自信がわいてくんだ、こいつは」

-------------------------------

*直昌のプランの場合*


nao_01.png










高平 「直クン、マニアックだね......?」

直昌 「えー、さっきの泉さんの妄想ほどじゃないですよー。

    これくらい、男の子なら普通でしょー?」

金太郎「直、お前......小さい頃、好きな子をいじめたタイプだろ?」


宏太 「大人しそうな顔をして、中身は意外と......だな」


直昌 「意外と......なんなんですか?」

-------------------------------

彼らは一体どんなプランを考えたんですかね......。
若干不穏さを醸し出しているキャラもいますが、
こちらもぜひCDにてお確かめください!笑

[cast]
片桐金太郎(cv.KENN)
佐伯宏太(cv.石田彰)
泉高平(cv.木村良平)
葛城直昌(cv.杉山紀彰)

以上、限定版特典ドラマCD、予約特典ドラマCDのご紹介でした!

その他、店舗特典についてのご紹介はこちら!

letter.png

今週もキャラへの質問、感想、スタッフ陣への質問なんでも募集中です!
高村を助けると思ってメールよろしくお願いします。笑

メールが採用された際、お名前を掲載してもいいかどうか、
メールをお送りいただく場合はなるべく
どこにでも構いませんので記載していただけますと幸いです。

↓下記画像をクリックでメールフォームに飛びます↓

mail.jpg

※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します!

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。


gift.png




本日は先週に引き続きちびキャラアイコンを配布しちゃいます!
ぜひ使ってみてくださいね。

icon08_takahira.jpg


















icon09_naomasa.jpg




















next.png




第8話はここまで!

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は少し涼しくなってきましたね。
この調子でどんどん気温下がれ!と祈るばかりです。

秋になってちょっと涼しくなって、ゆのはなをプレイし終わる頃にはちょうど
温泉がちょうどいい季節になるのではないでしょうか。

紅葉を眺めながらの温泉も乙なものですよね。
一刻も早く夏が終わることを祈りたいと思います。笑

それでは、また来週お会いいたしましょう。
高村でした。

トップへ戻る