オトメイトスタッフブログ

猛獣使いとライオン繋がり

dmfdv14_t.jpg

dmfdv_twitter.jpg

dmfdv_twicon.jpg 猛獣使いと王子様公式アカウント稼働中!
作品情報の他、キャラクターによる
ツイートなどもしていますので、
良ければフォローお願いします!

dmfdv_making.jpg

どうも、毎週お馴染み、
デザインファクトリーの中村Dです。

今日少々仕事が立て込んだため、
簡易更新でお届けします......!

◯テヅカオトメイト展再びとか

去年、宝塚で開催された【テヅカオトメ展】が、
なんと7月18日からは渋谷マルイで再び実施中!
詳しくはこちらから

それと、今回は【Patisserie Swallowtail】とのコラボで
プリントクッキーも登場してるそうです!
詳しくはこちらから


前回はタイミング的にあまり紹介できませんでしたが、
猛獣はライオン繋がりということでマティアスが
かの【ジャングル大帝レオ】とコラボさせていただきました。

レオは読んだのが遠い昔で内容あやふやなんですが......、
あのラストだけは印象的だったのでよく覚えてます。
久々に読んでみようかしら。

dmfdv_mailback.jpg

>り仔さん
中村D、mikoさん、きなみさん、こんにちは!

中村D...さっそくなのですが
メロきゅんワード選定してるってほんとうなんですか...。

私、去年真之介に100通送ってしまって...
あわわわわ...もしかしてメロきゅんブラックリストに
載ってるんじゃとか思ったりなんだりで、
猛獣ブログを読み終わる前にメール書いてます。
まぁ、去年は結局、真之介読まなかったですが...(しょんぼり)

来年グラハがきたら次もたくさん送るので、
中村Dがんばってくださいね!
私もがんばります←


り仔さんメールありがとうございます。
先週のメロきゅんワード選定方法についてですね、

そう言えば来てましたね、100通(笑)

さすがに100通も来ていたら
1つくらい選んでいると思うんですけどね......。

ただ、候補は自分達が選んでいるもの以外にも、
イベント担当の方が選んでいるものがあるので、
本番でどれが読まれるのかは自分達にも分からないんです。

ちなみに、ブラックリストがあったりはしないのでご安心を。
どうか諦めずチャレンジしてみてください。

○今週の一言

例の新しい猛獣の仕事関連で
mikoさんから力作が上がってきました。

うーん、これはマストバイになる予感。

トップへ戻る