オトメイトスタッフブログ

ワリコミ! 猛獣使いと王子様アートワークス

dmfdv19_t.jpg

dmfdv_twitter.jpg

dmfdv_twicon.jpg 猛獣使いと王子様公式アカウント稼働中!
作品情報の他、キャラクターによる
ツイートなどもしていますので、
良ければフォローお願いします!

dmfdv_making.jpg

どうも、お久しぶりです。
デザインファクトリーの中村Dです。

散々言ってた【例のアレ】、ついに発表です!!!

◯例のアレ

dmfdv19_1.JPG

【猛獣使いと王子様アートワークス】!!
10月23日発売!!

詳細はこちらから
http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891993597.html






......いえ、厳密に言うと発表されたのは少し前なんですが、

諸々の準備を待っていたらこんな時期になってしまいまして......、
いやはや申し訳ない(汗)


それでさて、そんなことより肝心の中身ですが、
今回は無印【猛獣使いと王子様】はもちろん、
要望が多かったFD関連に加えさらに――、

PSP版、Vita版での追加分も含めた全部入り!

と、なっています。

まさに、【集大成】というヤツですね。
もちろん雑誌描き下ろしエイプリルフールなんかも入ってます!!
なので見逃した方、オトメイトマニアクスを買い逃した方などは
ぜひこの機会にゲットされてはいかがでしょう。


そんな【猛獣使いと王子様アートワークス】
発売日は10月23日となっていますのでどうかお忘れなく!

ちなみに以下の2店舗さんでは店舗特典もついてきますよ。

>ステラワースさん
 特典付き:カバーイラストブロマイド
 特典付き特装版:カバーイラストブロマイド+32mm缶バッジ6個セット

>キャラアニさん
 ルシア&アルフレート44mm缶バッジ

>オトメイト公式通販ショップ
 32mm缶バッジ6個セット

予約の際はぜひ検討してみてくださいね!

○カレンダー

dmfdv19_2.jpg


そしてそして、同じく一二三書房さんから10月30日に
【猛獣使いと王子様 カレンダー2016 卓上型】も登場!

詳細はこちらから
http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891993436.html


中身は版権イラストやゲームCGを使い、

dmfdv19_3.jpg

dmfdv19_4.jpg

こんな感じになってます!

こちらも気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

○電撃Girl's Style

電撃Girl'sStyle10月10日発売号の付録、
「秋の夜長のSS冊子」に猛獣のSSが掲載予定!!

本編冒頭、4王子がティアナの家に来た少し後、
彼らがある理由から部屋の掃除をすることになるのだが......、

という感じの物語になっていますので、
こちらも気になる方はチェックをお忘れなく!

○今週の一言

次にブログに戻ってくるのは年末......?

いや、やっぱり年始くらい......?

遅くとも春までに戻って来られたらいいなー。


......くらいで今の仕事が進行中です。

トップへ戻る