カテゴリ:

ワリコミ! AMNESIA

皆さん、お久しぶりです!
デザインファクトリーの山口です。

6月26日に一二三書房様より発売された
『AMNESIA PREMIUM SELECTION 』のご紹介にやってきました!!

......と言ったはいいのですが、
現在全力で『ゆのはなSpRING!』をお手伝い中の私の状況を察して(?)
構成など『AMNESIA PREMIUM SELECTION 』の制作を進めてくれたSさんが紹介文をくれたので、早くもここからバトン交代です!

Sさんありがとう......!(涙)



祝「AMNESIA PREMIUM SELECTION」発売!


一足先に本の中を見たグラフィッカーSです。
ザックリと目玉ポイントを紹介しにきました!


★プレミアムなカバーイラスト


AMNESIA Pカバー.jpg


 花邑「Sさん、カバーのラフできたよー」

  S「おっ、ありがとうございま 突然の露出ッ!!!」

 花邑「そう、脱いで(る絵にして)みた。ダメだったらシャツの前を閉じるよ」

  S「なるほど......いや! ワールドが発売して久しいですし、
    サービスですよ! 綺麗だから大丈夫!」


内心偉い人がメッてゆったら諦めようと思ってましが、
OKが出て何よりです!

(だがあえて言おう、ラフの段階ではもっと見えていた......と)


★プレミアムな内容紹介


パッケージイラストに特典画像、雑誌の描き下ろしなど様々載っていますが、それだけじゃありません。

アニメ「AMNESIA」のDVD/BDパッケージをドドンと大きく掲載。
毎年の夏の市・冬の市で発売したグッズのマグカップやグラス、マニアクスやじゆうちょうのイラストもバッチリ掲載。

そのほかにもミュージカルの描き下ろしや香水でコラボさせていただいたしたイラスト。
「AMNESIAスペシャルくじ」のイラストなどなど。

ひっそり2014年のエイプリルフール「オトメイトデパート」の、ケントとウキョウのイラストも載っています。
「漆黒の束縛愛(ベルト)」と「抑えきれない衝動(ビリシャツ)」降臨。


いままでの画集では載っていなかったあれやこれをギュっと詰め込んでいます!


★花邑名物カバー下
 
カバーのしたには毎度おなじみ花邑まいのちょっと楽しい悪戯が隠れています。
「トーマやめろ!」と、止めたくなる風景です。


そんなこんな「AMNESIA PREMIUM SELECTION」、店舗によって缶バッチななど様々な特典がつきます。
さらに、アニメイトさんではオトメイトフェアを実施中、ポイントを貯めて特定のオトメイトグッズと交換出来ます。


詳しくはホームページをご確認ください!


「AMNESIA PREMIUM SELECTION」 一二三書房
http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891993160.html

「オトメイトフェア2015 特設ページ」 アニメイト
http://www.animate.co.jp/special/otomatefair2015/pc/



以上、Sさんからの紹介でした!

脱いでみたカバーイラスト......ゴクリ!

花邑名物カバー下......ゴクリゴクリ!!

まさにプレミアム(?)なカバーイラスト......たまらないです。


ちなみに、『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime 公式アートブック』も同日発売でした!
詳細情報は島Dが紹介しているので、そちらも要チェックです!

http://blog.otomate.jp/info/article/2015/0625-3276.php


それと、発売日付近にご紹介はできなかったのですが、
アムネシアレイターの小説や、ルカ&ノヴァのキャラクターCDなども発売されています!


小説は『アムネシア』のその後を描いた『アムネシアレイター』を、
攻略対象視点で再構成した読み応えのある内容に......。


レイターカバー.jpg

オトメイトノベル アムネシア レイター Shin & Toma編
http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891993238.html



キャラクターCDはルカとノヴァそれぞれのキャラソンと、
二人がラジオ放送に挑戦する内容のミニドラマ、
添い寝がテーマのシチュエーションドラマが入った内容盛り沢山なCDとなっています!


ルカ&ノヴァ.jpg

AMNESIA World キャラクターCD ルカ&ノヴァ
http://www.team-e.co.jp/products/gnca-7226.html



さらに、追加でもう一点だけ......


冒頭でも少しふれましたが、『ゆのはなSpRING!』のブログも昨日からはじまってます!
湯けむり×胸きゅん×温泉ラブコメ......な、
思わず温泉にいきたくなるような楽しい作品なので、こちらもチェックしてみてもらえると嬉しいです♪

http://blog.otomate.jp/yunohana_spring/article/2015/0630-3283.php



以上、久しぶりのワリコミでした!


いつの間にかもう7月......
これから本格的に暑い季節になりますが、皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。
それではー。

トップへ戻る