オトメイトスタッフブログ

ラディアンテイル 第31回

- No.05 メインキャラクター -
大 精 霊 が 創 っ た 幻 獣
ディ

※以降『ラディアンテイル』のネタバレが含まれます。
 未プレイの方はご注意ください。

_line_fd.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

【ラディアンテイル】のディレクター、
デザインファクトリーの麦野みずきと申します。

ついこの間まで「夏の気配がする!」なんて言っていたのに
気づけばもう夏真っ盛りです。酷暑です。
キンキンに冷やしたはずのビールも2口目にはぬるいです。

日中は出歩くのも危険というほどの暑さらしいので、
皆様も出かける際はしっかり熱中症対策をしてくださいませ。
麦野は対策として、家から出ずに引きこもります。

それではここで各キャラクターの【暑さ耐性】をご紹介。

エスコルチアは常春で、こちらのような暑い夏はありません。
暑い気温に慣れていないということも踏まえて読んでいただければと思います。

------------------------------
【ティファリア】
普通に弱い。でも周りの目が気にならなければ、
動きやすい服装で川遊びとかしたいタイプ。
現代にいればウォータースライダーとかバンバン乗りに行く。

【ヴィリオ】
暑いな~と思うし感じる。「あぢ~!!!!」と口にも出す。
だが実際は耐性100%なので燃え盛る炎の中にいても平気。

【ザフォラ】
弱い。暑さもだけど日差しも苦手。
ギリギリまで口に出さず耐えるタイプ。気づくとぐったりしている。
熱中症は危険なので無理しないでください。

【パスハリア】
非常に弱い。暑いのダメ。だいたい一番に溶ける。
冷えたお水をたくさん飲んで、涼しいところで休んでいる。

【イーオン】
とりあえず40度くらいまでは耐性あり。
汗はかくし「暑いな」とも思うがパフォーマンスは落ちない。
本当に人間???(人間です)

【ラディ】
とても弱い。毛玉状態で溶けている。
冷えたビールを与えると少し回復する。

【ジーニア】
耐えようと思えば出来るけど汗かくし暑いのは嫌い。
日が落ちるまで涼しい屋内で優雅に紅茶を飲む。

【リアン】
実はとても弱い。明らかにパフォーマンスが落ちる。
それはそれとして、暑さが続く季節は少し毛がしゅっとするとかしないとか。
------------------------------

猛暑に見舞われないのは、素直にうらやましい......。
......ですが夏のビールが一番美味しいので、
麦野的に夏は無くなってほしくないです。

ということで今回は、ビール......というかお酒全般が好きなラディを紹介

ぜひ最後までお読みください。
それでは第31回ブログスタートです。

_line_fd.png

本日のラインナップはこちら。

・ニュース ...... 最新のお知らせ色々!
・情報   ...... 情報まとめ
・トピックス...... ラディについて
         オトメイト夏の市2023
・お便り  ...... いただいたお便りへの返答
・次回予告 ...... 次回内容のお知らせ

00_news_fd.jpg

プレイムービー⑤公開!

本日《プレイムービー⑤ ~ラディ編~》を公開しました!

公開済のプレイムービーもぜひご覧ください✨

>> プレイムービー① ~ヴィリオ編~
>> プレイムービー② ~ザフォラ編~
>> プレイムービー③ ~パスハリア編~
>> プレイムービー④ ~イーオン編~

来週は《プレイムービー⑥ ~ジーニア編~》を公開予定。
こちらもお楽しみに!

夏の市2023

オトメイト夏の市2023にて本作のグッズが販売されます!

詳しくは公式ページをご覧ください。
>> オトメイト夏の市2023

今回のブログでは《トピックス》にて裏話を色々と書いているので、
そちらも読んでいただけるとうれしいです!

B's-LOG9月号掲載中!

発売中の《B's-LOG9月号》に本作の記事が掲載されています。

掲載しているイラストとSSは、先月号からの連載企画です。
描き下ろしイラストと書き下ろしSSを一部チラ見せ!

==========

【3号連続特別企画 書き下ろしショートストーリー】
『クラブ・ラディアン』――開店★

アレスト  「ご挨拶だな、THE★FOLA君。いったい何が不満なんだ」
ザフォラ  「そのクソダサすぎる源氏名から店の設定まで、全部だ全部!
       なんで俺たちがわざわざこいつをもてなす必要がある......!」
ティファリア(良かった、ようやくまともなツッコミが入った......)

==========

ということで、全体的にザフォラ......じゃなくて、
THE★FOLA君が可哀そうな感じに仕上がっています。

こちらのSS、ライターさんからいただいたものを確認しながら
麦野はずっっっと笑っていました。完全に不審者。
燦々と光り輝くミラーボールが見えました......(笑)

他にも、新規サブキャラクター【INTERLUDE】の紹介など、
ファンディスクの情報もたっぷり掲載していますので、
全容が気になる方はぜひぜひ雑誌を入手してくださいませ!

00_info.jpg

公式サイト

\クリックで公式サイトへジャンプ/

随時、情報更新中!

更新は木曜日
オトメイト公式Twitterタイトル公式Twitterで、
都度更新のお知らせをしているので、どうぞお見逃しなく!

公式Twitter

\クリックでTwitterへジャンプ/

引き続きファンディスクの情報オトメイトパーティーの情報を発信していきます。
ぜひチェックしてくださいませ!

各種ムービー

ファンディスクの情報がたっぷり詰まった各種ムービーを公開中!

◆OPムービー◆

◆プロモーションムービー◆

◆AFTER STORY紹介ムービー◆

◆IF STORY紹介ムービー◆

『ラディアンテイル』主題歌3曲 好評配信中!

17_sound.jpg

楽曲は各種サブスクリプションサービスにて配信中!
ぜひぜひFullバージョンでお聴きください✨

▶ 詳しくはGENIC PALLET様のTwitterへ!

スマホ版配信中!

オトメイトセレクションにて『ラディアンテイル』が配信中!
スマホがあればいつでもどこでも気軽に遊ぶことが出来ます。

本編未プレイの方はぜひ、ファンディスク発売前にプレイしてみてください。
本編プレイ済の方も、ぜひスキマ時間に物語をおさらいしてみてくださいませ。

オトパ参戦!

オトメイトパーティー2023に参加します!
ラディアンテイルは【9/10(日) 昼】に出演予定です。
登場キャラクターはザフォライーオンラディの3名。

続々と追加情報が発信されていますので、
オトメイトパーティー公式Twitterをチェックしてください✨

00_topics_fd.jpg

それではブログ本編の開始です。
今回のトピックスは、『ラディのピックアップ紹介』と、
オトメイト夏の市2023の裏話』の2本立て!

本編のラディ深掘り紹介は【第9回】で行っているので
興味のある方はこちらもご覧ください。

ラディについて

▼まずは本編をざっくりおさらい

10年一緒に過ごした信頼できる家族であり、
頼れる相棒であり、ちょっと(?)過保護なお兄さん。

ブログ【第1回】でも記載していますが、
1にティファリア、2にティファリア。
3、4がティファリアで、5がティファリア。
誇張じゃなく、そんな人です。

序盤は「俺様は常に可愛い毛玉だぜ!」(意訳)なんて言っていたわけですが
実際は人型になれるし、名前も偽っていました。

そんな隠し事だらけだったラリーダ
ファンディスクではそれらの優しい嘘も懸念も払拭され、
『家族』から『恋人』になることができました

▼AFTER STORY

ファンディスクのテーマは『変わらないもの』。

本編の時は、変化変化そして変化、みたいなお話でしたが
今回は『安定』を意識して制作しました。

他の【AFTER STORY】はどちらかというと
攻略キャラクター側の成長や変化をメインに描いていますが、
ラリーダルートはそれをティファリアの方に置いています。

悩んだり落ち込んだりするティファリアを"一番近く"で支えるのがラリーダの役目。
ぜひ、そんなふたりの関係を楽しんでくださいませ。

>> キャストコメントはこちらから!

また、ラリーダルートに限った話ではないのですが、
そこそこの時間を特定の相手と過ごしたことで
ティファリアの行動や言葉はルートごとに少しずつ違ってきています。

ラリーダは結構甘やかしたがりというか、世話焼きたがりなので、
このルートではティファリアも少し子供っぽい面を見せています。

そんな点にも注目してプレイしてみていただけたらうれしいです。

ちなみにルート内の形態は、『人型、一時毛玉』くらい。
恋人同士になってもちゃんと(?)彼をモフることが出来るのでご安心ください!

▼そのほかのルート

ラディは一貫して【家族】という立ち位置にいるので、
5名の攻略対象の中では一番他ルート出演が多いです。

相手に対してひじょ~に複雑な想いを抱える愉快な姿を見せつつも(......笑)
悩んだり迷ったりするティファリアの背中を優しく押してくれます。

ちなみに、その他のルートでの形態は、『毛玉、時々人型』くらい。
プリティなふわもこマスコット姿もたっぷり楽しめるようにしているので
他ルートの彼にもぜひご注目ください!

オトメイト夏の市2023

先週のブログのラストに記載したとおり、
先日公開された【オトメイト夏の市2023】のグッズに関して紹介をしていきます!

ここでは裏話中心に書いているので、詳細は公式ページをご確認ください。
>> オトメイト夏の市2023

◆イベント開催記念商品『ランダムアクリルスタンド Birthday ver.』

まずはこちらから。
CIRCUSメンバー8名の誕生日お祝いイラストを使用したアクリルスタンド

皆様もうご存じだと思いますが、誕生日お祝いイラストには
各キャラクターの『イメージフラワー』を一緒に描いてもらっています。

それぞれの花が何なのかは、『ラディアンテイル』または
『ラディアンテイル ~ファンファーレ!~』の
【特装版特典小冊子】に明記していますので、
ぜひ冊子を手元に置いて確認してみてくださいませ。

ブログ【第13回】でもちらっと触れていますが、
この花は基本的に各キャラクター名の元になっています。
(あとから花言葉などを見て調整したキャラクターもいるので全員ではないです)

乙女ゲームといえば、それぞれのタイトルにイメージ・テーマとなっている
花があることが多いと思いますが、ラディアンテイルの場合は物語に深く関わる
オリジナルの魔法花『フローラ』と『クロリス』が存在していたので、
キャラクターの方は敢えてパッと思いつくような花からは少し逸らしました。

お花屋さんなどでも、意識しないと見かけないかもしれないですが
見つけたら彼らのことを思い出してもらえるとうれしいです!

ちなみに、リアンアレストもイメージフラワーが決まっているので
全キャラクターまとめて【特装版特典小冊子】でご確認くださいませ。

◆その他商品

続いてはこちらをご紹介。
ティファリアと攻略キャラクター5名のイメージ・モチーフアクセサリーです!
いずれも監修で見させていただいたのですが、とにかくどれも可愛い!!!

それでは、裏話や麦野の感想を交えて1つずつご紹介いたします。

『イメージペンダント 主人公』

ティファリアのイメージペンダント。
ステージ衣装で身に着けている帽子がモチーフになっています。

大きすぎず小さすぎずちょうどいい。
重量感も程よくあって、いつもよりちょっとおしゃれして出かけたいとき
最後のアクセントとして身につけたいアイテムです。

モチーフ部分が可愛い! 語彙なんて捨て去った!
とにかく実物を見ていただきたい!

帽子の頭の部分がキラッと光るので、
黒やグレーなどのシンプルな服にとても合いそう。

またこちら、ティファリアイメージではありますが、
この帽子はタイトルロゴにも使われているので
箱推し主張をしたい方にもおすすめです。

『モチーフペンダント ヴィリオ』

ヴィリオがステージ衣装の時に身に着けているペンダント。

実物大より気持ち小さめかなと思います。
モチーフアクセサリーとしては珍しくカジュアルな服装に合いそうです。

何よりこちらの写真。紐でハートが作られているのが可愛い!

多分、並べ方に悩んでいるヴィリオパスハリア
「こうしたらあの子が喜んでくれるんじゃないかな?」とアドバイスしてます。
ヴィリオはきっとこの後、全力でティファリアを探して連れてきて見せます。

『モチーフイヤーカフ ザフォラ』

ザフォラが日常服の時に身に着けているイヤーカフ。
何というか、本当に"ザフォラが着けているそのまま感"がありました。

シンプルでスタイリッシュな雰囲気があるので、
ザフォラみたいにシルバーの髪じゃなくてもしっかり似合いそう。

実はこのイヤーカフ、
キャラクターデザインの最終段階で追加したものでした。

麦野の「頭に何か付けたいです!」というワガママ 要望に、
薄葉さんがいくつか案を上げてくださった中のひとつ。
イヤリングや帽子、ヘアバンド案なんかもいただいていました。

あの時、もし違うものを選んでいたら、
ここも全く違うアクセサリーになっていたかもしれないですね。

『モチーフかんざし パスハリア』

パスハリアが日常服で身に着けている髪飾りをかんざしにアレンジ。

ちょうど今は浴衣の季節なので、かんざしは大活躍するんじゃないでしょうか!
シンプルなシルバーなので、どんな服や髪型にも似合いそうです。

ところで、立ち絵やCGだと分かりにくいですが、
パスハリアが着けているものは棒の部分が2本になっています。

実はパスハリア、自分の身支度がとてつもなく苦手なため
髪を結うのも得意じゃないです。
基本は器用なはずなんですが、慣れてないので......。

がっと束ねて、ずさっと刺せば、いつもの髪型が完成。
時折、雑で豪快なところが出る男。

『モチーフピアス/イヤリング イーオン』

イーオンからは、髪飾りをピアス/イヤリングにアレンジしたアイテム。
片側のみというのがまたいいですね。アシメ大好きです。

右眼に何かあって眼帯を付ける必要が出てきたときは
ぜひぜひ身につけていただきたいです。

右眼に何かなくても、黒い眼帯と一緒につけてください。
冗談です。普通に普段使いしていただきたいなと思います。

ちなみに、イーオンの髪飾りもデザインの終盤で追加したものです。
眼帯だけは最初から決まっていたのですが、短髪だということもあり、
「もう少し顔周りに何か足したいね」といわたさんと話をしたのを覚えています。

ところで、今回のエピソードを探すため
過去のキャラデザを色々と見ていたのですが、
実はイーオン、ギリギリまで髪は違う色でした。

デザイン段階では「これしかない!」とか思っていたはずなんですが、
今見ると、ものすごく違和感があります。不思議です。

『モチーフペンダント ラディ』

ラディからは、日常服のループタイをペンダントにアレンジしたもの。

赤シャツ・紺ジャケット・白パンツを用意すれば、
なんと簡単にラディのバウンドコーデが出来ちゃいます!

......バウンドコーデという言葉、実は初めて使いました。
概念コーデというものもあるので、こちらはぜひ、
勇気ある方に毛玉の方で挑戦していただきたいです。
全身ピンクを着ればOK! 簡単だ! 冗談です。

◆おまけ

唐突ですがここで、ずっと公開のタイミングを逃していた、
去年の夏の市(『オトメイト夏の市2022』)の衣装デザインを大公開!
(本当に突然すぎる)

もしお持ちの方がいらっしゃれば、
お手元のグッズを見ながらだとより分かりやすいかと思います。

いただいていたテーマが「しゃぼんだま」×「ハートポーズ」
衣装は「夏っぽく!」ということだったので、
【夏衣装のアイドル風 ~野外ステージ~】で進行いただきました。

※こちらのグッズ販売は終了しています

繰り返しにはなりますが、エスコルチアには【夏】がないので
『夏っぽい』衣装となっています。

ファンディスクの衣装も『白ベース』ですが
同じ白でもそれとはまったく違う良さがありますね。
個人的にはパスハリアの衣装が一番 エッ...... だと思います。

00_mail_fd.jpg

それでは今回のお便りコーナーです!

※掲載用に一部文言を調整させていただいております。
 ご了承くださいませ。

------------------------------
お名前 :匿名希望 様

こんばんは、ビーズログを読み感情の昂りを抑えられないためメールを送らせていただきます。

改めましてこの度はラディアンテイルファンディスクの発売決定、誠におめでとうございます。ラディアンテイルが大好きになった1人のオタクとして、絶対にファンディスクは出ると信じていました。オトファンでの発表を現地で知った時は本当に本当に嬉しく思いました。
ラディアンテイルの前作の情報公開時から明るい可愛いイラストやサーカスを舞台とした作品ということで興味を持ち、キャラのビジュ公開時にはどのキャラも素敵だと感じました。この時にはもう既に直感でパスハリアがラディアンテイルの推しだと確信し、複数の店舗で予約をさせて頂きました。そして情報公開から発売までの日々はまだかまだかという気持ちで過ごさせて頂いておりました。少しずつ情報が小出しになっていく度に、はやく攻略したい。彼らと一緒にサーカスの旅に出かけたい。という思いが強くなりました。公式サイトがオープンされ、公式オフィシャルブログが連載開始され、スチルやイベントCGが公開される度に楽しい気持ちになることができました。
空から降ってくるヴィリオに対しては少女漫画なら普通逆では?!と思いつつも照れ顔が可愛いので100点!と思い、口を封じてくるザフォラに対しては攻略キャラがもしかして悪いことに巻き込もうとしてきてる!?でもイケメンに後ろからバックハグかのように口塞がれるのも悪くないかもと思い、花かんむりを作ってくれたパスハリアに対しては最高!可愛い!癒し!毎日お疲れ様って言って!照れ顔+笑顔は威力はんぱじゃないと思い、魔物を蹴りつけるイーオンに対してはこんなにも屈強で頼りがいのある男カッコイイし守られたいと思い、お姫様抱っこをしてくれるラディに対しては人型のラディかっこよすぎるな?!首元があまりにも男のそれでどきっとすると思い、サインを書かせようとしてくるジーニアに対してはこんなにもどこから見ても美以外の言葉が出ないのにやってること悪徳商法感あるよ?!と思い、暗い雰囲気のコリヴス王子に対してはこんなにも幼い子が感情を無くすほどのなにかがあったんだ......絶対みんなで花を咲かせたい!と思いながら公開されていくイベントCGを楽しませていただいていました。それと同時期に各店舗の特典も公開されていき、ちびキャラのデザインがとても可愛くて見てるだけで笑顔になれました。

キャラクターPVが公開され、彼らの過去や重い部分を垣間見ることができどのシーンでどのようにストーリーが進んだらこの展開になるのかどきどきとわくわくが止まりません。イベントPVの公開ツイートにも添えられた彼らの√のテーマ(家族から、恋人へ。など)がさらに惹き付けられるものでした。

さらに、サイトにてサブキャラが追加されサンプルボイスが公開されました。サブキャラの方々も個性豊かでサーカスがモチーフなラディアンテイルらしくカラフルで、それぞれの√にどのように絡んでくれるのかがとても楽しみと感じました。フィロくんとルーナちゃん可愛らしい見た目もお声も素敵で、はやく√で出会って可愛がりたいと思ってしまいました。

イベントCGも公開され、パスハリアの余りの可愛さとおちゃめさと初キスなことに照れるところも本当に大変素晴らしい至高スチルを供給して頂いたと感謝しました。ブログでは各キャラ、サブキャラを深堀してくださり攻略前に彼らの知識を少しずつ得ることができました。

ついにカウントダウンもせまり、カウントダウンボイスが公開され待ちに待った発売日が来る!とワクワクしていました。事前に予約していたため発売日に受け取ることができ早速始めました。発売日当日は仕事も休みをとり始めましたが、進めていくのが楽しくて楽しくて、仕事にも持っていき休憩中にも進めるほど続きが気になって気になって仕方がありませんでした。1-2週間ほどでフルコンプすることができ、まだ乙女ゲームをやり始めて長くないのですがこんなにもはやくフルコンプすることも攻略を見ずに自分の力とストーリーの楽しみを得ながら攻略したのは始めてでした。オトファンの感想でも出ていたように彼らとのCIRCUSの旅はただただ明るいだけではありませんでした。本当に涙が出るほどでした。
最後に彼らと共にある未来に進めたことが本当に幸せです。そしてそんな彼らとここからまた未来を一緒に紡げることが嬉しいです。

長々と一人語りのように記入してしまいましたが、一言で言うとラディアンテイル最高!!!!!!!です!!
ラディアンテイルを考えてくださった方々、企画やデザインを考えてくださった方々、運営してくださった方々、ラディアンテイルに携わってくださったスタッフさん全員に感謝してもしきれません(TT)
誕生日のツイートもみんなそれぞれ素敵な描きおろしイラストと彼らのメッセージも可愛くて投稿される度に良い!!!!!良すぎる!!!!!可愛いー!!!って語彙力なくただただ騒ぐ観客になっていました。パスハリアがハート作ってるのあまりにもずるすぎてずるいです。好きです。ハロウィンのSSもイタズラを受けたそうにしてるのが可愛いすぎます。そして店舗特典等でもストーリーでも度々でてきましたがパスハリアはキスが好きすぎませんか??絶対このパスハリアのイタズラはキス待ちかなって思ってました!!そしてクリスマスも......隙あらば身体的接触を試みてくるの私の事大好きなんだなって気持ちが通じてきてどきどきが止まりませんでした。その後もオトモバで、正月バレンタインデーホワイトデーとさらにさらに、素敵なSSを提供してもらってうるとらみらくるスーパーはっぴーな気持ちになりました。幸せの最上級の言葉が私にはこれしか出てきませんでした............。一生いちゃいちゃしていたいです......。私の事大好きで重くて一途で独占欲強い男最高です!!!!!パスハリアを考えてくれた方々には足を向けて寝られません。

ファンディスクのことについて送ろうと思っていたのですが余談が大変長くすみません!!!!何度もお伝えしたいのですが、ファンディスク発売おめでとうございます!ありがとうございます!!!!キービジュのみんなが白基調で王子様のような衣装になっていて前作よりもパワーアップしているのが感じられました。白色は何色にも染まらず何色にもなれると思っていて、前作の彼らとの物語を知っているからこそみんな同じ白でもそれぞれ違う雰囲気を感じられました!白って200色あんねんって言われるのも分かります。(←???)
前作ではサブキャラだったジーニアとリアンが攻略キャラに加わったこと、前作に引き続き同じ方たちが制作に加わってくださることも歓喜したポイントでした!!!!未来の、その先へということですが前作では結婚式をしっかり挙げたパスハリアと今作でどんな甘い展開が待ち受けているのかが楽しみでなりません。
ファンディスク発売が本当に楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
ラディアンテイル大好きです!!!!!!!

長々とすみません。誤字がありましたら見逃してくださいますと幸いです!
------------------------------

こちらのお便りを開いた時、文字の圧に感動しました。
熱い想い、しっかりばっちり受け取っております!

本作を発表から発売まで情報を追ってくださったこと、
ゲームはもちろんその後のTwitterやオトモバのキャラクターコメントも
楽しんでいただけたこと、本当にうれしく思います......!

うるとらみらくるスーパーはっぴーな気持ちです。
うれし涙で画面がちょっと滲んで見えます。

歓喜していただけた誕生日お祝いイラストも
ついに夏の市2023でグッズ化しておりますので
ぜひ入手してくださいませ。

そしてファンディスクにはもちろん、
パスハリアのズルさや甘さや独占欲などたっぷり盛り込んだので
楽しみにお待ちいただければと思います!

ファンディスクの制作が決定し、こうして発売を待てるのも
本作を好きだと言ってくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

今後も発売に向けて、残りのプレイムービー公開や、
引き続きブログの更新カウントダウンももちろん行うので、
一緒に盛り上がっていけたら幸いです!

匿名希望様、改めてお便りありがとうございました!

_line_fd.png

お便りは随時募集中です。

ファンディスクの情報をご覧いただいた感想キャラクターへの質問
グッズの要望展開の希望スタッフへの質問など、何でも大歓迎です!

引き続き、皆様からのお便りお待ちしております。

\お気軽にぽちっと/

_mailbox.jpg

※上記画像をクリックして飛んだ先、
 またはブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」から
 メッセージの送付をお願いいたします。

※頂いたメールをブログに掲載させて頂くことがございます。
 そのためお名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※すべてのメールへの返信やブログへの掲載はできません。
 ご了承くださいませ。

00_next_fd.jpg

ところで実は、もうひとつ公開タイミングを逃しているものがあります。
それは『1周年記念企画』!!

長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
皆様からいただいた質問はばっちりまとめてありますので
その点はご安心くださいませ。

ということでこちらの企画。発売記念つながりで、
ファンディスク発売後に公開できたらなと思っています。

ファンディスク発売まではもちろん、発売後、オトパ後も、
長~く本作を楽しんでいただけたらうれしいです!

思っていたよりたくさん書いてしまいました......。
最後までお付き合いくださりありがとうございました!

来週はジーニアをピックアップして紹介予定。
満を持して、いよいよ我らが団長のターン!

それでは、次回更新でお会いいたしましょう!
ラディアンテイルのディレクター、麦野でした。

トップへ戻る