オトメイトスタッフブログ

【数乱digit】ご無沙汰しております。

20.jpg

皆さんこんにちは。
アイディアファクトリーの谷口と申します。

前回からお久しぶりな更新となりました。
色々お話したいことがあり、馳せ参じました...!

そういえば、昨日はホワイトデーでしたね。
バレンタインデーにもらったチョコのお返しをホワイトデー前日に
お店に買いに行ったら、店内を男性客が埋め尽くしていて驚きましたヽ(゚Д゚;)ノ

前日に買いに来るなんて、みんな考えることは同じだなと思いつつ、
ちゃんとお返ししなきゃという男性たちに感心致しました!
数乱男子たちは...それぞれお返しがすごそうです。

ホワイトチョコでコーティングされた焼きおにぎり...(・∀・)
line.jpg■オトメイト キャラポップストア

オトメイト キャラポップストアの春タイトル第二弾が
数乱digitに決定です!!

今回のテーマは「四季で楽しむオトメイト」ということで、
数乱は春にピッタリなちびキャライラストを用意致しました!
早くご覧頂きたいのですが...もう少々お待ち下さいませ!

キャラポップストアの公式ツイッターや公式サイトにて
随時情報が公開されますので、是非チェックして頂けると嬉しいです。

↓キャラポップストア公式ツイッター
https://twitter.com/chara_pop

↓オトメイト キャラポップストア公式サイト
http://www.namco.co.jp/chara_shop/otomate/
line.jpg■光の誕生日

先月2/14は弐藤光の誕生日でした!
お祝いして下さった皆様、ありがとうございました!

めろさんから素敵なイラストを頂きましたが、
ご覧頂けたでしょうか?





mituhapiba.jpg































今年はめろさんが誕生日のキャラと紘可とのツーショットを
描いて下さるとのことで、スタートを切ったのは光でした!
紘可からの手作りストラップに喜ぶ光がとっても可愛いですね(*´ω`*)
絆創膏だらけの指が紘可らしいです!

イラストはめろさんがシチュエーションを考えて下さっているので、
次はどんなイラストだろう!?と私もワクワクしております♪
そして、めろさんと一緒に私も何かできないかと考えたのがSNSでした。
こちらも毎回続けていこうと思いますのでお楽しみに...!!

あ、SNSといえば、光の誕生日の際に
気になるSNSがあったかと思います。こちらです...











kuorioure.jpg














「そしてまさかの玖折先輩からは...」








さて、巡から光へのプレゼントは一体何だったのでしょうか?
それはこちらです...!!

megupure.jpg

















megumegu.jpg















安定です。

line.jpg

■利保子の誕生日

そして、つい先日3/12は参河利保子の誕生日でした!
お祝いして下さった皆様、ありがとうございました!

誕生日前日に、めろさんとあれこれ妄想していました(笑)
そのおかげでSNSも楽しく作成することができました!!

利保子のお祝いイラストはこちらです^^



rihokohapiba.jpg































この1枚に色々とドラマが詰まっております♪

利保子の髪飾りがいつもと違っていたり、
紘可のプレゼントはお花のクッキーですが
紘可が作ったの?それとも他の誰か?とか、
紘可の「!」は何に対して?とか...

是非、公式ツイッターをご覧頂けると嬉しいです!!

とある不良君、色々と頑張ったね。(特に紘可の焼き肉代...)

line.jpg
■ゲームの電撃 感謝祭2017

3/12に秋葉原で行われました『ゲームの電撃 感謝祭2017』に、
薔薇に隠されしヴェリテの進行担当・立松とお邪魔してきましたー!

なぜかというと...



sikisi5.jpg


























ガルスタ月刊化5周年を記念した沢山のイラストレーター様他、
様々な方からの色紙が展示されておりまして、その中にめろさんの色紙
ヴェリテからはユウヤさんの色紙が展示されていたからです!

こーんな素敵なイラストを沢山の方に見て頂きたいと思い、
スタッフさんに撮影の許可を頂き写真を撮らせて頂きました!
立松もユウヤさんの素敵な色紙を撮っていたので、
近々公開されるかと思います!そちらも是非...!!

こちらの色紙は、4/10発売のガルスタに
読者プレゼントとして掲載予定ですので、
是非応募してめろさん直筆色紙をゲットして下さいませヽ(*´∀`*)ノ.+゚
line.jpg■最後に

来週水曜も更新させて頂きますので、
よろしくお願い致します!

ではでは本日はこの辺で...
ここまでご覧頂きありがとうございました。

トップへ戻る