オトメイトスタッフブログ

祝・発売1周年記念!

TOP.pngオトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
ご無沙汰しております、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松です!

発売1周年記念企画♪ と題しまして!
ユウヤ氏描き下ろしの"特別な彼らの姿"と、高木亜由美氏書き下ろしの"スペシャルなストーリー"をお届けします~★

さらに......! スペシャルなプレゼントもご用意しておりますよ~!
最後までお見逃しなく~!

2016年9月1日に発売してから、早1年ですね♪
「ヴェリテ・モード~私が流行の最先端~★」や「クリスマス特別企画」など皆様と一緒に盛り上がれる企画を行えた楽しい1年でした! 「公式ファンブック」もお届けできましたし!

そう言えば、前回のブログ更新時は、オトメイトカフェの新規グランドメニューについてでしたね! ヴェリタ―の皆様は、既にお召し上がりましたでしょうか? ゴージャスで美味しいメニューになっていますので、まだの皆様は、是非ご賞味くださいませ!

近々、新たなご報告もできるかも......!? お楽しみに♪

それでは、1周年記念ブログのはじまりはじまり~✨

オトメイトカフェの新規グランドメニューに登場♪

ブログ用.pngオトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松と申します!

ご無沙汰しております! 2ヶ月半ぶりですね!
前回は冬ごろに《薔薇に隠されしヴェリテ 公式ファンブック》発売♪のお知らせをさせて頂きましたが、時が流れるのは早いものですね......気がつけばもう春!

私がここ最近一番大切にしているものといえば、マスク! マスクっ!! マスクっっっ!!!
外出する時は特に手放せません。そう! 花・粉・症だから!
いや~今年は症状がひどくて、ずっと鼻水ずるずる......何食べても鼻が詰まっているから味しないし、最悪です。

"暖かな日差しに心踊らせながら、花粉の恐怖に怯える" そんな毎日を過ごしておりますが、そんな花粉症さえも吹っ飛ばせるような嬉しいお知らせをお届けします~♪

公式ファンブック本日発売!

blog0127.jpgオトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松と申します!

昨年の年末に「公式ファンブック」決定のご報告をさせて頂いてから、年も越し、遂に本日発売を迎えることが出来ました~!
(遅ればせながら、明けましておめでとう御座います! 今年も宜しくお願い致します)

クリスマス特別企画♪

TOP1222V.pngオトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、アイディアファクトリーの立松と申します!

特別企画、お楽しみ頂けていますでしょうか??
タイトルBGMのクリスマスver.アレンジを初めて聞いた時は、雪降るヴェルサイユにみんながいる景色が思い浮かびました♪
Twitterでのアンケートにご協力頂いた皆様もありがとうございました!

そして、3日後は、遂に
先月11/25(金)のブラックフライデーを皮切りにクリスマスSALE・年末SALEには、非常にお世話になっています。30%オフなどで色々と買い込みました!
(思い返してみると、一つ一つは安くても、点数が増えると、結局はいつもと変わらない、もしくはいつもより高くなってる気がします。きっとそれが戦略なんでしょうけど、引っかかりますね)
また年が明けると、初売りや福袋が始まるので、ついつい懐の紐がゆるくなる季節な気がします。

さて、前置きはこのあたりにして、特別ブログのはじまりはじまり~★

公式ファンブック発売決定!! 2017年1月27日発売予定♪

funbook1215.png
オトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松と申します!

今回は、どうしても皆様にこの場でお知らせしたい事があり、ブログの更新をねじ込ませて頂きました!

遂に......
「薔薇に隠されしヴェリテ」の公式ファンブックの発売が決定致しました!! 2017年1月27日発売予定です♪

皆様からのご声援があってこそ、実現したのだと思います。応援誠にありがとうございます。

もちろん、表紙は見開きでユウヤ氏の描き下ろし! (すっごくガーリーで素敵なイラストに仕上げて頂いています!)
さらに、カバー裏も描き下ろし!(○○な彼らが見れるかも......!?)
さらに、さらに、高木氏書き下ろしのショートストーリー!
さらに、さらに、さらに! 描き下ろし挿絵付き!!

初期のデザインラフに、服装の配色案、クリエーターコメント、CG、背景と盛りだくさんな、ファンブックになっております!
電撃Girl'sStyle に掲載して頂いていたイラストや四コマ漫画、SS連載(公式サイトのアフターストーリー含む)なども、全て収録して頂く予定ですので、盛々なファンブックになるかと思います♪

いつもお世話になっている一二三書房様より発売されますので、詳細はWebサイトをご確認ください~!
★Webサイトはこちら!!

という事で、今回は本当に公式ファンブックの告知だけですが、完成を楽しみにしていてくださいね♪

それでは、オルヴォワール~♪

トップへ戻る