オトメイトスタッフブログ

公式ファンブック本日発売!

blog0127.jpgオトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松と申します!

昨年の年末に「公式ファンブック」決定のご報告をさせて頂いてから、年も越し、遂に本日発売を迎えることが出来ました~!
(遅ればせながら、明けましておめでとう御座います! 今年も宜しくお願い致します)

クリスマス特別企画♪

TOP1222V.pngオトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、アイディアファクトリーの立松と申します!

特別企画、お楽しみ頂けていますでしょうか??
タイトルBGMのクリスマスver.アレンジを初めて聞いた時は、雪降るヴェルサイユにみんながいる景色が思い浮かびました♪
Twitterでのアンケートにご協力頂いた皆様もありがとうございました!

そして、3日後は、遂に
先月11/25(金)のブラックフライデーを皮切りにクリスマスSALE・年末SALEには、非常にお世話になっています。30%オフなどで色々と買い込みました!
(思い返してみると、一つ一つは安くても、点数が増えると、結局はいつもと変わらない、もしくはいつもより高くなってる気がします。きっとそれが戦略なんでしょうけど、引っかかりますね)
また年が明けると、初売りや福袋が始まるので、ついつい懐の紐がゆるくなる季節な気がします。

さて、前置きはこのあたりにして、特別ブログのはじまりはじまり~★

公式ファンブック発売決定!! 2017年1月27日発売予定♪

funbook1215.png
オトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松と申します!

今回は、どうしても皆様にこの場でお知らせしたい事があり、ブログの更新をねじ込ませて頂きました!

遂に......
「薔薇に隠されしヴェリテ」の公式ファンブックの発売が決定致しました!! 2017年1月27日発売予定です♪

皆様からのご声援があってこそ、実現したのだと思います。応援誠にありがとうございます。

もちろん、表紙は見開きでユウヤ氏の描き下ろし! (すっごくガーリーで素敵なイラストに仕上げて頂いています!)
さらに、カバー裏も描き下ろし!(○○な彼らが見れるかも......!?)
さらに、さらに、高木氏書き下ろしのショートストーリー!
さらに、さらに、さらに! 描き下ろし挿絵付き!!

初期のデザインラフに、服装の配色案、クリエーターコメント、CG、背景と盛りだくさんな、ファンブックになっております!
電撃Girl'sStyle に掲載して頂いていたイラストや四コマ漫画、SS連載(公式サイトのアフターストーリー含む)なども、全て収録して頂く予定ですので、盛々なファンブックになるかと思います♪

いつもお世話になっている一二三書房様より発売されますので、詳細はWebサイトをご確認ください~!
★Webサイトはこちら!!

という事で、今回は本当に公式ファンブックの告知だけですが、完成を楽しみにしていてくださいね♪

それでは、オルヴォワール~♪

Vingt-neuvième épisode(第29話)

TOP29.jpgオトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の開発担当、イチカラムの高木です。
今回は久し振りに私がブログを書きますのでよろしくお願い致します。

12月になりましたね。12月と言えばクリスマスですが、私は御堂筋の混雑が真っ先に浮かびます。
イチカラムの所在地は大阪でして、この時期大阪では「御堂筋イルミネーション」という、御堂筋の脇にある街路樹をライトアップするイベントが開催されます。
金曜の夜、クリスマスともなると大変混雑しまして、晩ご飯の時非常に面倒な事になります。
またこの時期が来たか......そう思うのであります。

前振りはこの程度にしまして、本題へ入りましょう!

Vingt-huitième épisode(第28話)

TOP28.jpgオトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松と申します!

発売から早2ヶ月半! 皆様のヴェリテライフは充実しておりますでしょうか?
も終わり、次はですね! 早くも街はクリスマス色が強くなってきました......!
とにかく美味しいケーキが食べられればクリスマスはOKです(笑)

さてさて、本日!「ヴェリテ・モード~私が流行の最先端~★」の入賞作品発表を行いました~♪

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
すべての作品一つ一つにモードの想いを感じ、審査がとっても、とっても難航しました。
何度も投票して、絞って、投票して~を繰り返して決定したのが、公式サイトでご紹介させて頂いている3作品+特別賞2作品の計5作品になります。
(元々、第1位~第3位の3作品のみを予定していましたが、どうしても選びきれず...2つ賞を追加しました!)

公式サイトでは、其々キャラクターがレヴューしていましたが、オフィシャルブログでは、ヴェリターTのレヴューを中心にご紹介できればと思います♪

Vingt-huitième épisode(第28話)のはじまりはじまり~!

トップへ戻る